2009年03月03日

ご無沙汰しております・・・。

ついこの間、UPしたと思っていたら、もう2週間が過ぎていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この拙いブログ、止めてしまおうかと正直何度も思うのですが、やはりラブの記録は残して置きたく、細々とやって行きたいと思います。手(チョキ)顔(イヒヒ)

私も最近ちょっとだけ忙しくなってきましたので、皆様の所にもなかなか遊びに行っておりませんが、こうやって遊びに来て頂ける方がいらっしゃると思うと、とても励みになります四葉

という訳で、今後はリアルタイムUPを目指しぴかぴか(新しい)、溜まっている記事をダイジェスト版でお送りしたいと思います。手(パー)わーい(嬉しい顔)




1120日 〜じもぷー会犬(笑)

第2回ジモプー会が行なわれましたかわいい

私はこの日用事があったので、ランチからの参加です。

皆さんは公園でのお散歩犬(笑)犬(足)から始まったようです。四葉
さすが、じもぷー会Good

メンバーは・・・揺れるハート


お誕生日が近かったレイ君黒ハート  ママっ子イチ君黒ハート
元気な空太君と怜音くん黒ハート(ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)れっくんの写真が全滅でした)  そして、ラブ黒ハート




駅前広場でちょっと遊んで、レイ君を見送った後、three dog bakeryへ移動しました犬(笑)犬(足)





ここで、ななっちさん&くうちゃん&れっくんとお別れして、kyonさん&娘さん&イチ君とお茶喫茶店をご一緒させて頂きました。手(チョキ)

この日は、遅れての参加で残念でしたが、とても楽しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また、第3回を楽しみにしております顔(メロメロ)




1122日 〜プードル倶楽部オフ会〜


プードル倶楽部関東支部のオフ会が、みんみんママさん&くるみん♪さん幹事の元、お台場で開催されました四葉
















ラブ、楽しんでました犬(笑)ハートたち(複数ハート)




その後も夕食や夜景を見たりと最後までご一緒してくださったメンバーハートたち(複数ハート)





みんみんママさん、くるみん♪さん、この日は大所帯の幹事さん本当にお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
そして、楽しいゲームなども企画してくださって、本当にありがとうございました。手(パー)わーい(嬉しい顔)
お陰様で、とても楽しませて頂きました。ハートたち(複数ハート)

この日ご一緒してくださった皆様、今更ですがあせあせ(飛び散る汗)本当にありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ラブの性格には多少難ありですが顔(イヒヒ)たらーっ(汗)、宜しかったらどうぞこれからも宜しくお願い致します。犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
そして、カメラが無かった方本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)この日のお気に入りの一枚顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

 かなり、褪色が目立ってきましたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム さちぼん at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

お披露目会

1116


misaさんちの愛娘ドールちゃんが7月にママになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

産まれた赤ちゃんは、珠玉の女の子 アンジュちゃんとエンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

アンジュちゃんは、8月に虹の橋を渡ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

misaさんは深い悲しみに暮れ、私も何か力になりたいと思いながらも、見守らせて頂くくらいしか出来ず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、アンジュちゃんの49日が過ぎた頃、misaさんからご招待のメールを頂きました四葉


misaさんのお礼の気持ちが詰まった素敵なホームパーティは、その日9人9ワンコのお友達が招待されました。



ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)この日の写真も酷いです・・・。ふらふら
お写真を撮らせて頂いた順にご紹介しますね黒ハート


迎えてくれたドールちゃん黒ハート


初めましてるんるんのハーディ君揺れるハート


初めましてるんるんのティアラちゃん揺れるハート


ふぁーふぁちゃん揺れるハートカメラ本当にごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)


ぷぅちゃん揺れるハート


紅ちゃん揺れるハート


古都ちゃん揺れるハート


神楽くん揺れるハート


怜音くん揺れるハート


そして、ラブ揺れるハート


それから、たくさんの飲み物を持って来てくださったミルママさん黒ハート
この日、ワンちゃんはお留守番でした。もうやだ〜(悲しい顔)




Sちゃnが書いてくれた心のこもったウエルカムカードぴかぴか(新しい)に始まり






上misaさんが3日も前から準備してくださったケーキたちぴかぴか(新しい)
何と、9種類のスイーツ黒ハートを作ってくださいました顔(メロメロ)Clap
残念ながら全制覇は出来ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
今の私なら、行けたかも手(チョキ)顔(イヒヒ)

もう皆さんご存知かと思いますが、misaさんのケーキは絶品で有名ですexclamation×2
この日のケーキたちもそれはそれは美味しくて顔(メロメロ)顔(メロメロ)
お店を出されたら、絶対通っちゃうだろうな顔(笑)Good



misaさんが、ゲージで休んでいたエンジェルちゃんを連れて来てくれましたるんるん


エンジェルちゃんのお披露目です。ハートたち(複数ハート)




可愛いエンジェルちゃんハートたち(複数ハート)
パピーちゃんて、なんて可愛いんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

アンジュちゃんは、天国から見ててくれたかな?
アンジュちゃんの事は、私たちも忘れないからね。かわいい





気が付くと、いつの間にか皆さんで円陣を組んでお話してて顔(笑)
とても温かい素敵な会でした。四葉

misaさん、ご招待してくださってありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
そして、たくさんのスイーツも本当にご馳走様でした。ぴかぴか(新しい)
スイーツを作れるようになった事や、笑顔になってくれた事が一番のお返しだと感じた、とても嬉しい一日でした。黒ハート

そして、ご一緒してくださった皆様、この優しい空間をかもし出す皆様も大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ご一緒出来てとても嬉しかったです顔(メロメロ)
本当にありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム さちぼん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒沢♪

1114


家族3人で駒沢公園にお散歩に行きました。犬(笑)犬(足)











ランチはもちろん黒ハート









たくさん歩いて、大満足のラブなのでした〜犬(笑)ハートたち(複数ハート) 眠い(睡眠) 







ニックネーム さちぼん at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊洲デート♪

1113


こうめちゃんのママ・ソフィアさんにお誘いして頂いて、向かった先は





こうめちゃん揺れるハート



ぷぅちゃん揺れるハート



ロビンちゃん揺れるハート&まりんちゃん揺れるハート



初めましてるんるん るんなちゃん揺れるハート



初めましてるんるん くぅちゃん揺れるハート&momoちゃん揺れるハート





初めましてるんるん cocoaくん揺れるハート




ラブ揺れるハート るんなちゃんのママ・ゆーゆんさんがくださった写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ゆーゆんさん、本当に素敵なお写真ぴかぴか(新しい)をありがとうございました〜顔(泣)



本日のランチレストラン&デザート喫茶店



集合写真にチャレンジカメラぴかぴか(新しい)


何やら、ラブがまりんちゃんに耳打ちしてました。顔(イヒヒ)(爆)

「ばれまちたか?







お外でもチャレンジ手(グー)









気付くと辺りは・・・







今までは、お友達の中で最年少だったラブ犬(笑)黒ハート
そのお陰で、大目に見て頂けるところも多かったのですが・・・。
たまにお会いしていた年下の子犬(笑) 
それがなんと、この日は年下の子ばかりになってましたexclamation×2目

当たり前なのですが、ラブもお姉さんチームの仲間入りです。Clap
それなのに、ラブは年下の子に実に厳しい〜ふらふら 犬(怒)
この日も近くまで遊びに来てくれる子に「う〜むかっ(怒り)」してばかり。もうやだ〜(悲しい顔)

自分から行く分には良いのですが、来られるのは苦手なようで・・・。たらーっ(汗)
挨拶の出来ない子です。あせあせ(飛び散る汗)

この日、お会いしたワンコちゃんたちは、みんな温和な優しい子ばかりでした。顔(メロメロ)
ラブがガウしちゃって、本当にごめんなさい。顔(汗)

ママさんたちも皆さん優しい方ばかりで、人は大好き・ワンコに厳しいラブにも笑って許してくださって、本当に有難かったです。顔(笑)
本当にありがとうございました。
宜しかったら、また遊んでくださいね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム さちぼん at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

モデル卒業♪

有り得ないほど遅れている我が家のブログ、デートしてくださった皆様には大変失礼な事をしていると重々承知しておりますあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

今後はペースアップも兼ねて、なるべく簡潔にUPしたいと思います。手(パー)わーい(嬉しい顔)
いつもそう心掛けてはいるのですが、遠い思い出を振り返っては ついつい長くなってしまっていたのでした・・・。たらーっ(汗)



117

design f さんのモデル撮影終了日となりました。
第一期生のモデルちゃん&ママさん方と、miwaさんのお宅で打ち上げですぴかぴか(新しい)


神楽くん揺れるハート(みっしーさん)


古都ちゃん揺れるハート(みっしーさん)


アルくん揺れるハート(アルマさん)


そして、家主のハニーちゃん揺れるハート(miwaさん)


ハニーちゃんの妹(ほんとは姪っ子ちゃん)のレモンちゃん揺れるハート(miwaさん)


そして、ラブ揺れるハート(我が家の〜キスマーク



さすがexclamation×2集合写真もバッチリですGood顔(メロメロ)





みんなで仲良く遊べましたハートたち(複数ハート)(ラブもだいぶ打ち解けていたようなハートたち(複数ハート)



本日のランチファーストフード黒ハート



miwaさんのお友達のようこさんが遊びにいらっしゃいましたるんるん


ナーラちゃん揺れるハート


リヨンちゃん揺れるハート



皆さんと一緒に、またオヤツも頂いちゃいました。顔(メロメロ)



ワンコたちはと言うと、朝早くからのお仕事で疲れたのでしょう。
皆寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




E番の写真、なんか可笑しくないですか顔(笑)
ラブの上に、レモンちゃんがずり落ちてきています。顔(イヒヒ)


でも、ラブは相当熟睡していたのでしょうね顔(笑)
気付くことなく(怒ることなく)、眠り続けていたのでした。(爆)顔(イヒヒ)


こうして、素敵な方たちとご一緒させて頂いたモデルさんぴかぴか(新しい)
とても、良い経験と素敵な出会いをもたらしてくださったfさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

そして、最後までお利口にモデルを頑張ったワンコたち黒ハート
本当にお疲れ様でした。顔(メロメロ)
ママ達に素敵な経験をさせてくれて、本当にありがとね黒ハート

この日ご一緒してくださった皆さん、とても楽しいひと時をありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
また遊んで頂けたら嬉しいでするんるん


って、全然簡潔じゃないじゃんexclamation×2といった声も聞こえてきそうな・・・
気がするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さちぼんでした〜。顔(笑)(あると思いますexclamation


ニックネーム さちぼん at 05:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

元町デート♪

114日。

えいこさんにお誘い頂いて、元町デートに行って参りました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

この日、ご一緒して頂いたお友達は、ぷぅちゃん揺れるハート&えいこさん、コニーちゃん揺れるハート&ゆーみんさん、そして、メイちゃん揺れるハート&メイママさんです。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

先日のリベンジなるかカメラぴかぴか(新しい)・・・乞うご期待手(パー)顔(イヒヒ)



待ち合わせ場所に行くと、メイちゃん&メイママさんがいらっしゃいましたグッド(上向き矢印)黒ハート


今日も可愛いメイちゃん顔(メロメロ)お外は眩しいね。ぴかぴか(新しい) 
ラブも一緒にいいかしらハートたち(複数ハート)





ぷぅちゃん、コニーちゃんとも合流して、以前から是非とも行きたかったモトヤさんにランチに行きましたるんるん

ふわふわのパンケーキ揺れるハートとても美味しかったです顔(メロメロ)
そして、ボリューム満点Good 私でも残しちゃいました・・顔(イヒヒ)




腹ごしらえをした後は、港が見える丘公園を散策犬(笑)犬(足)



皆で仲良く、とても楽しそうに、たくさん歩きましたるんるん








そして、えいこさんが先日お会いしたゆうこさんに連絡を取ってくださり、またお会いできることに黒ハート

さあ〜、リベンジなるか?


ゆうこさんちのパリスちゃんですハートたち(複数ハート)


性格の穏やかなとっても可愛い女の子顔(メロメロ)
ぷぅちゃんとお顔が似てますよね〜〜ハートたち(複数ハート)




ママ達は、ゆうこさんがやられてるわんこのネットショップ・boutique for dogsさんのお洋服などをちょっと見せて頂きました。ぴかぴか(新しい)
本当に可愛いお洋服がたくさんで、またもやお買い上げグッド(上向き矢印)しちゃいました。顔(笑)
皆様も是非、覗いて見てくださいね。わーい(嬉しい顔)

ゆうこさん&パリスちゃん、この日もありがとうございました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
今度は、是非ゆっくりおデートしてくださいね黒ハート



ゆうこさん宅家を後にして、私たちは、洋館巡りをしました。犬(足)
たくさん歩いて、ママ達は甘いものが頂きたくなり 下顔(ペロッ)




ワンコたちもたくさん歩いて、お疲れかな?
でも満足げなお顔がこちらも嬉しいですね。犬(笑)ハートたち(複数ハート)
すっごい可愛いワンコたちです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)










最後に、ゆうこさんに頂いた黄色の犬のぬいぐみを、ラブは大変気に入ったらしく、ずっとおんぶしてました〜。犬(笑)ハートたち(複数ハート)  顔(笑)顔(イヒヒ)



この日お誘いしてくださったえいこさん、そしてご一緒してくださったゆーみんさん、メイママさん、お天気にも恵まれてとても楽しかったです。本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
また、遊んで頂けたら嬉しいです。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム さちぼん at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ハロウィン♪

今更でお恥ずかしいのですが、ハロウィンの時の記事を・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


1031

この日は、misaさんにお誘い頂いて、元町のハロウィンぴかぴか(新しい)に行って来ました。
想像以上のすごい人でした。
仮装をした可愛い子供たちもたくさんいたのに、待ち合わせ場所まで行くのに必死で写真がありません。もうやだ〜(悲しい顔)

この日、ご一緒したお友達は、misaさんちのドールちゃん揺れるハート(エンちゃんはサロンにてシャンプー中)&仮装したSちゃん揺れるハート

misaさんのお姉さんのゆうこさんとゆうこさんちのパリスちゃん揺れるハート

そして、えいこさん&ぷぅちゃん揺れるハート


待ち合わせの場所に行くと、メイちゃん揺れるハートやまりんちゃん揺れるハート&ロビンちゃん揺れるハートもいました顔(メロメロ)
偶然お会いしたそうですわーい(嬉しい顔)Clap

でも、この日は夜暗い事もあって、写真がほとんどダメでした。ふらふら
撮れていた数枚を載せますが、これまたブレブレで酷いです。あせあせ(飛び散る汗)

まりろびさんは、お友達と待ち合わせがあるということで、すぐにお別れしました。Hello
メイちゃんとは、一緒に写真を撮らせて頂きましたが・・・。


メイちゃん、ラブ、ぷぅちゃんと。黒ハート


「は〜い。こっち向いて〜。」


ぷぅちゃん、ラブ、ドールちゃん、メイちゃん。



ぷぅちゃん、全然お顔が撮れてないねもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。
メイちゃんも横顔しか撮れてないね。ごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)
パリスちゃん、全然写ってないね。本当にごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)

後日、リベンジカメラが出来ていますので(?)、お楽しみに〜Helloわーい(嬉しい顔)

ここで、メイママさんともお別れました。Hello


ゆうこさんは、『boutique for dogs』という素敵なネットショップをされています。ぴかぴか(新しい)

お取り置きさせて頂いた洋服を頂きに、ちょっとご自宅に寄らせて頂きました。




この『Tiara hoodie』パーカーは、とても可愛くて、パリスちゃんと皆でオソロにさせて頂きました。ぴかぴか(新しい)
他にも可愛いお洋服がたくさんで、この日は、計2着ご購入グッド(上向き矢印)顔(笑)
カジュアルなものから、ドレッシーなものまで、ラインナップも豊富です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非、覗いてみてくださいねexclamation×2


そして、ゆうこさんが予約してくださった、ベイクォーター近くのGinger's Beachへ移動して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、夕食を頂きました。ビールレストラン


とても雰囲気の良い素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)。お味もグッドでしたよ。Good顔(メロメロ)
青山のカイオナカフェの系列だそうです。ぴかぴか(新しい)

この日もご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
初めてお会いしたゆうこさんは、とても気さくな方で、misaさんとは声もそっくり揺れるハート
そのお陰で、初めてお会いさせて頂く緊張もなく、楽しくお話させて頂きました。顔(笑)
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
(この後、すぐにお会いさせて頂きました。顔(イヒヒ)




112日。

仲良くして頂いてるポテチ君ファミリーと鷺沼の『うしすけ』さんに行って来ました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

その前に、たまプラーザのペットショップに立ち寄ったりして揺れるハート








ちょっとボサボサなポテチ君も可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)










90分食べ放題にしたので、たっくさん おかわりしました。顔(ペロッ)

ワンコたちにもちょこちょこ頼んであげたので、大喜びで食べてました。黒ハート








お台場まで行かなくても、近くて良いね〜Goodなんて言いながら、最後までバクバク。顔(笑)顔(イヒヒ)

ポテチ君、ポテパパさん、ポテママさん、この日もご一緒してくださってありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
また行きましょうねグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム さちぼん at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

昨年のこと♪

昨年の10月に遡ります・・・。あせあせ(飛び散る汗)

10月の末、お友達と一緒にmisaさんのお家家に遊びに行きました〜。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P1090531.jpg
     ぷぅちゃん揺れるハート     ドールちゃん揺れるハート      ラブ揺れるハート         くっちゃん揺れるハート


えいこさんが、犬(笑)ワンちゃんたちにご飯を作って来てくれましたぴかぴか(新しい) 右P1090525.jpg


P1090553.jpg  P1090554.jpg

P1090557.jpg  P1090551.jpg

みんな美味しそうに完食していました。犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブは、朝ごはんエサもしっかり食べて来たんだけどね〜顔(汗)
まるで、エサあげていないような食いっぷりでした。顔(イヒヒ)
えいこさんの手作りご飯がよっぽど美味しかったのね。ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
ありがとうございました〜〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)


 
あらら目ぴかぴか(新しい)

P1090545.jpg

P1090546.jpg

くっちゃんとラブが仲良くお尻をくっつけて、何やらこそこそ話を〜ハートたち(複数ハート)
すっごい可愛い一コマでした。顔(メロメロ)



「きょうはね、ママてづくりのおようふくなんでちゅよ揺れるハート
P1090561.jpg

「どうでちゅか?
P1090574.jpg


「まあまあ、可愛いわよ揺れるハート」byドール
P1090576.jpg

「うん、可愛いよ揺れるハート」byくっちゃん
P1090581.jpg

優しいお顔で褒めてくれました。顔(メロメロ) ありがとね〜。顔(イヒヒ)




そこで、えいこさんがドールちゃんとエンちゃんに手作りのお洋服をプレゼントプレゼント

たまたま同じ生地でラブのお洋服も作っていたので、皆でオソロ〜ハートたち(複数ハート)

P1090593.jpg
       ラブ揺れるハート      ぷうちゃん揺れるハート           エンジェルちゃん揺れるハート ドールちゃん揺れるハート

P1090607.jpg

ドールちゃんの愛娘エンジェルちゃんの登場です〜ぴかぴか(新しい)Clap
3ヶ月でこの集合写真カメラ、素晴しくないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)Clap
ラブの3ヶ月の頃と言ったら・・・、我が家に迎えたばかりで甘甘に育てていた頃です顔(イヒヒ)
エンちゃんは、何でもすぐに覚えちゃう天才犬なのですぴかぴか(新しい) ドールママに似たのね〜Clap

親子のディープなキスキスマーク
P1090588.jpg


くっちゃん、お待たせしちゃってゴメンネ〜顔(汗)
くっちゃんも入って、後姿ハートたち(複数ハート)
P1090618.jpg

左側に移動してみると・・・
P1090621.jpg

上E○ILE風〜〜Clap 顔(イヒヒ)


この日も素敵なランチを用意してくださったmisaさんぴかぴか(新しい) P1090636.jpg

P1090640.jpg

デザートには、濃厚な手作りプリンまで〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P1090649.jpg

お味は〜? もっちろん最高に美味しいです顔(メロメロ)Good
こんなおもてなしを出来る人に私もなりたい手(パー)顔(笑)
misaさん、ご馳走様でしたハートたち(複数ハート) 本当にいつもありがとうございます〜顔(メロメロ)



そんなママ達の楽しいおしゃべりの間もまったり過ごしてくれる可愛いワンコたち顔(メロメロ)

P1090653.jpg
上ママのいのぴーさんに甘えるくっちゃん黒ハート くっちゃんは本当にいのぴーさんが大好きね。わーい(嬉しい顔)


P1090665.jpg
上いつもちょっと高い所から、皆を見守っているぷぅちゃん黒ハート

P1090666.jpg
上可愛いぷぅちゃん揺れるハートのお世話をしたがるドールちゃん黒ハート

P1090674.jpg
上misaさんのフラワーアレンジと同じ形の頭?のくっちゃん顔(メロメロ)


おっと、ラブもいますよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P1090682.jpg




と言う訳で、今日は、可愛いエンちゃんのお披露目会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1090660.jpg

P1090684.jpg

エンちゃんが疲れ過ぎないように、ゲージで休みながらのお披露目会ハートたち(複数ハート)
エンちゃんは、ドールママの愛情を一身に受けて、すくすくと可愛く、そして、とってもお利口さんに育っていました〜黒ハート黒ハート
これからの成長もとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
どうぞ、これからもエンちゃんの成長を見守らせてくださいね〜。手(パー)顔(笑)犬(笑)


ニックネーム さちぼん at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お正月の過ごし方♪

12日。

この日もお散歩三昧。顔(笑) 手(チョキ)犬(笑)

P1110112.jpg

P1110111.jpg

P1110119.jpg

P1110120.jpg

P1110121.jpg

P1110122.jpg

P1110123.jpg


また、走り回って熱くなったので、牛さんを脱がせました。Good

ラブは、その牛さんめがけて飛び回ってました。ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

P1110128.jpg P1110130.jpg P1110133.jpg



ラブ、急に お座りしています。?

P1110141.jpg

その先には・・・

P1110143.jpg

トイレに行っていたパパが揺れるハート

P1110144.jpg

P1110145.jpg

そして、また追いかけっこが始まったのでした〜。わーい(嬉しい顔)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ラブの体力恐るべしexclamation×2わーい(嬉しい顔)Clap




13日。


「みなしゃん、やっと おでかけでちゅよ」
IMG_2784.jpg


asさんの福袋を買いに午後から駒沢へ行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、駒沢公園で遊びグッド(上向き矢印)

IMG_2785.jpg

IMG_2789.jpg

IMG_2796.jpg


asさんで、福袋をゲットしてGood(中身はとても満足のいくものでしたハートたち(複数ハート)

TARLUMさんで食事レストランをしようと思っていたのですが、残念ながらお正月休み・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

近くのお店にしようかと思ったのですが、お正月という事で早めに終わってしまうというので、お断りされてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、二子玉川のDOG DEPT で夕食を頂きました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_2802.jpg

IMG_2809.jpg


こんなゆる〜いお正月もいいね。るんるん
ニックネーム さちぼん at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦のお散歩と初詣?

新年からも、のんびりな我が家のブログ・・・。あせあせ(飛び散る汗)
今年もこんな感じになってしまいそうです。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

宜しかったら、どうぞお付き合いくださいね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


200911日 元旦

年末年始は、夫婦で風邪を引いておりまして、家家で養生しておりました。いい気分(温泉)

と言っても、ラブはとっても元気exclamation×2 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

それが何より嬉しい年明けとなりました。わーい(嬉しい顔)


私たちの風邪も咳のみで熱もないので、元旦からマスクマン顔(イヒヒ)2人と元気なラブ犬(笑)3人で近所のお散歩に行く事にしました〜。犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2660.jpg
上今年最初の太陽晴れ

IMG_2656.jpg
上丑年なので、ラブも牛さんに顔(イヒヒ)顔(メロメロ)

IMG_2665.jpg


公園では、お友達にも会えました手(パー)

「ことちもよろちくね」
IMG_2680.jpg

IMG_2688.jpg
上たくさん走って温かくなったので、牛さんは脱がせましたよ〜顔(笑)



公園でたくさん遊んだ後は、近くの神社に行ってみることにるんるん(初めて行きました四葉

「ラブがあんないちまちゅexclamation (だから初めてなんだけど〜顔(イヒヒ)
IMG_2711.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg



なんとか、無事に着きました。手(チョキ)犬(笑) IMG_2722.jpg

「ラブがつれてきてあげまちた」 はいはい。顔(ペロッ)
IMG_2725.jpg


「これから ママといっちょにおまいりちまちゅ」
IMG_2729.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2733.jpg

IMG_2735.jpg

「ママ ながいでちゅ・・・」
IMG_2737.jpg



「ラブの健康と家族の健康を祈ったんだよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)Clap
IMG_2739.jpg



その神社の目と鼻の先には、阪急がありました。目
結構歩いたね〜〜犬(笑)犬(足)
阪急の中に入っている Three Dog Bakery に寄ってみる事にるんるん

スタッフのワンちゃんのよもちゃんです顔(メロメロ)
IMG_2747.jpg

元旦からお仕事ご苦労様〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


たくさん歩いて喉が渇いてしまったので、お茶させて頂きました喫茶店

IMG_2748.jpg

「すたっふのみなしゃん、犬(笑)ちゃんたち、ことちもよろちくでしちゅ黒ハート
IMG_2750.jpg



帰りもたくさん歩いて帰ったのですが、家の中でも もうひとはしゃぎ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

やっと、疲れたようです・・・。顔(イヒヒ)
IMG_2756.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2759.jpg

くくっ顔(笑)、遊びつかれて そのまま寝ちゃった子供みたい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ひと寝して、スッキリしたラブちゃんですぴかぴか(新しい)
IMG_2770.jpg

IMG_2774.jpg

IMG_2772.jpg


ニックネーム さちぼん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ラブの1歳を振り返って・・・

新年が明けて、早10日。皆様、いかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)


ラブに心温まるお祝いのコメントやメールなど、本当にありがとうございました。犬(笑)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ラブは本当に幸せ者です犬(笑)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


まだ、その喜びに浸っている私。顔(イヒヒ)
ラブの1歳を振り返ってみました〜。手(パー)顔(メロメロ)

自己満足の世界ですので、どうぞスルーしてくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)



四葉2008年1月(ラブ犬(笑)10ヶ月)

1-1.jpg

お友達とイベント(ニューイヤードッグパーティー)に遊びに行きましたるんるん
「お友達と一緒で、楽しかったねぇるんるんラブ黒ハート




四葉2008年2月(犬(笑)11ヶ月)

2-1.jpg

ラブ、避妊手術を受けました。手(チョキ)犬(笑)

2-2.jpg

「ラブちゃん、頑張ったねexclamation×2偉かったね〜ぴかぴか(新しい)顔(泣)Clap




四葉2008年3月(犬(笑)12ヶ月)

ウチの子記念で初めての家族旅行にも行ったね〜るんるん

3-2.jpg
初めての足浴犬(笑)ぴかぴか(新しい)

3-5.jpg




四葉2008年4月(犬(笑)13ヶ月)

4-4.jpg

パパのお世話をよくしてくれるようになりました。顔(イヒヒ)
帰宅すると、パパの顔を隅々までなめ回します。これがラブの日課になりました。犬(笑)るんるん
(パパには帰宅後すぐに顔を水洗いしてもらってます。顔(ペロッ)


4-5.jpg

4-8.jpg




四葉2008年5月(犬(笑)14ヶ月)

5-1.jpg 5-2.jpg 5-3.jpg

5-4.jpg 5-5.jpg 5-6.jpg

遊ぼう攻撃もすごいですハートたち(複数ハート) ママとたくさん遊びたがる子に〜顔(メロメロ)

5-7.jpg




四葉2008年6月(犬(笑)15ヶ月)

6-1.jpg 6-2.jpg 5-8.jpg

6-4.jpg 6-7.jpg 6-8.jpg

お出掛けも大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

6-6.jpg




四葉2008年7月(犬(笑)16ヶ月)

7-2.jpg

浴衣は嫌いあせあせ(飛び散る汗) 顔(ペロッ)




四葉2008年8月(犬(笑)17ヶ月)

ママの実家に行ってのお布団遊びは 大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

8-3.jpg 8-4.jpg 8-5.jpg

8-6.jpg




四葉2008年9月(犬(笑)18ヶ月)

オヤツ大好きハートたち(複数ハート) 目ホネ
9-1.jpg

走るの大好きグッド(上向き矢印)るんるん
9-3.jpg 9-4.jpg 9-5.jpg

家族一緒が大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
9-2.jpg

9-7.jpg




四葉2008年10月(犬(笑)19ヶ月)

初めての運動会に参加しましたるんるん

10-2.jpg 10-3.jpg 10-1.jpg


ハロウィンるんるん(手塚治虫風〜顔(イヒヒ)
10-4.jpg




四葉2008年11月(犬(笑)110ヶ月)

ドッグランも大好き〜ハートたち(複数ハート)

11-5.jpg 11-6.jpg 11-7.jpg


11-4.jpg
ぬいぐるみ(お友達?)も大好き犬(笑)黒ハート




四葉2008年12月(犬(笑)111ヶ月)

ボールも大好き揺れるハート
12-4.jpg


お手入れは嫌いバッド(下向き矢印) 顔(イヒヒ)

12-6.jpg12-7.jpg 12-8.jpg 

12-9.jpg 12-10.jpg 12-12.jpg

12-11.jpg


パパが寝てると、すぐお尻の上に陣取るラブ〜わーい(嬉しい顔) 12-15.jpg
12-14.jpg


おもちゃもすぐに散らかしちゃうラブあせあせ(飛び散る汗)
12-16.jpg 12-17.jpg 12-18.jpg

12-19.jpg


食欲旺盛顔(汗) 食べるのも大好き〜犬(笑)黒ハート
12-22.jpg

12-23.jpg


人に甘えるのも大好き〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)
12-25.jpg

ワンコ同士のご挨拶が苦手なラブ・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
特に、トイプードルには厳しいような・・・顔(汗)
比較的、相性が良いワンコ犬(笑)は、ミニチュアダックス・柴犬・シーズー・気の強いチワワ顔(イヒヒ)ってとこでしょうか。顔(笑)

そうそう、気をつけなくてはいけないのは、ラブより年下の子です犬(怒)
年下の子は、分かるらしく更にヴ〜むかっ(怒り)ってしちゃいます。パンチ
回数を重ねて会って頂くと認識するのか、仲良くできるようになります。揺れるハート
(たまに、間違えてやっちゃうこともありますがあせあせ(飛び散る汗)



四葉 こうやって振り返ると、ラブの1歳はとても楽しい思い出がたくさんで、ここには載せませんでしたが、たくさんのお友達にも恵まれ、とても仲良くして頂きました。黒ハート

そして、ラブの性格は、好き嫌いがはっきりしています。顔(笑)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そのお陰で楽しい事もたくさんですが、ひやひやする事もしばしば顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、私たちには、大事な大事な宝物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも、大切に育てながら、楽しい思い出をたくさん作りたいと思うのでした。黒ハート
ラブが居るだけで、毎日が特別な楽しい日々ですぴかぴか(新しい)


皆様には、ご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞ これからも宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


「これからも どうぞ よろちくでちゅ揺れるハート
13-1.jpg



ニックネーム さちぼん at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます鏡餅
久しぶりに記事を書きますラブパパです。
ラブの誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただき
ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
あたたかい言葉をいただき感激感激です。
今年も1年、ラブとさちぼんと楽しい1年にしていこうかなと
思っています。

Img0319.jpg

Img0337.jpg

Img0350.jpg

笑いの絶えないラブ家でありますように...。
今年も1年、宜しくお願いします。
ニックネーム さちぼん at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

HAPPY BIRTHDAY TO LOVE !!

Img0019.jpg


『ラブ 2歳のお誕生日 おめでとうexclamation×2Clapわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


Img0066.jpg


ラブへ

ラブちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブがこの世に産まれた素敵な日ぴかぴか(新しい)

ラブちゃん、この世のこの時期に産まれてくれて、本当にありがとう〜ハートたち(複数ハート)

そして、我が家の家族になってくれて、ほんとにありがとね。顔(メロメロ)

ラブちゃんのいなかった時のママは、家の中で笑わない日もあったけど、ラブちゃんを家族に迎えてからは、家族みんなが笑顔にならない日は、一日もないよexclamation×2わーい(嬉しい顔)Good

ラブちゃんのお陰で、私たち家族はとってもとっても幸せなんだよ〜。ハートたち(複数ハート)

ラブちゃんは、決してお利口さんではないかもしれないけど顔(イヒヒ)、そんなおバカなラブちゃんが、パパもママも面白くて大好きexclamation×2顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

こんな不出来なパパとママだけど、これからも ず〜っと ず〜っと仲良く黒ハート 楽しくるんるん やって行こうね手(パー)わーい(嬉しい顔)猫(足)犬(笑)手(パー)わーい(嬉しい顔)





お友達やこのブログをご覧になってくださる皆様へハートたち(複数ハート)


この年末の忙しい時期に、わざわざお祝いメールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。顔(泣)

そして、12月の記事をまだUPしていないのですが、ラブのお誕生会を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

そして、ラブの誕生日プレゼントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。顔(泣)

このラブの1歳から2歳という時期は、とてもたくさんのお友達とも出会えて、また仲良くして頂いたりで、私自信もとても学んだ時期でした。ぴかぴか(新しい)
なので、お誕生日を迎えるのが何だか切なかった1歳の誕生日の時とは違って、2歳の誕生日を迎えた今日は、とっても嬉しいばかりです。顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ただ、この年末の忙しい時期に、ラブを気に掛けてくださって、お祝いのお言葉をくださる方がいらっしゃるのが嬉しくて、嬉しくて。顔(泣)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)犬(笑)



今日は、誕生日の記念撮影に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お友達のブログを拝見して、とても興味があって、その方の快諾も頂いて行って参りました〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

『ふぉとさいく』さんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上の2枚の写真も、その時に撮影して頂いたものです。顔(メロメロ)
とっても素敵な可愛い写真をたくさん撮って頂きました。ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


お誕生ケーキバースデーもお願いして手配して頂きました手(パー)

今日の日付が変わってしまうのが迫ってきましたので、その様子はまた今度。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



帰宅後、ラブにそのお誕生ケーキバースデーをあげましたグッド(上向き矢印)犬(笑)


IMG_2464.jpg


IMG_2469.jpg


IMG_2478.jpg


IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2498.jpg


IMG_2508.jpg


ラブちゃん、生クリームがついてるよ顔(イヒヒ)


IMG_2509.jpg


ほんとに、面白いラブです。顔(笑)黒ハート

こんなラブ&さちぼんですが、どうぞこれからも仲良くしてください。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム さちぼん at 23:58| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ようこそ!我が家へ〜♪

1021日。

仲良くさせて頂いてるお友達が、我が家に遊びに来てくれました。わーい(嬉しい顔)

ようこそ〜るんるんECOさん&ぷぅちゃん揺れるハート
P1090394.jpg

ようこそ〜るんるんゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート
P1090398.jpg


簡単なランチでおもてなし顔(イヒヒ) P1090384.jpg


今日お招きした目的は、編み物です〜ぴかぴか(新しい)

ECOさんには お洋服作りを教えて頂いて、ゆーみんさんには カラー&リード作りを教えて頂いて、とても有難かった私。顔(泣)

今度は、編み物も出来たらねグッド(上向き矢印) という声に、我が家にお誘いしてしまいました。わーい(嬉しい顔)

と言っても、残念ながら私がお教えする訳ではなく顔(イヒヒ)、同居している義母が得意なので、ケープ作りのモチーフから教えてもらう事にしました。

P1090415.jpg

こんな感じでモチーフも出来上がりぴかぴか(新しい)、その後は、ゆーみんさんに可愛いお花モチーフを教えて頂きました。わーい(嬉しい顔)

P1090437.jpg とっても可愛いのに簡単で、何個も作っちゃいました手(チョキ)顔(笑)


ワンコたちは思い思いに、楽しく過ごし・・・るんるん

P1090438.jpg

P1090443.jpg

P1090442.jpg

P1090440.jpg


皆さんに頂いたお土産で一息つく事にわーい(嬉しい顔)
P1090444.jpg

P1090448.jpg

P1090468.jpg

P1090473.jpg


最後に恒例の集合写真カメラぴかぴか(新しい)
P1090429.jpg


狭い我が家家にわざわざ来て頂いてありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ラブも大好きなお友達に来てもらって、終始楽しそうでした犬(笑)揺れるハート

宜しかったら、またいらしてくださいね〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム さちぼん at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷deデート♪

実は、最近またパソコンの調子が悪いんです。ふらふら

皆さんのブログを拝見している途中で、突然画面が消えてしまったり・・・。(シャットダウンって言うのかな〜。パソコンに弱い私には何て言うのかさえ分かりませんが・・・。顔(汗)

なので、出来るうちにUPしなければ。手(グー)わーい(嬉しい顔)



1018日。

この日は、渋谷でのデートに参加してきました黒ハート

場所は、カフェに詳しいreomamさんセレクトの素敵なお店ぴかぴか(新しい)

P1090199.jpg


ご一緒したお友達は、reomamさんちのreo君黒ハート
P1090208.jpg


お馴染みのぷぅちゃん黒ハート                 ラブ黒ハート   ふぁーふぁちゃん黒ハート
P1090202.jpg

席に付くとすぐ、ラブは大好きなECOさんとゆーみんさんの間に行ってしまいました。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


ラブは、ぷぅちゃんも大好きね〜ハートたち(複数ハート)
P1090211.jpg

ECOさんが用意してくださった、ワンコたちのケーキぴかぴか(新しい) P1090223.jpg


「おいしそうでちゅ〜揺れるハート
P1090216.jpg


私たちも美味しいランチに舌鼓顔(メロメロ)
P1090229.jpg P1090230.jpg P1090232.jpg


隠れ家的 素敵なカフェは、お料理もとっても美味しかったでするんるん



人懐こいガールズ3ワンハートたち(複数ハート)
P1090291.jpg

ママ大好き リアクション王のreo君黒ハート顔(イヒヒ)
P1090241.jpg

本当に可愛いワンコ達です〜顔(メロメロ)


集合写真にチャレンジGood

P1090280.jpg

P1090299.jpg



この後用事のあるreomamさんとreo君とは、ここでお別れしてHelloもうやだ〜(悲しい顔)、有栖川公園に移動して散策しました。犬(笑)犬(足)

P1090328.jpg

P1090351.jpg


公園をお散歩すると、喉が乾いたママ達顔(イヒヒ) 近くのカフェに入りました〜喫茶店

小腹が空いて、思わずサンドイッチまで顔(ペロッ)

P1090352.jpg P1090353.jpg


最後まで元気なぷぅちゃん黒ハート
P1090357.jpg

お疲れの様子のふぁーふぁちゃん黒ハート
P1090373.jpg

そして、爆睡のラブ顔(イヒヒ)
P1090362.jpg


みんな個性があって、本当に可愛いなぁ顔(メロメロ)

reomamさん、どうぞまた素敵なカフェに連れて行ってくださいねハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔)

そして、最後までご一緒してくださったECOさん&ぷぅちゃん揺れるハート、ゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート、この日もありがとうございました。






ニックネーム さちぼん at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまプラdeデート♪

1017日。

この日は、ジェリー君ママのれいよんさんにお誘い頂いて、プチゾウさんで待ち合わせるんるん

P1090105.jpg

P1090106.jpg

「まだかなぁ〜揺れるハート
P1090095.jpg


皆さんがご到着〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早速、可愛い子ちゃんたちのご紹介をしますね手(パー)顔(メロメロ)

ミラクルボーイこと、ジェリー君揺れるハート
P1090129.jpg


2度目ましての姫ちゃん揺れるハート
P1090137.jpg


そして、始めましてのロールちゃん揺れるハート
P1090126.jpg

お気付きかしら? ジェリー君とロールちゃん、似てませんか〜黒ハート
実の親子なんですよexclamation×2

ジェリーパパ黒ハート&ロール愛娘黒ハート
P1090160.jpg


ランチを頂きながら、楽しい話にかわいいが咲きました。顔(笑)

ハンバーグランチ右P1090109.jpg

そして、もちろんシュークリームも頂きました顔(メロメロ) P1090146.jpg


ママ達の楽しい時間の後は、ワンコたちにも〜るんるん ってことで、近くの公園に移動しました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ママ大好きなジェリー君黒ハート
P1090166.jpg

こちらもママに甘える姫ちゃん黒ハート
P1090167.jpg

ママとのコーディネイトもバッチリなロールちゃん黒ハート
P1090165.jpg

ラブはというと、私にではなく、姫ちゃんママに甘えてました顔(イヒヒ)
P1090186.jpg

公園で、一番楽しそうだったのは姫ちゃんかな顔(笑)
P1090185.jpg

ラブにも遊ぼうるんるんと誘ってくれたりわーい(嬉しい顔) 今度は、ゆっくりランなどで遊んでくださいね。手(パー)顔(笑)
遊びも満喫しそうな二人なのでした。顔(イヒヒ)


最後に、みんなで集合写真をカメラぴかぴか(新しい)
P1090169.jpg

P1090174.jpg

姫ちゃんとラブは楽しそう〜るんるん顔(メロメロ)
ジェリー君とロールちゃんは、やっぱり似てるグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


れいよんさん、この日はお誘い頂いてありがとうございました。そして、プレゼントもありがとうございました。
可愛いワンちゃんたちに癒され、素敵なママさんたちとご一緒出来て、本当に楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
また、是非遊んでくださいね〜るんるん




ニックネーム さちぼん at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉までドライブ〜♪

1012日。

前日がトリミングだったラブ黒ハート

IMGP7853.jpg

また可愛くして頂きました。顔(メロメロ)


そして、12日に向かった先は、鎌倉です〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ) IMGP7858.jpg

IMGP7868.jpg P1090052.jpg

IMGP7862.jpg


食後はお散歩がてら、鶴岡八幡宮へ〜犬(笑)犬(足)

IMGP7871.jpg

IMGP7873.jpg

IMGP7876.jpg

IMGP7877.jpg

IMGP7880.jpg

歩くのが大好きなラブ犬(笑) 色々散策した後は、混んでいる鎌倉をあとにしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰宅後、車をおいて、近所に出来た居酒屋さんに行ってみました。顔(イヒヒ)

そして、テラス席のみワンコOKなのですが、この日は寒くなかったので、入ってみることに。手(チョキ)

P1090055.jpg P1090059.jpg P1090060.jpg

P1090063.jpg P1090064.jpg P1090065.jpg P1090067.jpg


P1090057.jpg

お味は、とっても美味しかったです。顔(メロメロ) 特にパパ好みハートたち(複数ハート)

お店の方もたくさんのブランケットを持ってきてくれたり、ストーブを炊いてくれたりと、とても気遣って頂きました。

もう今は寒くて行けないと思うけど、季節が良くなったらまた行こうと思います。顔(笑)








ニックネーム さちぼん at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニーちゃん&レモンちゃんち♪

またまたご無沙汰しちゃいました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

年内UPはかなり厳しくなりました〜。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) ははあせあせ(飛び散る汗)



108日。

この日は、design f さんの撮影でした〜。
プードルモデルは、全部で5ワンですが、2グループに分けられての撮影になっていたので、ラブはハニーちゃんと一緒黒ハート

朝早くに始まり、朝のうちに終わってしまう撮影ぴかぴか(新しい)

この日は、撮影の後ハニーちゃんちにお邪魔させて頂いちゃいました手(チョキ)顔(笑)


P1080929.jpg

P1080938.jpg

レモンちゃんは、ハニーちゃんの実の姪っ子ちゃん顔(メロメロ) 羨ましいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

レモンちゃんとラブは、すぐに仲良く遊び始めましたるんるん

P1080935.jpg


Miwaさんが用意してくださったランチレストラン
朝早かったので、お腹の空いたママ達は早めのランチを頂いたのでした〜わーい(嬉しい顔)
P1080939.jpg
とっても美味しかったです顔(メロメロ) ご馳走様でした。


犬(笑)で仲良く集合写真カメラ
P1080941.jpg



犬(笑)並んで、Miwaさんにおやつを貰います。ちゃんと、年齢順に〜手(パー) 

ハニーちゃん右レモンちゃん
P1080946.jpg

右ラブ
P1080947.jpg


ハニーちゃん右レモンちゃん
P1080948.jpg

右ラブ
P1080949.jpg


とっても微笑ましくて、可愛かったなぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

Miwaさんは、子育てが上手です。Clap
ラブも、順番を待って、お利口さんになってました。顔(メロメロ)

ラブも加わって、お利口3姉妹ハートたち(複数ハート) (図々しい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
P1080952.jpg

P1080953.jpg

P1080957.jpg


みんな本当にいい子〜〜ぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)
P1080967.jpg

P1080969.jpg


ハニーちゃんもラブも朝からのお仕事と遊び疲れて、寝ちゃいました眠い(睡眠)
P1080978.jpg P1080981.jpg


ママ達は、お茶を。揺れるハート P1080984.jpg

ハニーちゃんとレモンちゃんは、ママのMiwaさんの膝の上で重なり合って眠い(睡眠) すっごい可愛いです〜顔(メロメロ)

P1080991.jpg

今日は、3姉妹の末っ子ラブも、すかさず仲間入り〜揺れるハート
P1080987.jpg

P1080988.jpg
 
ハニーちゃん&レモンちゃんも公認? 顔(笑)


Hiexclamationハニーちゃん、レモンちゃん
P1090009.jpg

今日は、ありがとね〜〜わーい(嬉しい顔) これからも仲良くしてねハートたち(複数ハート)

P1090013.jpg


Miwaさん、この日は朝早くてお疲れでしたのに、ランチやお茶を用意してくださったりと本当にありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
Miwaさんのお家は、本当にまったりと根っこが生えちゃうくらい居心地の良いお宅で、それにワンコに優しい家で、もう最高でしたぴかぴか(新しい)
Miwaさんの優しい雰囲気にも癒された私たちです。顔(メロメロ)

どうぞ、これからも仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)


最後に、この日fさんの撮影で頑張ったハニーちゃんとラブの写真の一部を顔(メロメロ)

love1.jpg

love3.jpg

love10.jpg

love9.jpg

お疲れ様でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
















ニックネーム さちぼん at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

運動会♪

104

グランべリーモールで行なわれたプードル運動会にお友達と参加してきましたるんるん

たくさんのお友達犬(笑)にも会えて、今回、写真がとっても多いですハートたち(複数ハート)


まずは、撮影会カメラぴかぴか(新しい)からスタート手(パー)

その写真は、DOG FAN 12月号に掲載されていますぴかぴか(新しい)P1100699.jpg


今回ご一緒したお友達は、お馴染みポテチ君ファミリーハートたち(複数ハート)とコロンちゃんファミリーハートたち(複数ハート)です。

P1100697.jpg P1100696.jpg P1100695.jpg



撮影はすぐに終わって、JOKERさんの中をウロウロしていると可愛いワンちゃんがたくさんハートたち(複数ハート)

IMGP7671.jpg
IMGP7672.jpg
初めまして。モコ君アニーちゃん兄妹黒ハート おしゃれでとっても可愛い〜顔(メロメロ)


IMGP7675.jpg
ブログでお付き合いして頂いてたハーブ君ファミリーも黒ハート
生ハーブ君、可愛いかったです〜〜顔(メロメロ)


3ワンは、一つのカートに入れるまでになりました。手(チョキ)顔(メロメロ)
IMGP7697.jpg


そして、2度目ましてのラムちゃん黒ハート
P1080630.jpg
すっごいフワフワモコモコで可愛い〜顔(メロメロ)


初めましてのアロハちゃん黒ハート
P1080633.jpg
生アロハちゃん、お噂通り美人さんですね顔(メロメロ)


そして、イベント制覇しているのでは?のまりんちゃんとロビンちゃんハートたち(複数ハート)
P1080644.jpg
P1080645.jpg


静岡から参加のプーティ君リノアちゃん兄妹黒ハート
P1080665.jpg

とってもお洒落さんで可愛い〜顔(メロメロ) りのあちゃんは、くっちゃんの妹ちゃんだそうで、何だか感動しちゃいました〜ぴかぴか(新しい)


とたくさんのワンちゃんとご挨拶した後は、早々にランチを頂きましたレストラン
P1080686.jpg P1080687.jpg P1080688.jpg

とても美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

その頃の3ワンは〜?揺れるハート

改めてご紹介を手(パー)顔(笑)
IMGP7738.jpg

IMGP7746.jpg

ラブは・・・やる気ないですね〜顔(イヒヒ)
IMGP7743.jpg



午後イチで集合写真カメラ(DOG FANに掲載されています顔(イヒヒ)
IMGP7748.jpg


そして、運動会本番です。

内容は、かけっこと早食い競争あせあせ(飛び散る汗)

かけっこは、1頭ずつのタイムレースですよ〜手(パー)

よういど〜ん
love111.jpg
love222.jpg
(photo by potemama)


結果は・・・・
IMGP7755.jpg

ラブ、かなり遅かったですバッド(下向き矢印)顔(汗)
走るのには自信があったのですが、ギャラリーに圧倒されてましたあせあせ(飛び散る汗)
意外にビビリちゃんですから。手(パー)顔(イヒヒ)
ポテチ君とコロンちゃんはかなりいい感じで走ってましたよ〜exclamation
お写真がなくてごめんなさい。ふらふら
ちなみに、優勝者は2秒台でした。Clap

続いて、おやつ5つの早食い競争ぴかぴか(新しい)
食べ終わったら、パパママが挙手します手(パー)

IMGP7764.jpg
IMGP7765.jpg
IMGP7767.jpg

ラブが一個食べ終わる頃に、たくさんの挙手手(パー)
ラブ惨敗でした犬(泣)
ポテチ君とコロンちゃんも一緒の組で戦ってしまった為お写真がありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。

こんな感じで、ラブの初めての運動会はトホホな感じでした。顔(イヒヒ)


ところが、ラブは・・・

P1080729.jpg

P1080736.jpg

P1080740.jpg

運動会が終わってしまったのに、ご機嫌な様子ハートたち(複数ハート)


それじゃ、ママ達に付き合って〜顔(ペロッ)

P1080768.jpg

ウマウマアイス顔(メロメロ)


ポテチ君もコロンちゃんもお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)
IMGP7786.jpg

IMGP7789.jpg

ラブは、パパの上で寝ちゃってます顔(イヒヒ)
IMGP7799.jpg


この日のポテチ君のお洋服、ラブとオソロなんです〜黒ハート
という事で、お着替えお着替えぴかぴか(新しい)

P1080800.jpg
P1080810.jpg

コロンちゃん、ゴメンネ〜ふらふら

P1080784.jpg


そして、この後は夕飯までご一緒して頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん

P1080829.jpg P1080828.jpg P1080822.jpg


ラブにもご飯を頼みました犬(笑)右P1080860.jpg

P1080867.jpg

P1080868.jpg


コロンちゃんも〜
P1080872.jpg


ポテチ君、コロンちゃん、ラブ〜今日は本当にお疲れ様〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

P1080859.jpg

P1080878.jpg

また皆で参加できたら嬉しいなハートたち(複数ハート)


ポテパパさん&ポテママさん、まちゃるさん&コロンママさん、この日もご一緒して頂いて、とても楽しかったです。顔(笑)
本当にありがとうございました〜〜ハートたち(複数ハート)
また遊んでくださいねるんるん



ニックネーム さちぼん at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ラブ、お留守番。

最近、また急にブログUPを頑張っておりますが、気付くともう11月も終わり・・・。たらーっ(汗)

年内の記事は年内中にUPさせたいという希望の元、頑張っております手(グー)わーい(嬉しい顔)

今日のラブは、すっかり元気です犬(笑)
明日から、散歩もしたりと普通の生活に戻りたいと思います。四葉



9月の最後に日、私たち夫婦は人間ドッグに行って参りました。病院

「ラブは、お留守番だよ〜。お留守番お願いね。手(パー)わーい(嬉しい顔)

「いや。いや〜。」
P1080582.jpg


と、抵抗しておりましたが、もちろんお留守番です。顔(イヒヒ)


胃のバリウムを飲んだり、痛い痛いマンモも頑張った私のお楽しみは・・・揺れるハート


P1080610.jpg

P1080611.jpg P1080608.jpg 


『都路里』のパフェぴかぴか(新しい)
P1080605.jpg

P1080604.jpg

P1080607.jpg

本当に美味しいですよね〜〜黒ハート黒ハート顔(メロメロ)


そして、平日だから立ち寄りたいとパパが申しまして・・・

こちらの行列に並びました。バッド(下向き矢印)ふらふら

P1080597.jpg

P1080602.jpg

平日の午後からでも、まだまだ長蛇の列でした。
でも、案外待ってる時間は少なく、店内に入ってみたのですが、これまた店内がすごい人バッド(下向き矢印)

私のサイズももうほとんどなくて、戦利品はゼロでした。ふらふら
その後、あまり行く気になれないのですが、どうなんでしょうね??



途中、道草を食ってしまいましたが、急いで帰りました。電車ダッシュ(走り出すさま)


「ラブ〜、ただいま〜手(パー)わーい(嬉しい顔) ありがとね黒ハート

P1070612.jpg


「お利口さんだった?

P1070616.jpg


お利口さんだったらしいです。顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

この後、たくさん遊んであげたのは言うまでもありませんね。顔(笑)るんるん




ニックネーム さちぼん at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする