2008年11月05日

エンジェルちゃん、こんにちは♪

98

この日は、misaさんにお招き頂いて、家にお邪魔させて頂きました。


misaさんちのドールちゃんが、719日に2ワン犬(笑)のママになりました〜。ぴかぴか(新しい)

その2ワンちゃんは、可愛い女の子ハートたち(複数ハート)で、アンジュちゃんとエンジェルちゃんという素敵な名前をmisaさんファミリーによって名づけられました。ぴかぴか(新しい)

misaさんの溺愛する大事なドールちゃんから産まれたアンジュちゃんとエンジェルちゃんは、misaさんの溺愛のもと、大事に大事に育てられました。ぴかぴか(新しい)

ところが、そのアンジュちゃんが、8月14日に虹の橋を渡って行ってしまいました。顔(泣)
あまりの突然の知らせで、私もとても動揺してしまいました。たらーっ(汗)
misaさんの溺愛ぶりも子育ての奮闘ぶりも、ブログやメールを通して充分にわかっていたので、その悲しみたるや・・・。
ワンコを家族に迎えている私たちには安易に想像できます。
ですが、そのmisaさんの深い悲しみは、実際には計り知れないものでした。顔(泣)

そのmisaさんの深い悲しみを癒したのは、時間とドールちゃんぴかぴか(新しい)とエンジェルちゃんぴかぴか(新しい)でした。

私達はただ見守るしかできませんでした。

そんな私たちを気遣うかのように、misaさんが「エンジェルちゃんを見に来てください♪」と声を掛けてくださったのです。たらーっ(汗)

この時、まだmisaさんは復活したわけではありません。
現実を見ようとして、外にアンテナを出し始めてるような感じでした。

それでも、misaさんが前向きになってる事には間違いないと、とっても嬉しかったです。顔(笑)顔(泣)



この日、お招きして頂いてご一緒したのは、仲良しのECOさんゆーみんさんです。

もちろん、ワンコはお留守番家犬(笑)


エンジェルちゃんに会うのももちろん楽しみだったのですが、ママになったドールちゃんに会うのもとっても楽しみでしたハートたち(複数ハート)

人懐っこいドールちゃんが、警戒心が強くなってるかも?なんてドキドキして行くと・・・

P1070789.jpg

こんな穏やかな優しいお顔で出迎えてくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


人大好き揺れるハートも健在でした。顔(メロメロ)

ゆーみんさんに甘えるドールちゃんハートたち(複数ハート)
P1070793.jpg

ECOさんに甘えるドールちゃんハートたち(複数ハート)
P1070794.jpg

P1070795.jpg

何だか若返って、パピーちゃんのような幼いお顔になったような顔(メロメロ)


そして、エンジェルちゃんのお披露目です〜〜ぴかぴか(新しい)

P1070816.jpg

すっごい 可愛いですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)Clap顔(メロメロ)Clap


親子で〜カメラ

P1070821.jpg

P1070827.jpg

P1070830.jpg

親子でくっ付いてる姿には、やられちゃいました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


エンジェルちゃんが疲れるといけないので、この後はハウスに入ってましたよ。
その時も、泣く事もせずお利口さんにハウスインしてました。
ドールママは、たまに様子を見に行っては、甲斐甲斐しく面倒を見てました顔(メロメロ)


お招き頂いただけでも嬉しかったのですが、misaさんが美味しいランチを用意してくださいました。レストランぴかぴか(新しい)

P1070849.jpg

P1070850.jpg P1070854.jpg P1070852.jpg

P1070856.jpg P1070857.jpg P1070858.jpg

とっても柔らかくて肉付きの良いスペアリブに、ゆーみんさんが用意してくださったアボカドのサラダに、皮を剥いてくれた巨峰に、栗の渋皮煮に、ECOさんが持ってきてくださったコーヒーゼリーに・・・。

もう美味しい物がたくさん顔(メロメロ)

この日もお腹いっぱいになりました〜るんるん
いつもいつもご馳走さまです。黒ハート


お腹がいっぱいになった所で、misa先生にリボンレイリボンを教えて頂きました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

P1070842.jpg

上misaさんの作品ですぴかぴか(新しい)

P1070843.jpg misaさんのリボンを頂いて作ってみました。
私にも出来ましたよ。Good顔(笑)
misaさんは、教え方が上手なのです〜。Clap


misaさんの娘さんのSちゃんが帰ってきて、エンジェルちゃんと2ショットカメラ
P1070868.jpg

Sちゃんもとっても愛しそうに抱っこしてました顔(メロメロ)
Sちゃんもとっても愛情深い子なので、子育ても上手だね〜〜わーい(嬉しい顔)


なんと、misaさんから お土産にとっても手間隙のかかる渋皮煮を頂いちゃいました〜顔(泣)
P1070875.jpg

とっても柔らかくて、甘くなくて、すごーく美味しかったですハートたち(複数ハート)
私は、トーストの上に塗って食べました。Good
misaさん、貴重なものをありがとうございました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

misaさん、ECOさん、ゆーみんさん、この日もありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)
エンジェルちゃん、これからも宜しくね。手(パー)わーい(嬉しい顔)



つい最近、ラブもご対面〜るんるんさせて頂いたのですが、案の定 我が家のラブは、可愛いエンちゃんに向かって、ガウしてました。顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

「初めまして」がどんどん下手になってるラブです・・・。顔(汗)
しかも、年下、パピーにはひどいような・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今から躾教室とかで治るかなぁ〜。顔(え〜ん)


ニックネーム さちぼん at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする