2008年09月05日

フラ♪

私事ですが・・・

私、昨年の11月からハワイアン・フラリゾートを習っていまするんるん


8月3日には、大きなフラフェスティバルの舞台にも立たせて頂きました。あせあせ(飛び散る汗)

と〜っても緊張して、足や手も震えましたが、一緒に頑張って練習した仲間の皆さんと一緒に踊れて、とても楽しかったです。ハートたち(複数ハート)


M先生揺れるハートを始め、いつも仲良くしてくださってるNちゃん揺れるハート、Aちゃん揺れるハート そして、一緒のクラスの皆さん、
改めて、お世話になりました。わーい(嬉しい顔) ありがとうございました〜。顔(メロメロ)


近所にも、もちろんフラのお教室はあるのですが、実はちょっと遠くのお教室に通ってます車(セダン)

特別な理由があるわけではなく、ぴかぴか(新しい)M先生ぴかぴか(新しい)に教えて頂きたくて通っています。(特別な理由かしら?顔(イヒヒ)

私は、ず〜っと前からフラに興味があったのですが、ちょっと恐い思いをしたりして、二の足を踏んでいました。たらーっ(汗)

そんな中、知人であったM先生が、フラスタジオを開いたというので、一度体験させて頂いたのです。

そうしたら、そのまま入会させて頂くことに。顔(笑)

M先生のアロハスピリッツぴかぴか(新しい)のお話や、M先生の踊りぴかぴか(新しい)に感動して、ウルウル顔(泣)でした。



そんなM先生了承のもと、お教室に何度かラブを連れて行ったことがあります。犬(笑)

分離不安気味犬(泣)になった時や、用事がある時など・・・。ちょっと事情をお話すると、快く「連れてきてくださいるんるん」と仰ってくださってもうやだ〜(悲しい顔)

お教室の皆さんも、皆さん可愛がってくださり、「また連れて来て〜黒ハート」と仰ってくださって、本当に有難いです。


レッスンが始まれば、ラブは大人しくバッグインです。Good
ハワイアンミュージックに癒されるのか、誰も構ってくれないからか顔(イヒヒ)、すぐにウトウトと寝てしまいます。犬(泣)眠い(睡眠)


もちろん、ちょっとでも不愉快な思いをされる方がいらっしゃれば、絶対に連れて行ってはいけない。
と心に誓っているので、細心の注意を払うようにしておりますが、皆さんの優しい目でラブを見てくださる姿には、感謝の気持ちでいっぱいです。顔(泣)
この場をお借りして、皆さん、本当にありがとうございます。手(パー)わーい(嬉しい顔)






四葉87四葉

この日は、夏休み晴れ

久しぶりに、ラブもお教室に参加しました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


夏休みの間、ママがお教室の時はお子さんも一緒に来て見学(?)してるので、ラブにはお仲間がいました。顔(笑)

後程、登場して頂きますね。手(パー)わーい(嬉しい顔)



お教室に着くと、まず一人一人皆さんにご挨拶に回ります。犬(笑)ハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)

ラブは、人の中にワンコ1頭という世界が大好きらしく顔(イヒヒ)、嬉しくて嬉しくてしょうがありません。犬(笑)黒ハート


でも、一通りご挨拶が終わって、レッスンが始まると、この日もバッグインでやがてウトウト眠い(睡眠) 助かります。わーい(嬉しい顔)


そして、レッスンが終わると、またまた興奮ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


まずは、M先生にご挨拶〜犬(笑) 「おちゅかれちゃま〜るんるん

P1050793.jpg

カメラ逆光で残念〜〜たらーっ(汗)

M先生は、スレンダーでスタイルが良く、お綺麗な先生です顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

AちゃんとSちゃんは、こちらのケイキ(子供)クラスに通ってるんですよ。ハートたち(複数ハート)
ママと親子三人で、フラなんて 素敵〜〜Clap

そして、このお二人さん 大人顔負けの踊りをするんですよ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
すっごい上手で可愛いんです〜〜黒ハート黒ハート
(私は、Aちゃんを先生と呼んでいます顔(イヒヒ)


P1050797.jpg

Tちゃんは、この日初めて見学(?)に来ました。るんるん
ワンちゃんが大好きで、ラブに会いたいと言ってくれてたそうです。ありがとうね〜〜顔(笑)

Tちゃんは、バレエを習ってて、とっても細身でしなやかな可愛い女の子でした。ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


P1050800.jpg


とっても優しいお姉ちゃんたちにラブもすっかり懐いてました。犬(笑)るんるん

ラブと遊んでくれて、ありがとね〜〜手(パー)顔(笑)


皆さん、お気付きでしょうか?
ラブもハワイアンブティックです。顔(イヒヒ)
ちゃんと、レイかわいいまでしてるんですよ〜。顔(笑)ぷぷ


そのうち、ラブもフラを踊り出したりして〜ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)
家でのママの練習も見てるしねGood

親子犬(笑)わーい(嬉しい顔)で、夢のフラ競演なんて日も近いかもしれませんよ〜exclamation&question 手(パー)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

頑張ろうね〜、ラブちゃん手(グー)顔(笑)
なんてねあせあせ(飛び散る汗) 頑張らなきゃいけないのは、私でしたexclamation×2顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

来年の一月に発表会(ホイケ)があるので、頑張って覚えなきゃいけないものがたくさんあるんです。ふらふら

物覚えが悪くなっている事に気付かされる今日この頃です。あせあせ(飛び散る汗)



M先生、いつも優しく丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。
不出来な生徒ですが、どうぞ、これからもご指導の程、宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

そして、Nちゃん(Aちゃん&Sちゃんのママ)、Aちゃん(Tちゃんのママ)、これからも一緒にがんばりましょうねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



今日は、活字の多い記事になってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
最後までお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます。ハートたち(複数ハート)



最後に、次回の予告写真をカメラぴかぴか(新しい)

とってもお気に入りの一枚です〜黒ハート

IMG_4496.jpg

上photo by ポテママ揺れるハートさんClap


金〜日曜日まで、実家に帰省しますので、またちょっとお休みしますHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さちぼん at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする