2008年09月01日

盆踊り♪

726日。

この日は、近所の小学校で『納涼盆踊り大会』がありましたるんるん


今年度は、自治会の班長さんなので、何かとお仕事があります。顔(イヒヒ)


パパは、お手伝いで早めに家を出ました。手(パー)


と言う訳で、可愛い愛娘(ラブ)の浴衣姿を見せて、応援してあげましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

と、ラブに浴衣を着てもらいましたハートたち(複数ハート)犬(笑)


P1050369.jpg


P1050372.jpg


ラブちゃん、テンション 低〜〜exclamation×2たらーっ(汗)


気を取り直して、パパの所に行こうね〜るんるん犬(足)


P1050374.jpg


途中、寄り道なんかしたりして
P1050375.jpg


でも、近いので すぐ着いちゃいました顔(イヒヒ)


盆踊り.jpg

着いてすぐは、まだ閑散(?)としてましたが、どんどん人が集まって帰る頃には、すごい人でした。


人が大好きなラブは、テンションが上がっちゃうのかなグッド(上向き矢印)と想像していたのですが、囃子の音や人ごみに尻尾が下がっちゃいました。バッド(下向き矢印)犬(泣)

ママ抱っこで、パパの働いてる所へ直行です。顔(イヒヒ)


shin.jpg

ぴかぴか(新しい)働くパパぴかぴか(新しい)
sin.jpg


お疲れ様〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
すでに汗でびっしょりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ラブには、味の付いていない焼き鳥をお裾分け〜揺れるハート
この時だけ嬉しそうだったね。ハートたち(複数ハート)

ラブは、どうやらお祭りが好きではないのかしら??
意外にも物音には、敏感でビビリな子ですからね〜。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


パパも忙しそうだし、すぐにお暇することにしましたHello


ラブも後ろ髪引かれることなく、すぐに退散犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



家に帰って安心したラブちゃん揺れるハート
P1050447.jpg



今日は凹んだお顔のカメラしかなかったので、普段のお散歩の時のお顔を犬(笑)

P1050197.jpg


楽しそうな笑顔です。ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

こういうお顔が増える事が、パパママの願いですClapわーい(嬉しい顔)

そして、ラブの笑顔を増やす事を、パパママの誓いぴかぴか(新しい)とします。

TV「愛は地球を救う」のテーマは’誓い’でしたね。)














ニックネーム さちぼん at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする