2008年08月22日

ありがとう、楓ちゃん。。。

前回の記事のジモプー会で、お会いした楓ちゃんが、8月12日に、急ですが、虹の橋を渡って行ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

一度しかお会いした事がない私が、この記事をUPさせて頂いていいのか・・・実は、今まで悩んでいましたが、ママのななっちさんに了承を頂いて、UPさせて頂くことになりました。

少しでも多くの皆さんに、楓ちゃんの存在を知って頂きたいのと、供養になればと思いまして・・。

これが、私のエゴになるようでしたら、ごめんなさい。


楓ちゃんと初めて会ったのは、6月25日のお天気にも恵まれた日でした。

ご近所にもブログをされている可愛い子たちがいらっしゃるという事で、地元のトイプーの会、題して『ジモプー会』が催されたのでした。

近所のカフェで待っていると、可愛い3ワンを連れて、ななっちさんがいらっしゃいました。

そこで、ご自慢の一人娘の楓ちゃんとお会いしました。

3わん1.jpg

3わん2.jpg

3わん3.jpg

3わん4.jpg

3わん5.jpg


楓ちゃんの弟に迎えられたブラックの元気な男の子 空太君
そして、楓ちゃんがお腹を痛めて産んだレッドの元気な男の子 伶音君

3ワンは、とても仲良くてくっ付いていました。

楓ちゃんは、とても穏やかで優しくてお利口さんでおしとやかな可愛い女の子でした。

P1040674.jpg

P1040696.jpg

楓ちゃん.jpg


楓ちゃんへ

一回しか会えなかったけど、とっても幸せな気持ちにしてくれて、ありがと〜〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ずっと、忘れないよ〜〜。ぴかぴか(新しい)

楓ちゃんを失ったななっちさんの心は、深い悲しみでいっぱいだけど、楓ちゃん見守っててね。

ママは、絶対立ち直るよ。



ななっちさんへ

深い悲しみの中、お返事ありがとうございました。もうやだ〜(悲しい顔)
記事にする事も快諾してくださり、ありがとうございます。

どうぞ、宜しかったら、これからも仲良くしてくださいね。

そして、いつかまた 空太君&伶音君と一緒に『ジモプー会』が開催出来たら嬉しいです。

無神経な所や、失礼な所がありましたら、ごめんなさい。



最後までお付き合いくださった皆様へ

可愛い我が子を持つ私達には、想像する事は容易に出来ますが、実際となると、想像しがたい部分や想像を絶する所も沢山あると思います。

どうか、深い悲しみを持った方々に皆さんの温かい気持ちが届きますように・・・。



そして、色々な方がいらっしゃる世の中。
決して、深い悲しみを持った方々に、非難の言葉などが向けられない事を信じ、祈っております。

ニックネーム さちぼん at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする