2008年07月07日

私事ですが・・・。

皆様、いかがお過ごしでしょうか〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

なんと、2週間ぶりの更新になってしまいました〜。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私もラブも何かと忙しい日々を送っておりましたが、

一週間ちょい前の土曜日(6/28)、左耳の激痛で目が覚めました。ふらふら左私事です。

耐えられず、生まれて初めての耳鼻科を受診しました〜。病院

外耳炎と診断され、抗生剤や鎮痛剤や点耳薬などをもらって、一安心。Good

ところが、痛みは一向に和らがず、増すばかりバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

その日は、左顔面にまで痛みが及び、眠れませんでした。たらーっ(汗)


翌、日曜日、左顔面の痛みで、もはや口が開きません。顔(え〜ん)

頭痛もひどくなってきて・・・・。

またしても、耐え切れず耳鼻科を受診。病院

外耳炎と中耳炎を併発してるとの事でした。顔(汗)

強めの鎮痛剤を出してもらって、帰宅。家


帰宅後、あまりの暑さに熱を測ると、なんと38.6℃exclamation&question顔(なに〜)

ここ数年の中での最高記録樹立です。Good
インフルエンザでもここまでは・・・・。顔(イヒヒ)


先生からは、「安静にしてください。」と言われたものの、

その翌日の月曜日から水曜日まで、石川県から姉が泊まりに来る事になっていたのです。飛行機

安静に出来る訳がないですよね〜。顔(ペロッ)


まぁ、そんなこんなで、この耳の痛みは続いているのです。

もちろん、良くなってはいて、ご飯も沢山食べていますがね。わーい(嬉しい顔)


つい昨日の土曜日は、とっても楽しい予定が入っていたのに、キャンセルしてしまいました〜。もうやだ〜(悲しい顔)

幹事さん、ご一緒して頂く事になっていた皆様、ご迷惑をお掛けしてしまって、本当にごめんなさい。顔(泣)

でも、昨日の土曜日は、左耳がジンジン痛くて、血の混じった膿のようなものが出たりで、ずっと横になっていました。顔(汗)
行ってもご迷惑をお掛けしたかもしれません・・・。たらーっ(汗)
申し訳ないのですが、キャンセルさせて頂いて助かりました。ペコリ。

どうぞ、これに懲りずまた遊んでくださいね〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


そして、今日はというと、

耳がこもってる感じがあったり、なかったり・・・。(ラジバンダリ左ご存知ですか?ぷぷ顔(笑)

痛みは、大分軽減しました〜〜。わーい(嬉しい顔)


で、この原因は・・・

たぶん、耳掃除のし過ぎかと。顔(イヒヒ)

耳掃除って、あまりしてはいけないものなんですよね〜。

わかってはいるものの、毎日綿棒や耳掻きでいじってしまうんですよね〜。あせあせ(飛び散る汗)

どうぞ、皆様も気を付けてくださいね〜。Hello


《余談》耳ってこんなに痛いものだとは・・・。
耳鼻科の待合室で、耳を押さえて泣いていた子供の気持ちがよ〜く分かりました。
私も一緒に泣きたいくらいでしたよ〜〜。顔(イヒヒ)ぷぷ。マジで。




     四葉        四葉       四葉        四葉   



さて、話が変わって、いのぴーさんのところで拝見した、キター顔を主人が応募していました。顔(イヒヒ)

ラブのキター顔を見てやってくださいな。顔(笑)


ラブきた〜.png


素の写真
IMGP6625.jpg


ちょっと可愛い過ぎかしら??顔(イヒヒ)


この一週間、ラブにも何かと迷惑を掛けているので、どうぞ大目に見て頂けたら、幸いです。黒ハート


耳も大分落ち着いたので、これから、ゆっくり皆さんの所にも遊びに行かせて頂きますね。手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さちぼん at 03:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする