2008年05月13日

鎌倉デート♪パートU

皆様、こんばんは〜♪わーい(嬉しい顔)

GW気分がなかなか抜け切らない さちぼんですが、皆様いかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)



3月下旬のことです。顔(イヒヒ)

misaさんECOさんにお誘いを受けて、鎌倉デートに行ってきましたるんるん


昨年の11月から、念願のハワイアン・フラを習い始めた私は、
フラのレッスンが終わってから、ラブと駆けつけました〜犬(足)

当日の気分は、フラリゾート と言う訳で、ラブにもフラな感じのブティック顔(メロメロ)

IMGP5760.jpg

IMGP5749.jpg
きょうも かまくらにいきまちゅよ〜揺れるハート


鎌倉に着くと、ECOさんちのぷぅちゃん揺れるハートが道案内をしてくれました〜顔(メロメロ)

SANY0485.jpg

bowlsさんに到着して、私は遅めのランチを頂きました。レストラン

     SANY0502.jpg
     釜揚げしらす丼 とっても美味しかったで〜すハートたち(複数ハート)


ご紹介が遅くなりましたね。あせあせ(飛び散る汗)

この日、ご一緒してくれたお友達は

misaさんのドールちゃん揺れるハート
SANY0524.jpg


ECOさんちのぷぅちゃん揺れるハート
SANY0541.jpg


いつも仲良くしてくれる優しいお姉さんたちです。顔(メロメロ)
(ごめんなさい。写真がイマイチでしたたらーっ(汗) この時は、あまりいいカメラを使っていなかったもので顔(汗)
最近のカメラは、なかなか良いですよGoodもうしばらくお待ちくださいね。顔(笑)


「あの〜、ぷぅちゃんが・・・」
SANY0508.jpg


私:「あれあせあせ(飛び散る汗)ぷぅちゃんがいないね目

でもこんな時は、だいたい誰かのカバンの中なんです。顔(笑)

ぷぅちゃん揺れるハート、み〜っけるんるん
SANY0507.jpg

ラブのキャリーバッグの中で、ラブの食べかけのブタミミをカミカミしています。犬(笑)

なんて、可愛いんでしょうグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


心配そうに、ぷうちゃんを探すドールちゃん揺れるハート
SANY0515.jpg

なんて、可愛いんでしょうグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


「ママ〜、ぷぅちゃんがママのバッグのなかに・・」
SANY0527.jpg

「はいっちゃいまちたよ〜」
SANY0536.jpg

ぷぷ顔(笑)お茶目なぷぅちゃん、可愛いですexclamation×2


そして、ドールちゃんも抱っこさせてもらって、パチリカメラ
SANY0549.jpg

おすましドールちゃん、可愛いハートたち(複数ハート)


この日のぷぅちゃんのカラーには、お名前が・・
SANY0552.jpg

リードにもお名前が付いてて、とても可愛かったです。ぴかぴか(新しい)
ECOさんの愛情が伝わって来ます。黒ハート

misaさんもとっても愛情深い方で、2ワンともとっても幸せそうです。犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
こちらまで、とても幸せな気持ちになります。わーい(嬉しい顔)

そして、ラブにもたくさん愛情を注ごうと思うのです。


愛情深いお二人とのお話は、尽きることなく、笑いあり顔(笑)涙あり顔(泣)なのでした〜。

3月は、まだ日が短かったのでしょうね。
もう当りは真っ暗目

      SANY0572.jpg

鎌倉の夜桜も見れちゃいました顔(メロメロ)

              SANY0577.jpg


この日も楽しく過ごしたラブ&さちぼんるんるん

いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ラブを通して出来た素敵なご縁に感謝感謝です。ぴかぴか(新しい)

ニックネーム さちぼん at 03:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする