2010年04月28日

ご無沙汰です!!

皆様、大変ご無沙汰しておりますがあせあせ(飛び散る汗)、お元気ですか?四葉


ラブは、お陰さまで元気です犬(笑)黒ハート
そして、相変わらず 人には甘えまくり犬(笑)揺れるハート、ワンコには厳しく顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
物音にはビビり犬(泣)たらーっ(汗)、お散歩大好き犬(足)ハートたち(複数ハート)

お姫様状態も健在です犬(笑)ぴかぴか(新しい)(笑)顔(イヒヒ)



調子の悪かった我が家のパソコンパソコンたらーっ(汗)

1月末にNEWパソコンぴかぴか(新しい)を迎え、ブログもこんなに早く見れるんだぁ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
と感動したのも束の間・・・・・


パソコンから遠ざかっていた私の生活にNEWパソコンを使いこなせる訳もなくあせあせ(飛び散る汗)

ますます、パソコンを開かない日々が続いておりました。顔(イヒヒ)

そんな中、ブログのお引っ越しも考えたりして、試行錯誤してみたのですが、これまた上手くいかずふらふら

お引っ越しするまで、今までの出来事を振り返ろうかと・・・。手(パー)顔(笑)

そんな気になったのも、この悪天候雨続きで暇だからかなぁ顔(イヒヒ)


今日は、1月を振り返りますexclamation(爆)顔(イヒヒ)

長くなりますのであせあせ(飛び散る汗)、お時間のある方だけお付き合いくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)




1月の出来事

ニックネーム さちぼん at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする