2009年05月24日

うちの子記念旅行 3

次に行ったのは、こちら下

IMG_6720.jpg



まずは、バスバスに乗り込んでグッド(上向き矢印)るんるん



あっという間に終了でした。目あせあせ(飛び散る汗)
園内を一周するのかと思いきや、ほんの小さなサークルを一周たらーっ(汗)
でも、このバスのエンジン音がすごくて、ラブはずっと震えっぱなしだったので、早く終わって良かったね。顔(イヒヒ)



上顔(イヒヒ)(爆)あまり意味はありませ〜ん。
 







あまり動物が好きじゃないみたいなラブちゃん顔(イヒヒ)

ここには、ドッグランがあるので犬(笑)犬(足)、ドッグランに行きましょグッド(上向き矢印)犬(笑)るんるん




いきなりテンションが上がってますグッド(上向き矢印)黒ハート


人を見つけると、すぐに甘えちゃってハートたち(複数ハート)



この日は、ラブを含めた2犬(笑)で貸切状態四葉

もう一匹のワンちゃんが、かなりラブを気に入ってくれたようで、ずっと遊びをしかけてきてくれました。

ラブはと言うと、ご存知の通りワンコが苦手犬(怒)
怒りながらも、少しは遊んでいたような・・・Goodわーい(嬉しい顔)




IMG_6863.jpg

IMG_6868.jpg


ラブ、今日は楽しかったかな?わーい(嬉しい顔)
たくさん走って、たくさん歩いて、たくさん笑ったね犬(笑)ハートたち(複数ハート)


お宿に帰ったら、シャンプーしようね顔(イヒヒ) 犬(笑)バッド(下向き矢印)犬(泣)

ニックネーム さちぼん at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

うちの子記念旅行2

前回の続きです四葉

すぐにUPしようと思ったのですが、パソコンソフトの調子が悪くて今日になってしまいました〜。あせあせ(飛び散る汗)


328

伊豆旅行一日目(二日目?顔(イヒヒ)

前日は、旅行の前のりって感じで お泊りだけだったので、いよいよ旅行の始まりですわーい(嬉しい顔)

ホテルで朝食を頂いて、朝から動けるってとても得した気分黒ハート


まずは、パパが調べてくれた綺麗な海辺に行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6619.jpg

人がほとんど居なくて(地元のサーファーの方がちらほら)、穴場的な感じでした。手(チョキ)


海を見て、まずはカイカイ顔(イヒヒ)
嬉しいのかな犬(笑) 準備体操〜?
IMG_6617.jpg


るんるんるんるん
IMG_6621.jpg


?
IMG_6630.jpg


目あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6631.jpg



ラブは、シャンプーが嫌いだし、泳げないし、水が嫌いなんだよね〜顔(イヒヒ)




でも、砂浜は大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_6661.jpg


IMG_6662.jpg


IMG_6664.jpg


IMG_6665.jpg





IMG_6649.jpg

IMG_6650.jpg








IMG_6636.jpg


IMG_6640.jpg


IMG_6641.jpg


IMG_6642.jpg



ペタ犬(笑)
IMG_6669.jpg


結果、砂だらけになっちゃう顔(汗)




「ラブ、楽しかった〜?顔(メロメロ)
IMG_6681.jpg


「ラブ、大好きよ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_6684.jpg


親バカ2人は、置いておいてください。(爆)顔(イヒヒ)





砂を落として、目の前にあるお店喫茶店にGO〜揺れるハート
IMG_6688.jpg


「おじゃましま〜ちゅ」
IMG_6689.jpg



「ラブちゃん、砂が目に入ってるよ〜たらーっ(汗)
IMG_6708.jpg


                    IMG_6692.jpg



「ラブは、お水をどうぞ〜揺れるハート
IMG_6701.jpg


IMG_6704.jpg


「ママたちも ゆっくり喫茶店どうじょグッド(上向き矢印)
IMG_6698.jpg


まったりした後は・・・・・・つづく顔(イヒヒ)
ニックネーム さちぼん at 01:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

うちの子記念旅行〜♪

皆様、大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家のブログ、終わったかな?と思われた方もいらっしゃるでしょうね顔(イヒヒ)

私も、このまま終わっちゃうのかしらあせあせ(飛び散る汗)なんて思ってました顔(イヒヒ)

何だか、最近忙しくてパソコンに向かえないんです。ふらふら

でも、もちろんラブは元気で、楽しくやっております犬(笑)るんるん


こんな拙いブログでも、気に掛けてくださるお友達もいらっしゃるので、今後はブログのあり方・やり方を模索しながら、続けて行こうと思います。手(グー)わーい(嬉しい顔)

宜しかったら、お付き合いくださいね黒ハート



3月の末は、恒例の(と言ってもまだ2回目ですが顔(イヒヒ)ラブうちの子記念旅行に行って来ました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所は、伊豆高原です四葉

土日を使っての旅行でしたが、金曜日の夜泊の1.5泊プランで行きました。

パパの仕事が終わってから、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行くので、金曜日はただ泊まるだけ手(パー)

でも、土曜日は朝から動けるので、Goodでした。わーい(嬉しい顔)

お宿は、こちらです下

IMG_6616.jpg


IMG_6493.jpg IMG_6496.jpg IMG_6532.jpg

IMG_6497.jpg IMG_6498.jpg IMG_6495.jpg

IMG_6505.jpg IMG_6504.jpg IMG_6568.jpg




IMG_6571.jpg
 

IMG_6558.jpg




朝食はグッド(上向き矢印)揺れるハート

IMG_6575.jpg IMG_6576.jpg IMG_6577.jpg 


IMG_6582.jpg IMG_6583.jpg IMG_6586.jpg




朝食の後は、ホテルのドッグランで犬(足)

IMG_6603.jpg

IMG_6604.jpg

IMG_6605.jpg


ラブ、朝からとっても元気にひと遊びしましたグッド(上向き矢印)るんるん

こんな楽しそうなラブの姿を見るのが大好きです顔(メロメロ)



今日は、金曜日の夜から土曜日の朝までという事で〜手(パー)顔(イヒヒ)

(えっexclamation&questionこれだけ?って感じですかあせあせ(飛び散る汗)

それでは、また次回に続きます〜四葉



ニックネーム さちぼん at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする