2009年03月31日

うちの子記念日☆

皆様、ご無沙汰しております。あせあせ(飛び散る汗)

忙しくて、だいぶ溜まっちゃってる我が家のブログですが、今日は、
今日のことをUPしたいと思います。手(パー)わーい(嬉しい顔)


331日は、うちの子記念日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2年前の今日、ラブは我が家の家族となりました。犬(笑)ハートたち(複数ハート)



「ラブちゃ〜ん、2年前のこと覚えてる〜?

「なんでしゅか?
o.jpg


「まずは、おしゃんぽに いきしゅよるんるん
q.jpg


はい。はい。わーい(嬉しい顔)
じゃぁ、お散歩しながら振り返ようね〜。黒ハート


「いいでしゅよ犬(笑)
r.jpg



2年前の今日、ラブは我が家にやってきたのぴかぴか(新しい)
ペットショップで綺麗にしてもらって・・・
IMGP0613.jpg

我が家にやってきたラブはね、とっても小さくて頼りなくて
b.jpg

自分たちで飼うのも、家の中で飼うのも、初めてのパパとママは、かなり気を遣ったのよ。わーい(嬉しい顔)

c.jpg

d.jpg e.jpg f.jpg





「へえ〜。おしゃんぽ たのちいな〜黒ハートby 今日のラブ揺れるハート
s.jpg
 
        t.jpg






・・・昨年の今頃も、2年前にピクニックデビューした公園に、三人わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)でピクニックに行ったねグッド(上向き矢印)るんるん

g.jpg

h.jpg



そして、昨年の今日は、初めての家族旅行で伊豆に行ったね〜四葉
j.jpg

      k.jpg l.jpg






「ふ〜ん。ママ、ついてきてましゅか?by 今日のラブ揺れるハート
u.jpg


ラブちゃん、聞いてないね・・・顔(イヒヒ)むかっ(怒り)




今年の先週末は、またうちの子記念旅行に伊豆に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

m.jpg n.jpg o.jpg

この旅行記は、また今度黒ハート 顔(イヒヒ)




「ママ〜、いつものきっちゃてんにいこうグッド(上向き矢印)黒ハートby 今日のラブ揺れるハート
x.jpg

いいよ〜。手(パー)
ママもお茶したいしね喫茶店顔(メロメロ)

「また みなしゃんにあいしゃつ ちまちた手(チョキ)
y.jpg


ラブ、今日もたくさんの人に可愛がって頂いたね。犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ラブが我が家に来てから、ママもパパもたくさんの人に出会えて、お話させて頂いたり、また見知らぬ人と挨拶をさせて頂いたり、

ラブがいなかったら出会えなかった方々と仲良くさせて頂いたり黒ハート
本当に幸せなことだらけ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ラブが家にいてくれるだけで、ママはね、とっても幸せハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ラブにも私たちにも限りある命。
それは、わかってるんだけど、一日でも長くラブと一緒の人生が送れますように。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラブの大好きなお散歩犬(足)、ラブの大好きな手作りご飯エサ、ラブの大好きな家族皆でのお出掛け車(セダン)、ラブが大好きな人やワンコ(数少ないけど・・・顔(イヒヒ))との触れ合い・・・ハートたち(複数ハート)

ラブが楽しい一生を送れるように、出来る事はなんでもしてあげるね。わーい(嬉しい顔)

そして、何より一緒の時間をたくさん持とうね手(グー)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(グー)


ラブちゃん黒ハート、私たちの子供になってくれて、本当にありがと〜〜顔(泣)

       大好きだよ〜!!


ニックネーム さちぼん at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

12月前半♪

皆様、またしてもご無沙汰しております。

こちらは元気に過ごしておりますが、何かと忙しく、パソコンに向かえなかったり・・・という日も少なくありません。ふらふら
言い訳は、このくらいにして顔(イヒヒ)、12月前半の記事をUPさせて頂きます。顔(笑)



122日 〜DEMODEランチ〜

相模原のDEMODEで、お友達とランチをしました黒ハート

ドールちゃん揺れるハート


エンジェルちゃん揺れるハート


ハーディ君揺れるハート


ジュエルちゃん揺れるハート


ぷぅちゃん揺れるハート


ふぁーふぁちゃん揺れるハート


そして、ラブ揺れるハート



本日のランチレストラン








とっても可愛いワンコたち顔(メロメロ)に、とっても素敵なママ達ぴかぴか(新しい)、とても楽しい時間をありがとうございました。ハートたち(複数ハート)




        四葉      四葉      四葉      四葉

123日 〜トリミング〜



トーイちゃんと黒ハート




今日も可愛くして頂きました顔(メロメロ)





        四葉      四葉      四葉      四葉

126日 〜お誕生会〜

この日は、恵比寿にてお誕生会をして頂きました。バースデー

ところが、この日大失敗をしてしまった私もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)、本当にごめんなさい〜。顔(泣)

そして、最初に言っておきますが、焦ったからかあせあせ(飛び散る汗)、写真がほとんどダメでした顔(え〜ん)たらーっ(汗)
本当にごめんなさい〜。たらーっ(汗)


お店に着くと、



じゃじゃ〜〜ん顔(泣)


11月生まれのクララちゃんと一緒にお祝いして頂きました。バースデーハートたち(複数ハート)




ケーキ美味しかったね、クララちゃん揺れるハート&minminさん


幹事さんありがとうございました黒ハート ぷぅちゃん揺れるハート&EIKOさん


お待たせしました、コニーちゃん揺れるハート&ゆーみんさん



素敵な絵下をありがとうございましたかわいい reo君揺れるハート&reomamさん


  ラブとクララちゃんハートたち(複数ハート)
   


ラブも美味しくケーキを頂きました顔(メロメロ)



この日、ご一緒してくださったお友達ハートたち(複数ハート)

ドールちゃん揺れるハート(エンちゃん揺れるハートはmisaママ抱っこ中) クララちゃん揺れるハート ぷぅちゃん揺れるハート ラブ揺れるハート reo君揺れるハート コニーちゃん揺れるハート




ここで、クララちゃん&minminさんとお別れしてHello顔(泣)
恵比寿ガーデンプレイスに移動して、皆でレッドカーペットの上でカメラぴかぴか(新しい) 顔(イヒヒ)



何と、ラブちゃん&ラブママさんが駆けつけてくださいました。
用事があったのに、その後駆けつけてくださったのです。もうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございました〜。ハートたち(複数ハート)

Papas Cafeで夕食を頂きました。レストラン


ラブちゃん揺れるハート&ラブママさん


ドールちゃん揺れるハート&エンちゃん揺れるハート親子 そして、misaさん&Sちゃん親子ハートたち(複数ハート)


ぷぅちゃん揺れるハート


コニーちゃん揺れるハート


reo君揺れるハート


そして、ラブ揺れるハート



たくさんのプレゼントもありがとうございました。顔(泣)
      

ラブのために、用意してくださった心のこもったプレゼント、そのお気持ちだけでとっても嬉しくて有難いですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今度のお誕生日には、そのお気持ちだけで充分だと思っておりますので、こうやって皆さんで顔を合わせられればなぁ黒ハートと思います。犬(笑)

師走のお忙しい時期に貴重なお時間も割いて頂いて、本当にありがとうございました。
優しい皆さんに囲まれて、ラブも私も幸せなひと時を過ごさせて頂きました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム さちぼん at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ダイジェスト版? 11月後半

昨日は、11月の記事全部を載せようと思ったのですが、途中になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、全然ダイジェスト版じゃないじゃんexclamation×2って声も聞こえてきそうですが顔(イヒヒ)、私にとってはダイジェスト版なのです。顔(笑)



1123日 〜クララちゃんお誕生会〜

この日は、クララちゃんのお誕生会に参加しました電車ダッシュ(走り出すさま)

クララちゃんを待つぷぅちゃんとラブ黒ハート



トリミングしたてのふわふわクララちゃん黒ハート


ぷぅちゃん黒ハート


ラブ黒ハート



クララちゃん、2歳のお誕生日おめでとうバースデー〜〜顔(笑)Clap



最後に3ワン揃ってハートたち(複数ハート)



クララちゃん揺れるハート、大好きなパパとママと一緒に、2歳という年も素敵な思い出がたくさん出来ますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






1125日 〜写真教室〜

この日は、以前も簡単に載せましたが、秋元先生の写真教室にポテママさん&ポテチ君と参加してきました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

IMG_0607.jpg


初めは、皿や紙などを使って構図の勉強〜。
その間ワンコたちは顔(イヒヒ) 右IMG_0518.jpg


さぁ、いよいよワンコを撮りましょうグッド(上向き矢印)




終わった後は、ポテチ君&ポテママさんと反省会喫茶店 顔(イヒヒ)


ポテチ君を今までの中で一番可愛く撮れました。手(チョキ)顔(笑) これも成果があったって事ですよね?
ポテママさん、この日はご一緒出来て楽しかったでするんるん ありがとうございました〜。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
こらからも、色々とカメラ教えてくださいね。手(パー)






1130日 〜駒沢公園〜

この日は、中目黒のdesign f さんに用事があったので、その前に駒沢公園で遊ぶことに〜四葉



ドッグランにも行きました。犬(笑)犬(足)



たっぷり遊んだ後は、fさんにGO〜るんるん


そこで、可愛いお友達に会いました。顔(メロメロ)
fさんのモデルをご一緒したハニーちゃんです。黒ハート




あらら目 ラブちゃん、ハニーちゃんが大好きですハートたち(複数ハート)
ワンちゃんには厳しいラブですが、こんな可愛い穏やかな顔に、私も嬉しくなっちゃいました。顔(メロメロ)

miwaさん、今度ゆっくりおデートしてくださいね。手(パー)顔(笑)
そうそう、同窓会もしましょうねグッド(上向き矢印)手(グー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム さちぼん at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ご無沙汰しております・・・。

ついこの間、UPしたと思っていたら、もう2週間が過ぎていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

この拙いブログ、止めてしまおうかと正直何度も思うのですが、やはりラブの記録は残して置きたく、細々とやって行きたいと思います。手(チョキ)顔(イヒヒ)

私も最近ちょっとだけ忙しくなってきましたので、皆様の所にもなかなか遊びに行っておりませんが、こうやって遊びに来て頂ける方がいらっしゃると思うと、とても励みになります四葉

という訳で、今後はリアルタイムUPを目指しぴかぴか(新しい)、溜まっている記事をダイジェスト版でお送りしたいと思います。手(パー)わーい(嬉しい顔)




1120日 〜じもぷー会犬(笑)

第2回ジモプー会が行なわれましたかわいい

私はこの日用事があったので、ランチからの参加です。

皆さんは公園でのお散歩犬(笑)犬(足)から始まったようです。四葉
さすが、じもぷー会Good

メンバーは・・・揺れるハート


お誕生日が近かったレイ君黒ハート  ママっ子イチ君黒ハート
元気な空太君と怜音くん黒ハート(ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)れっくんの写真が全滅でした)  そして、ラブ黒ハート




駅前広場でちょっと遊んで、レイ君を見送った後、three dog bakeryへ移動しました犬(笑)犬(足)





ここで、ななっちさん&くうちゃん&れっくんとお別れして、kyonさん&娘さん&イチ君とお茶喫茶店をご一緒させて頂きました。手(チョキ)

この日は、遅れての参加で残念でしたが、とても楽しかったですハートたち(複数ハート)
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)
また、第3回を楽しみにしております顔(メロメロ)




1122日 〜プードル倶楽部オフ会〜


プードル倶楽部関東支部のオフ会が、みんみんママさん&くるみん♪さん幹事の元、お台場で開催されました四葉
















ラブ、楽しんでました犬(笑)ハートたち(複数ハート)




その後も夕食や夜景を見たりと最後までご一緒してくださったメンバーハートたち(複数ハート)





みんみんママさん、くるみん♪さん、この日は大所帯の幹事さん本当にお疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
そして、楽しいゲームなども企画してくださって、本当にありがとうございました。手(パー)わーい(嬉しい顔)
お陰様で、とても楽しませて頂きました。ハートたち(複数ハート)

この日ご一緒してくださった皆様、今更ですがあせあせ(飛び散る汗)本当にありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ラブの性格には多少難ありですが顔(イヒヒ)たらーっ(汗)、宜しかったらどうぞこれからも宜しくお願い致します。犬(笑)わーい(嬉しい顔)黒ハート
そして、カメラが無かった方本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)この日のお気に入りの一枚顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

 かなり、褪色が目立ってきましたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム さちぼん at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする