2009年02月16日

モデル卒業♪

有り得ないほど遅れている我が家のブログ、デートしてくださった皆様には大変失礼な事をしていると重々承知しておりますあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

今後はペースアップも兼ねて、なるべく簡潔にUPしたいと思います。手(パー)わーい(嬉しい顔)
いつもそう心掛けてはいるのですが、遠い思い出を振り返っては ついつい長くなってしまっていたのでした・・・。たらーっ(汗)



117

design f さんのモデル撮影終了日となりました。
第一期生のモデルちゃん&ママさん方と、miwaさんのお宅で打ち上げですぴかぴか(新しい)


神楽くん揺れるハート(みっしーさん)


古都ちゃん揺れるハート(みっしーさん)


アルくん揺れるハート(アルマさん)


そして、家主のハニーちゃん揺れるハート(miwaさん)


ハニーちゃんの妹(ほんとは姪っ子ちゃん)のレモンちゃん揺れるハート(miwaさん)


そして、ラブ揺れるハート(我が家の〜キスマーク



さすがexclamation×2集合写真もバッチリですGood顔(メロメロ)





みんなで仲良く遊べましたハートたち(複数ハート)(ラブもだいぶ打ち解けていたようなハートたち(複数ハート)



本日のランチファーストフード黒ハート



miwaさんのお友達のようこさんが遊びにいらっしゃいましたるんるん


ナーラちゃん揺れるハート


リヨンちゃん揺れるハート



皆さんと一緒に、またオヤツも頂いちゃいました。顔(メロメロ)



ワンコたちはと言うと、朝早くからのお仕事で疲れたのでしょう。
皆寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




E番の写真、なんか可笑しくないですか顔(笑)
ラブの上に、レモンちゃんがずり落ちてきています。顔(イヒヒ)


でも、ラブは相当熟睡していたのでしょうね顔(笑)
気付くことなく(怒ることなく)、眠り続けていたのでした。(爆)顔(イヒヒ)


こうして、素敵な方たちとご一緒させて頂いたモデルさんぴかぴか(新しい)
とても、良い経験と素敵な出会いをもたらしてくださったfさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

そして、最後までお利口にモデルを頑張ったワンコたち黒ハート
本当にお疲れ様でした。顔(メロメロ)
ママ達に素敵な経験をさせてくれて、本当にありがとね黒ハート

この日ご一緒してくださった皆さん、とても楽しいひと時をありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
また遊んで頂けたら嬉しいでするんるん


って、全然簡潔じゃないじゃんexclamation×2といった声も聞こえてきそうな・・・
気がするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さちぼんでした〜。顔(笑)(あると思いますexclamation


ニックネーム さちぼん at 05:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする