2009年02月02日

ハロウィン♪

今更でお恥ずかしいのですが、ハロウィンの時の記事を・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


1031

この日は、misaさんにお誘い頂いて、元町のハロウィンぴかぴか(新しい)に行って来ました。
想像以上のすごい人でした。
仮装をした可愛い子供たちもたくさんいたのに、待ち合わせ場所まで行くのに必死で写真がありません。もうやだ〜(悲しい顔)

この日、ご一緒したお友達は、misaさんちのドールちゃん揺れるハート(エンちゃんはサロンにてシャンプー中)&仮装したSちゃん揺れるハート

misaさんのお姉さんのゆうこさんとゆうこさんちのパリスちゃん揺れるハート

そして、えいこさん&ぷぅちゃん揺れるハート


待ち合わせの場所に行くと、メイちゃん揺れるハートやまりんちゃん揺れるハート&ロビンちゃん揺れるハートもいました顔(メロメロ)
偶然お会いしたそうですわーい(嬉しい顔)Clap

でも、この日は夜暗い事もあって、写真がほとんどダメでした。ふらふら
撮れていた数枚を載せますが、これまたブレブレで酷いです。あせあせ(飛び散る汗)

まりろびさんは、お友達と待ち合わせがあるということで、すぐにお別れしました。Hello
メイちゃんとは、一緒に写真を撮らせて頂きましたが・・・。


メイちゃん、ラブ、ぷぅちゃんと。黒ハート


「は〜い。こっち向いて〜。」


ぷぅちゃん、ラブ、ドールちゃん、メイちゃん。



ぷぅちゃん、全然お顔が撮れてないねもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。
メイちゃんも横顔しか撮れてないね。ごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)
パリスちゃん、全然写ってないね。本当にごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)

後日、リベンジカメラが出来ていますので(?)、お楽しみに〜Helloわーい(嬉しい顔)

ここで、メイママさんともお別れました。Hello


ゆうこさんは、『boutique for dogs』という素敵なネットショップをされています。ぴかぴか(新しい)

お取り置きさせて頂いた洋服を頂きに、ちょっとご自宅に寄らせて頂きました。




この『Tiara hoodie』パーカーは、とても可愛くて、パリスちゃんと皆でオソロにさせて頂きました。ぴかぴか(新しい)
他にも可愛いお洋服がたくさんで、この日は、計2着ご購入グッド(上向き矢印)顔(笑)
カジュアルなものから、ドレッシーなものまで、ラインナップも豊富です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非、覗いてみてくださいねexclamation×2


そして、ゆうこさんが予約してくださった、ベイクォーター近くのGinger's Beachへ移動して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)、夕食を頂きました。ビールレストラン


とても雰囲気の良い素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)。お味もグッドでしたよ。Good顔(メロメロ)
青山のカイオナカフェの系列だそうです。ぴかぴか(新しい)

この日もご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)
初めてお会いしたゆうこさんは、とても気さくな方で、misaさんとは声もそっくり揺れるハート
そのお陰で、初めてお会いさせて頂く緊張もなく、楽しくお話させて頂きました。顔(笑)
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
(この後、すぐにお会いさせて頂きました。顔(イヒヒ)




112日。

仲良くして頂いてるポテチ君ファミリーと鷺沼の『うしすけ』さんに行って来ました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

その前に、たまプラーザのペットショップに立ち寄ったりして揺れるハート








ちょっとボサボサなポテチ君も可愛い〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)










90分食べ放題にしたので、たっくさん おかわりしました。顔(ペロッ)

ワンコたちにもちょこちょこ頼んであげたので、大喜びで食べてました。黒ハート








お台場まで行かなくても、近くて良いね〜Goodなんて言いながら、最後までバクバク。顔(笑)顔(イヒヒ)

ポテチ君、ポテパパさん、ポテママさん、この日もご一緒してくださってありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
また行きましょうねグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム さちぼん at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする