2009年01月24日

昨年のこと♪

昨年の10月に遡ります・・・。あせあせ(飛び散る汗)

10月の末、お友達と一緒にmisaさんのお家家に遊びに行きました〜。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P1090531.jpg
     ぷぅちゃん揺れるハート     ドールちゃん揺れるハート      ラブ揺れるハート         くっちゃん揺れるハート


えいこさんが、犬(笑)ワンちゃんたちにご飯を作って来てくれましたぴかぴか(新しい) 右P1090525.jpg


P1090553.jpg  P1090554.jpg

P1090557.jpg  P1090551.jpg

みんな美味しそうに完食していました。犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブは、朝ごはんエサもしっかり食べて来たんだけどね〜顔(汗)
まるで、エサあげていないような食いっぷりでした。顔(イヒヒ)
えいこさんの手作りご飯がよっぽど美味しかったのね。ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
ありがとうございました〜〜。手(パー)わーい(嬉しい顔)


 
あらら目ぴかぴか(新しい)

P1090545.jpg

P1090546.jpg

くっちゃんとラブが仲良くお尻をくっつけて、何やらこそこそ話を〜ハートたち(複数ハート)
すっごい可愛い一コマでした。顔(メロメロ)



「きょうはね、ママてづくりのおようふくなんでちゅよ揺れるハート
P1090561.jpg

「どうでちゅか?
P1090574.jpg


「まあまあ、可愛いわよ揺れるハート」byドール
P1090576.jpg

「うん、可愛いよ揺れるハート」byくっちゃん
P1090581.jpg

優しいお顔で褒めてくれました。顔(メロメロ) ありがとね〜。顔(イヒヒ)




そこで、えいこさんがドールちゃんとエンちゃんに手作りのお洋服をプレゼントプレゼント

たまたま同じ生地でラブのお洋服も作っていたので、皆でオソロ〜ハートたち(複数ハート)

P1090593.jpg
       ラブ揺れるハート      ぷうちゃん揺れるハート           エンジェルちゃん揺れるハート ドールちゃん揺れるハート

P1090607.jpg

ドールちゃんの愛娘エンジェルちゃんの登場です〜ぴかぴか(新しい)Clap
3ヶ月でこの集合写真カメラ、素晴しくないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)Clap
ラブの3ヶ月の頃と言ったら・・・、我が家に迎えたばかりで甘甘に育てていた頃です顔(イヒヒ)
エンちゃんは、何でもすぐに覚えちゃう天才犬なのですぴかぴか(新しい) ドールママに似たのね〜Clap

親子のディープなキスキスマーク
P1090588.jpg


くっちゃん、お待たせしちゃってゴメンネ〜顔(汗)
くっちゃんも入って、後姿ハートたち(複数ハート)
P1090618.jpg

左側に移動してみると・・・
P1090621.jpg

上E○ILE風〜〜Clap 顔(イヒヒ)


この日も素敵なランチを用意してくださったmisaさんぴかぴか(新しい) P1090636.jpg

P1090640.jpg

デザートには、濃厚な手作りプリンまで〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
P1090649.jpg

お味は〜? もっちろん最高に美味しいです顔(メロメロ)Good
こんなおもてなしを出来る人に私もなりたい手(パー)顔(笑)
misaさん、ご馳走様でしたハートたち(複数ハート) 本当にいつもありがとうございます〜顔(メロメロ)



そんなママ達の楽しいおしゃべりの間もまったり過ごしてくれる可愛いワンコたち顔(メロメロ)

P1090653.jpg
上ママのいのぴーさんに甘えるくっちゃん黒ハート くっちゃんは本当にいのぴーさんが大好きね。わーい(嬉しい顔)


P1090665.jpg
上いつもちょっと高い所から、皆を見守っているぷぅちゃん黒ハート

P1090666.jpg
上可愛いぷぅちゃん揺れるハートのお世話をしたがるドールちゃん黒ハート

P1090674.jpg
上misaさんのフラワーアレンジと同じ形の頭?のくっちゃん顔(メロメロ)


おっと、ラブもいますよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P1090682.jpg




と言う訳で、今日は、可愛いエンちゃんのお披露目会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1090660.jpg

P1090684.jpg

エンちゃんが疲れ過ぎないように、ゲージで休みながらのお披露目会ハートたち(複数ハート)
エンちゃんは、ドールママの愛情を一身に受けて、すくすくと可愛く、そして、とってもお利口さんに育っていました〜黒ハート黒ハート
これからの成長もとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
どうぞ、これからもエンちゃんの成長を見守らせてくださいね〜。手(パー)顔(笑)犬(笑)


ニックネーム さちぼん at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする