2009年01月23日

お正月の過ごし方♪

12日。

この日もお散歩三昧。顔(笑) 手(チョキ)犬(笑)

P1110112.jpg

P1110111.jpg

P1110119.jpg

P1110120.jpg

P1110121.jpg

P1110122.jpg

P1110123.jpg


また、走り回って熱くなったので、牛さんを脱がせました。Good

ラブは、その牛さんめがけて飛び回ってました。ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

P1110128.jpg P1110130.jpg P1110133.jpg



ラブ、急に お座りしています。?

P1110141.jpg

その先には・・・

P1110143.jpg

トイレに行っていたパパが揺れるハート

P1110144.jpg

P1110145.jpg

そして、また追いかけっこが始まったのでした〜。わーい(嬉しい顔)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ラブの体力恐るべしexclamation×2わーい(嬉しい顔)Clap




13日。


「みなしゃん、やっと おでかけでちゅよ」
IMG_2784.jpg


asさんの福袋を買いに午後から駒沢へ行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、駒沢公園で遊びグッド(上向き矢印)

IMG_2785.jpg

IMG_2789.jpg

IMG_2796.jpg


asさんで、福袋をゲットしてGood(中身はとても満足のいくものでしたハートたち(複数ハート)

TARLUMさんで食事レストランをしようと思っていたのですが、残念ながらお正月休み・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

近くのお店にしようかと思ったのですが、お正月という事で早めに終わってしまうというので、お断りされてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、二子玉川のDOG DEPT で夕食を頂きました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_2802.jpg

IMG_2809.jpg


こんなゆる〜いお正月もいいね。るんるん

ニックネーム さちぼん at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦のお散歩と初詣?

新年からも、のんびりな我が家のブログ・・・。あせあせ(飛び散る汗)
今年もこんな感じになってしまいそうです。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

宜しかったら、どうぞお付き合いくださいね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


200911日 元旦

年末年始は、夫婦で風邪を引いておりまして、家家で養生しておりました。いい気分(温泉)

と言っても、ラブはとっても元気exclamation×2 犬(笑)ぴかぴか(新しい)

それが何より嬉しい年明けとなりました。わーい(嬉しい顔)


私たちの風邪も咳のみで熱もないので、元旦からマスクマン顔(イヒヒ)2人と元気なラブ犬(笑)3人で近所のお散歩に行く事にしました〜。犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2660.jpg
上今年最初の太陽晴れ

IMG_2656.jpg
上丑年なので、ラブも牛さんに顔(イヒヒ)顔(メロメロ)

IMG_2665.jpg


公園では、お友達にも会えました手(パー)

「ことちもよろちくね」
IMG_2680.jpg

IMG_2688.jpg
上たくさん走って温かくなったので、牛さんは脱がせましたよ〜顔(笑)



公園でたくさん遊んだ後は、近くの神社に行ってみることにるんるん(初めて行きました四葉

「ラブがあんないちまちゅexclamation (だから初めてなんだけど〜顔(イヒヒ)
IMG_2711.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg



なんとか、無事に着きました。手(チョキ)犬(笑) IMG_2722.jpg

「ラブがつれてきてあげまちた」 はいはい。顔(ペロッ)
IMG_2725.jpg


「これから ママといっちょにおまいりちまちゅ」
IMG_2729.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2733.jpg

IMG_2735.jpg

「ママ ながいでちゅ・・・」
IMG_2737.jpg



「ラブの健康と家族の健康を祈ったんだよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)Clap
IMG_2739.jpg



その神社の目と鼻の先には、阪急がありました。目
結構歩いたね〜〜犬(笑)犬(足)
阪急の中に入っている Three Dog Bakery に寄ってみる事にるんるん

スタッフのワンちゃんのよもちゃんです顔(メロメロ)
IMG_2747.jpg

元旦からお仕事ご苦労様〜手(パー)わーい(嬉しい顔)


たくさん歩いて喉が渇いてしまったので、お茶させて頂きました喫茶店

IMG_2748.jpg

「すたっふのみなしゃん、犬(笑)ちゃんたち、ことちもよろちくでしちゅ黒ハート
IMG_2750.jpg



帰りもたくさん歩いて帰ったのですが、家の中でも もうひとはしゃぎ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

やっと、疲れたようです・・・。顔(イヒヒ)
IMG_2756.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2759.jpg

くくっ顔(笑)、遊びつかれて そのまま寝ちゃった子供みたい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ひと寝して、スッキリしたラブちゃんですぴかぴか(新しい)
IMG_2770.jpg

IMG_2774.jpg

IMG_2772.jpg


ニックネーム さちぼん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする