2008年12月30日

HAPPY BIRTHDAY TO LOVE !!

Img0019.jpg


『ラブ 2歳のお誕生日 おめでとうexclamation×2Clapわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)


Img0066.jpg


ラブへ

ラブちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブがこの世に産まれた素敵な日ぴかぴか(新しい)

ラブちゃん、この世のこの時期に産まれてくれて、本当にありがとう〜ハートたち(複数ハート)

そして、我が家の家族になってくれて、ほんとにありがとね。顔(メロメロ)

ラブちゃんのいなかった時のママは、家の中で笑わない日もあったけど、ラブちゃんを家族に迎えてからは、家族みんなが笑顔にならない日は、一日もないよexclamation×2わーい(嬉しい顔)Good

ラブちゃんのお陰で、私たち家族はとってもとっても幸せなんだよ〜。ハートたち(複数ハート)

ラブちゃんは、決してお利口さんではないかもしれないけど顔(イヒヒ)、そんなおバカなラブちゃんが、パパもママも面白くて大好きexclamation×2顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

こんな不出来なパパとママだけど、これからも ず〜っと ず〜っと仲良く黒ハート 楽しくるんるん やって行こうね手(パー)わーい(嬉しい顔)猫(足)犬(笑)手(パー)わーい(嬉しい顔)





お友達やこのブログをご覧になってくださる皆様へハートたち(複数ハート)


この年末の忙しい時期に、わざわざお祝いメールをくださった皆さん、本当にありがとうございました。顔(泣)

そして、12月の記事をまだUPしていないのですが、ラブのお誕生会を開いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

そして、ラブの誕生日プレゼントをくださった皆さん、本当にありがとうございます。顔(泣)

このラブの1歳から2歳という時期は、とてもたくさんのお友達とも出会えて、また仲良くして頂いたりで、私自信もとても学んだ時期でした。ぴかぴか(新しい)
なので、お誕生日を迎えるのが何だか切なかった1歳の誕生日の時とは違って、2歳の誕生日を迎えた今日は、とっても嬉しいばかりです。顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ただ、この年末の忙しい時期に、ラブを気に掛けてくださって、お祝いのお言葉をくださる方がいらっしゃるのが嬉しくて、嬉しくて。顔(泣)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

本当にありがとうございます。わーい(嬉しい顔)犬(笑)



今日は、誕生日の記念撮影に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お友達のブログを拝見して、とても興味があって、その方の快諾も頂いて行って参りました〜。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

『ふぉとさいく』さんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上の2枚の写真も、その時に撮影して頂いたものです。顔(メロメロ)
とっても素敵な可愛い写真をたくさん撮って頂きました。ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)


お誕生ケーキバースデーもお願いして手配して頂きました手(パー)

今日の日付が変わってしまうのが迫ってきましたので、その様子はまた今度。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



帰宅後、ラブにそのお誕生ケーキバースデーをあげましたグッド(上向き矢印)犬(笑)


IMG_2464.jpg


IMG_2469.jpg


IMG_2478.jpg


IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2498.jpg


IMG_2508.jpg


ラブちゃん、生クリームがついてるよ顔(イヒヒ)


IMG_2509.jpg


ほんとに、面白いラブです。顔(笑)黒ハート

こんなラブ&さちぼんですが、どうぞこれからも仲良くしてください。犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







ニックネーム さちぼん at 23:58| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする