2008年12月22日

ようこそ!我が家へ〜♪

1021日。

仲良くさせて頂いてるお友達が、我が家に遊びに来てくれました。わーい(嬉しい顔)

ようこそ〜るんるんECOさん&ぷぅちゃん揺れるハート
P1090394.jpg

ようこそ〜るんるんゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート
P1090398.jpg


簡単なランチでおもてなし顔(イヒヒ) P1090384.jpg


今日お招きした目的は、編み物です〜ぴかぴか(新しい)

ECOさんには お洋服作りを教えて頂いて、ゆーみんさんには カラー&リード作りを教えて頂いて、とても有難かった私。顔(泣)

今度は、編み物も出来たらねグッド(上向き矢印) という声に、我が家にお誘いしてしまいました。わーい(嬉しい顔)

と言っても、残念ながら私がお教えする訳ではなく顔(イヒヒ)、同居している義母が得意なので、ケープ作りのモチーフから教えてもらう事にしました。

P1090415.jpg

こんな感じでモチーフも出来上がりぴかぴか(新しい)、その後は、ゆーみんさんに可愛いお花モチーフを教えて頂きました。わーい(嬉しい顔)

P1090437.jpg とっても可愛いのに簡単で、何個も作っちゃいました手(チョキ)顔(笑)


ワンコたちは思い思いに、楽しく過ごし・・・るんるん

P1090438.jpg

P1090443.jpg

P1090442.jpg

P1090440.jpg


皆さんに頂いたお土産で一息つく事にわーい(嬉しい顔)
P1090444.jpg

P1090448.jpg

P1090468.jpg

P1090473.jpg


最後に恒例の集合写真カメラぴかぴか(新しい)
P1090429.jpg


狭い我が家家にわざわざ来て頂いてありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ラブも大好きなお友達に来てもらって、終始楽しそうでした犬(笑)揺れるハート

宜しかったら、またいらしてくださいね〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム さちぼん at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷deデート♪

実は、最近またパソコンの調子が悪いんです。ふらふら

皆さんのブログを拝見している途中で、突然画面が消えてしまったり・・・。(シャットダウンって言うのかな〜。パソコンに弱い私には何て言うのかさえ分かりませんが・・・。顔(汗)

なので、出来るうちにUPしなければ。手(グー)わーい(嬉しい顔)



1018日。

この日は、渋谷でのデートに参加してきました黒ハート

場所は、カフェに詳しいreomamさんセレクトの素敵なお店ぴかぴか(新しい)

P1090199.jpg


ご一緒したお友達は、reomamさんちのreo君黒ハート
P1090208.jpg


お馴染みのぷぅちゃん黒ハート                 ラブ黒ハート   ふぁーふぁちゃん黒ハート
P1090202.jpg

席に付くとすぐ、ラブは大好きなECOさんとゆーみんさんの間に行ってしまいました。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


ラブは、ぷぅちゃんも大好きね〜ハートたち(複数ハート)
P1090211.jpg

ECOさんが用意してくださった、ワンコたちのケーキぴかぴか(新しい) P1090223.jpg


「おいしそうでちゅ〜揺れるハート
P1090216.jpg


私たちも美味しいランチに舌鼓顔(メロメロ)
P1090229.jpg P1090230.jpg P1090232.jpg


隠れ家的 素敵なカフェは、お料理もとっても美味しかったでするんるん



人懐こいガールズ3ワンハートたち(複数ハート)
P1090291.jpg

ママ大好き リアクション王のreo君黒ハート顔(イヒヒ)
P1090241.jpg

本当に可愛いワンコ達です〜顔(メロメロ)


集合写真にチャレンジGood

P1090280.jpg

P1090299.jpg



この後用事のあるreomamさんとreo君とは、ここでお別れしてHelloもうやだ〜(悲しい顔)、有栖川公園に移動して散策しました。犬(笑)犬(足)

P1090328.jpg

P1090351.jpg


公園をお散歩すると、喉が乾いたママ達顔(イヒヒ) 近くのカフェに入りました〜喫茶店

小腹が空いて、思わずサンドイッチまで顔(ペロッ)

P1090352.jpg P1090353.jpg


最後まで元気なぷぅちゃん黒ハート
P1090357.jpg

お疲れの様子のふぁーふぁちゃん黒ハート
P1090373.jpg

そして、爆睡のラブ顔(イヒヒ)
P1090362.jpg


みんな個性があって、本当に可愛いなぁ顔(メロメロ)

reomamさん、どうぞまた素敵なカフェに連れて行ってくださいねハートたち(複数ハート)手(パー)わーい(嬉しい顔)

そして、最後までご一緒してくださったECOさん&ぷぅちゃん揺れるハート、ゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート、この日もありがとうございました。






ニックネーム さちぼん at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまプラdeデート♪

1017日。

この日は、ジェリー君ママのれいよんさんにお誘い頂いて、プチゾウさんで待ち合わせるんるん

P1090105.jpg

P1090106.jpg

「まだかなぁ〜揺れるハート
P1090095.jpg


皆さんがご到着〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早速、可愛い子ちゃんたちのご紹介をしますね手(パー)顔(メロメロ)

ミラクルボーイこと、ジェリー君揺れるハート
P1090129.jpg


2度目ましての姫ちゃん揺れるハート
P1090137.jpg


そして、始めましてのロールちゃん揺れるハート
P1090126.jpg

お気付きかしら? ジェリー君とロールちゃん、似てませんか〜黒ハート
実の親子なんですよexclamation×2

ジェリーパパ黒ハート&ロール愛娘黒ハート
P1090160.jpg


ランチを頂きながら、楽しい話にかわいいが咲きました。顔(笑)

ハンバーグランチ右P1090109.jpg

そして、もちろんシュークリームも頂きました顔(メロメロ) P1090146.jpg


ママ達の楽しい時間の後は、ワンコたちにも〜るんるん ってことで、近くの公園に移動しました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ママ大好きなジェリー君黒ハート
P1090166.jpg

こちらもママに甘える姫ちゃん黒ハート
P1090167.jpg

ママとのコーディネイトもバッチリなロールちゃん黒ハート
P1090165.jpg

ラブはというと、私にではなく、姫ちゃんママに甘えてました顔(イヒヒ)
P1090186.jpg

公園で、一番楽しそうだったのは姫ちゃんかな顔(笑)
P1090185.jpg

ラブにも遊ぼうるんるんと誘ってくれたりわーい(嬉しい顔) 今度は、ゆっくりランなどで遊んでくださいね。手(パー)顔(笑)
遊びも満喫しそうな二人なのでした。顔(イヒヒ)


最後に、みんなで集合写真をカメラぴかぴか(新しい)
P1090169.jpg

P1090174.jpg

姫ちゃんとラブは楽しそう〜るんるん顔(メロメロ)
ジェリー君とロールちゃんは、やっぱり似てるグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


れいよんさん、この日はお誘い頂いてありがとうございました。そして、プレゼントもありがとうございました。
可愛いワンちゃんたちに癒され、素敵なママさんたちとご一緒出来て、本当に楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
また、是非遊んでくださいね〜るんるん




ニックネーム さちぼん at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鎌倉までドライブ〜♪

1012日。

前日がトリミングだったラブ黒ハート

IMGP7853.jpg

また可愛くして頂きました。顔(メロメロ)


そして、12日に向かった先は、鎌倉です〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼過ぎに着いたので、まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ) IMGP7858.jpg

IMGP7868.jpg P1090052.jpg

IMGP7862.jpg


食後はお散歩がてら、鶴岡八幡宮へ〜犬(笑)犬(足)

IMGP7871.jpg

IMGP7873.jpg

IMGP7876.jpg

IMGP7877.jpg

IMGP7880.jpg

歩くのが大好きなラブ犬(笑) 色々散策した後は、混んでいる鎌倉をあとにしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰宅後、車をおいて、近所に出来た居酒屋さんに行ってみました。顔(イヒヒ)

そして、テラス席のみワンコOKなのですが、この日は寒くなかったので、入ってみることに。手(チョキ)

P1090055.jpg P1090059.jpg P1090060.jpg

P1090063.jpg P1090064.jpg P1090065.jpg P1090067.jpg


P1090057.jpg

お味は、とっても美味しかったです。顔(メロメロ) 特にパパ好みハートたち(複数ハート)

お店の方もたくさんのブランケットを持ってきてくれたり、ストーブを炊いてくれたりと、とても気遣って頂きました。

もう今は寒くて行けないと思うけど、季節が良くなったらまた行こうと思います。顔(笑)








ニックネーム さちぼん at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニーちゃん&レモンちゃんち♪

またまたご無沙汰しちゃいました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

年内UPはかなり厳しくなりました〜。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) ははあせあせ(飛び散る汗)



108日。

この日は、design f さんの撮影でした〜。
プードルモデルは、全部で5ワンですが、2グループに分けられての撮影になっていたので、ラブはハニーちゃんと一緒黒ハート

朝早くに始まり、朝のうちに終わってしまう撮影ぴかぴか(新しい)

この日は、撮影の後ハニーちゃんちにお邪魔させて頂いちゃいました手(チョキ)顔(笑)


P1080929.jpg

P1080938.jpg

レモンちゃんは、ハニーちゃんの実の姪っ子ちゃん顔(メロメロ) 羨ましいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

レモンちゃんとラブは、すぐに仲良く遊び始めましたるんるん

P1080935.jpg


Miwaさんが用意してくださったランチレストラン
朝早かったので、お腹の空いたママ達は早めのランチを頂いたのでした〜わーい(嬉しい顔)
P1080939.jpg
とっても美味しかったです顔(メロメロ) ご馳走様でした。


犬(笑)で仲良く集合写真カメラ
P1080941.jpg



犬(笑)並んで、Miwaさんにおやつを貰います。ちゃんと、年齢順に〜手(パー) 

ハニーちゃん右レモンちゃん
P1080946.jpg

右ラブ
P1080947.jpg


ハニーちゃん右レモンちゃん
P1080948.jpg

右ラブ
P1080949.jpg


とっても微笑ましくて、可愛かったなぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

Miwaさんは、子育てが上手です。Clap
ラブも、順番を待って、お利口さんになってました。顔(メロメロ)

ラブも加わって、お利口3姉妹ハートたち(複数ハート) (図々しい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
P1080952.jpg

P1080953.jpg

P1080957.jpg


みんな本当にいい子〜〜ぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)
P1080967.jpg

P1080969.jpg


ハニーちゃんもラブも朝からのお仕事と遊び疲れて、寝ちゃいました眠い(睡眠)
P1080978.jpg P1080981.jpg


ママ達は、お茶を。揺れるハート P1080984.jpg

ハニーちゃんとレモンちゃんは、ママのMiwaさんの膝の上で重なり合って眠い(睡眠) すっごい可愛いです〜顔(メロメロ)

P1080991.jpg

今日は、3姉妹の末っ子ラブも、すかさず仲間入り〜揺れるハート
P1080987.jpg

P1080988.jpg
 
ハニーちゃん&レモンちゃんも公認? 顔(笑)


Hiexclamationハニーちゃん、レモンちゃん
P1090009.jpg

今日は、ありがとね〜〜わーい(嬉しい顔) これからも仲良くしてねハートたち(複数ハート)

P1090013.jpg


Miwaさん、この日は朝早くてお疲れでしたのに、ランチやお茶を用意してくださったりと本当にありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
Miwaさんのお家は、本当にまったりと根っこが生えちゃうくらい居心地の良いお宅で、それにワンコに優しい家で、もう最高でしたぴかぴか(新しい)
Miwaさんの優しい雰囲気にも癒された私たちです。顔(メロメロ)

どうぞ、これからも仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)


最後に、この日fさんの撮影で頑張ったハニーちゃんとラブの写真の一部を顔(メロメロ)

love1.jpg

love3.jpg

love10.jpg

love9.jpg

お疲れ様でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
















ニックネーム さちぼん at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする