2008年12月04日

運動会♪

104

グランべリーモールで行なわれたプードル運動会にお友達と参加してきましたるんるん

たくさんのお友達犬(笑)にも会えて、今回、写真がとっても多いですハートたち(複数ハート)


まずは、撮影会カメラぴかぴか(新しい)からスタート手(パー)

その写真は、DOG FAN 12月号に掲載されていますぴかぴか(新しい)P1100699.jpg


今回ご一緒したお友達は、お馴染みポテチ君ファミリーハートたち(複数ハート)とコロンちゃんファミリーハートたち(複数ハート)です。

P1100697.jpg P1100696.jpg P1100695.jpg



撮影はすぐに終わって、JOKERさんの中をウロウロしていると可愛いワンちゃんがたくさんハートたち(複数ハート)

IMGP7671.jpg
IMGP7672.jpg
初めまして。モコ君アニーちゃん兄妹黒ハート おしゃれでとっても可愛い〜顔(メロメロ)


IMGP7675.jpg
ブログでお付き合いして頂いてたハーブ君ファミリーも黒ハート
生ハーブ君、可愛いかったです〜〜顔(メロメロ)


3ワンは、一つのカートに入れるまでになりました。手(チョキ)顔(メロメロ)
IMGP7697.jpg


そして、2度目ましてのラムちゃん黒ハート
P1080630.jpg
すっごいフワフワモコモコで可愛い〜顔(メロメロ)


初めましてのアロハちゃん黒ハート
P1080633.jpg
生アロハちゃん、お噂通り美人さんですね顔(メロメロ)


そして、イベント制覇しているのでは?のまりんちゃんとロビンちゃんハートたち(複数ハート)
P1080644.jpg
P1080645.jpg


静岡から参加のプーティ君リノアちゃん兄妹黒ハート
P1080665.jpg

とってもお洒落さんで可愛い〜顔(メロメロ) りのあちゃんは、くっちゃんの妹ちゃんだそうで、何だか感動しちゃいました〜ぴかぴか(新しい)


とたくさんのワンちゃんとご挨拶した後は、早々にランチを頂きましたレストラン
P1080686.jpg P1080687.jpg P1080688.jpg

とても美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

その頃の3ワンは〜?揺れるハート

改めてご紹介を手(パー)顔(笑)
IMGP7738.jpg

IMGP7746.jpg

ラブは・・・やる気ないですね〜顔(イヒヒ)
IMGP7743.jpg



午後イチで集合写真カメラ(DOG FANに掲載されています顔(イヒヒ)
IMGP7748.jpg


そして、運動会本番です。

内容は、かけっこと早食い競争あせあせ(飛び散る汗)

かけっこは、1頭ずつのタイムレースですよ〜手(パー)

よういど〜ん
love111.jpg
love222.jpg
(photo by potemama)


結果は・・・・
IMGP7755.jpg

ラブ、かなり遅かったですバッド(下向き矢印)顔(汗)
走るのには自信があったのですが、ギャラリーに圧倒されてましたあせあせ(飛び散る汗)
意外にビビリちゃんですから。手(パー)顔(イヒヒ)
ポテチ君とコロンちゃんはかなりいい感じで走ってましたよ〜exclamation
お写真がなくてごめんなさい。ふらふら
ちなみに、優勝者は2秒台でした。Clap

続いて、おやつ5つの早食い競争ぴかぴか(新しい)
食べ終わったら、パパママが挙手します手(パー)

IMGP7764.jpg
IMGP7765.jpg
IMGP7767.jpg

ラブが一個食べ終わる頃に、たくさんの挙手手(パー)
ラブ惨敗でした犬(泣)
ポテチ君とコロンちゃんも一緒の組で戦ってしまった為お写真がありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい。

こんな感じで、ラブの初めての運動会はトホホな感じでした。顔(イヒヒ)


ところが、ラブは・・・

P1080729.jpg

P1080736.jpg

P1080740.jpg

運動会が終わってしまったのに、ご機嫌な様子ハートたち(複数ハート)


それじゃ、ママ達に付き合って〜顔(ペロッ)

P1080768.jpg

ウマウマアイス顔(メロメロ)


ポテチ君もコロンちゃんもお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)
IMGP7786.jpg

IMGP7789.jpg

ラブは、パパの上で寝ちゃってます顔(イヒヒ)
IMGP7799.jpg


この日のポテチ君のお洋服、ラブとオソロなんです〜黒ハート
という事で、お着替えお着替えぴかぴか(新しい)

P1080800.jpg
P1080810.jpg

コロンちゃん、ゴメンネ〜ふらふら

P1080784.jpg


そして、この後は夕飯までご一緒して頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん

P1080829.jpg P1080828.jpg P1080822.jpg


ラブにもご飯を頼みました犬(笑)右P1080860.jpg

P1080867.jpg

P1080868.jpg


コロンちゃんも〜
P1080872.jpg


ポテチ君、コロンちゃん、ラブ〜今日は本当にお疲れ様〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

P1080859.jpg

P1080878.jpg

また皆で参加できたら嬉しいなハートたち(複数ハート)


ポテパパさん&ポテママさん、まちゃるさん&コロンママさん、この日もご一緒して頂いて、とても楽しかったです。顔(笑)
本当にありがとうございました〜〜ハートたち(複数ハート)
また遊んでくださいねるんるん



ニックネーム さちぼん at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする