2008年11月29日

ラブ、お留守番。

最近、また急にブログUPを頑張っておりますが、気付くともう11月も終わり・・・。たらーっ(汗)

年内の記事は年内中にUPさせたいという希望の元、頑張っております手(グー)わーい(嬉しい顔)

今日のラブは、すっかり元気です犬(笑)
明日から、散歩もしたりと普通の生活に戻りたいと思います。四葉



9月の最後に日、私たち夫婦は人間ドッグに行って参りました。病院

「ラブは、お留守番だよ〜。お留守番お願いね。手(パー)わーい(嬉しい顔)

「いや。いや〜。」
P1080582.jpg


と、抵抗しておりましたが、もちろんお留守番です。顔(イヒヒ)


胃のバリウムを飲んだり、痛い痛いマンモも頑張った私のお楽しみは・・・揺れるハート


P1080610.jpg

P1080611.jpg P1080608.jpg 


『都路里』のパフェぴかぴか(新しい)
P1080605.jpg

P1080604.jpg

P1080607.jpg

本当に美味しいですよね〜〜黒ハート黒ハート顔(メロメロ)


そして、平日だから立ち寄りたいとパパが申しまして・・・

こちらの行列に並びました。バッド(下向き矢印)ふらふら

P1080597.jpg

P1080602.jpg

平日の午後からでも、まだまだ長蛇の列でした。
でも、案外待ってる時間は少なく、店内に入ってみたのですが、これまた店内がすごい人バッド(下向き矢印)

私のサイズももうほとんどなくて、戦利品はゼロでした。ふらふら
その後、あまり行く気になれないのですが、どうなんでしょうね??



途中、道草を食ってしまいましたが、急いで帰りました。電車ダッシュ(走り出すさま)


「ラブ〜、ただいま〜手(パー)わーい(嬉しい顔) ありがとね黒ハート

P1070612.jpg


「お利口さんだった?

P1070616.jpg


お利口さんだったらしいです。顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

この後、たくさん遊んであげたのは言うまでもありませんね。顔(笑)るんるん




ニックネーム さちぼん at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテチ君いらっしゃい♪

まず始めに、消化不良を起こしたラブを心配してくださった皆様、申し訳ありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
そして、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

またまたパパが帰る頃には、すっかり元気になりましたので、ご安心くださいませ。手(パー)わーい(嬉しい顔)

食欲も戻り、もう完治のようです。犬(笑)
早期発見の為か、原因が想像付いたからか、ラブが逞しく成長したからか、今までに比べて治りが早いです。顔(笑)ハートたち(複数ハート)

これも我が子の成長なのでしょうか・・・揺れるハート




遡る事、924日。


この日はポテパパさんが夜不在と言うことで、我が家にポテチ君&ポテママさんが遊びにいらっしゃいました〜るんるん


ポテチ君、ようこそ〜ハートたち(複数ハート)

IMGP7610.jpg

IMGP7612.jpg
ポテチ君もラブも嬉しそうるんるん


まずは、お散歩しましょグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(足)


「ポテチくん、ラブに ついてきてくだちゃいるんるん
P1080453.jpg
                          「ラブちゃん、はりきってるでしねるんるん



「ポテママしゃ〜ん揺れるハート ラブちゅかれまちたあせあせ(飛び散る汗) 左甘えてます顔(イヒヒ)
P1080458.jpg


「ラブちゃん、まだまだでしよexclamation
P1080462.jpg


ラブのお散歩コースをご一緒して頂いて、我が家へ〜家



「ふたりのおしゃんぽは たのちいでしゅるんるん
P1080473.jpg


こんなに寄り添ったりして黒ハート
IMG_7799.jpg
(photo by potemama)


仲良く遊んだ後は、ご飯エサ

早く食べ終わったポテチ君が、ラブの器に顔を入れてきました目

IMG_7912.jpg
(photo by potemama)

二人で、小さい器に顔を突っ込んでる姿が可愛いこと顔(メロメロ)可愛いこと顔(メロメロ)

ちなみに、ラブは怒りませんでしたよ〜手(パー)顔(イヒヒ)



ラブパパが帰って来た所で、私たちも夕食ですレストラン

P1080496.jpg

P1080497.jpg P1080498.jpg

上misaさんに教えて頂いたスペアリブ揺れるハート と、上ゆーみんさんに教えて頂いたアボカドのサラダ揺れるハート

自分で言うのもなんですが顔(イヒヒ)、美味でした〜ハートたち(複数ハート)
misaさん、ゆーみんさん、ありがとうございました。
(misaさんには、お肉まで送って頂いてすみませんでした。ご覧の通り出来ましたよ手(パー)顔(笑)



あら揺れるハート ポテチ君と目が合っちゃいました。目ハートたち(複数ハート)
P1080501.jpg



ポテママさんがお土産にケーキを買って来てくださいました。ぴかぴか(新しい)
P1080476.jpg

ラブにまでプレゼント右P1080465.jpg

お気遣いすみませんでした〜。


P1080531.jpg

とっても美味しかったです顔(メロメロ) ありがとうございました黒ハート


ポテチ君、この日はずっとニコニコでした犬(笑)
私も(ラブも)とても嬉しかったです〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

P1080534.jpg
でも、おネムだね〜眠い(睡眠) 顔(イヒヒ)



最後に、ポテママさんが撮ってくださったラブの写真ぴかぴか(新しい)

IMG_7865.jpg

IMG_7827.jpg

IMG_7817.jpg


さすがだわ〜〜Clap顔(メロメロ)

どうぞ、また遊びにいらしてくださいね〜Helloわーい(嬉しい顔)

そして、今度こそパソコンちゃんとマスターするので、また教えてください。顔(イヒヒ)(爆)










ニックネーム さちぼん at 06:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする