2008年11月26日

写真教室♪

ちょっと(かなり?顔(イヒヒ))飛ばしてあせあせ(飛び散る汗)、昨日の記事をUPさせて頂きます。手(パー)わーい(嬉しい顔)

昨日1125日は、近所のイベントに参加して来ました。手(チョキ)


『秋元良平先生の写真教室』です。カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その前の週にジモプー会でお会いしたイチ君ママのkyonさん情報でするんるん
さすが、ジモプー会exclamation×2地元ネタには強いですねGood
kyonさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ジモプー会のメンバーは午前の部に参加されましたが、私は午後の部に参加しました。手(パー)
お友達のポテチ君&ポテママさんも一緒です黒ハート


午後の部は、3あせあせ(飛び散る汗) 秋元先生には申し訳ないのですが、私にとっては贅沢なラッキーな時間となりました。ぴかぴか(新しい)

会場に入ると、秋元先生はすぐラブの方に近寄って可愛がってくださいましたハートたち(複数ハート)

とっても穏やかで、優しくまた楽しい先生で、ラブも私もリラックスした状態でパチリパチリカメラぴかぴか(新しい)

初めは、丸い皿や長方形の紙などで構図のお勉強をして、いよいよワンコの撮影となりました揺れるハート


その時のラブの写真を載せたいと思います顔(メロメロ)

たくさんの写真になりますので、どうぞスルーしてください。顔(イヒヒ)


縦の構図いっぱいにラブを〜黒ハート

IMG_0534.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0538.jpg

IMG_0539.jpg


胸から上を〜黒ハート

IMG_0544.jpg


ここから表情が柔らかくなります顔(メロメロ)

IMG_0548.jpg

IMG_0555.jpg



下秋元先生が撮ってくださった写真ですカメラぴかぴか(新しい)

IMG_0570.jpg

一瞬でこの柔らかい表情が撮れるなんて〜Good
さすがですよね〜Clap(当たり前か・・顔(笑)



お顔のアップ黒ハート

IMG_0567.jpg

IMG_0569.jpg


笑顔のラブ黒ハート
IMG_0573.jpg


ポテチ君と一緒に黒ハート
IMG_0584.jpg


下秋元先生が撮ってくださった一枚黒ハート
IMG_0586.jpg

やはり、構図が素敵です〜顔(メロメロ)


この日は、ポテチ君も可愛く撮れました手(チョキ)顔(笑)

IMG_0591.jpg

IMG_0611.jpg


どうでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私の腕、上がりましたかグッド(上向き矢印)手(パー)わーい(嬉しい顔)

帰宅後、主人に見せると驚いてました目
なんで、こんな風に撮れるんだぁ?と。顔(イヒヒ)
レベルの低い夫婦ですから。顔(イヒヒ)ぷぷ。



帰宅後の写真黒ハート

IMG_0641.jpg



IMG_0643.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0646.jpg

ま〜るくなって寝ちゃいました。眠い(睡眠)

ラブも疲れたよね。お疲れ様〜手(パー)わーい(嬉しい顔)、ラブ犬(笑)揺れるハート

これからは、もっとカメラ上手になって可愛く撮ってあげるからねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












ニックネーム さちぼん at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 カレンダー&モデル終了〜!

5月にdesign f さんのご紹介で撮影したカレンダーが発売されましたぴかぴか(新しい)

『saita 見ているだけで元気になれる!愛され犬calendar2009

IMG_0647.jpg

IMG_0649.jpg

ラブは、7月に揺れるハート

IMG_0652.jpg

IMG_0654.jpg

裏表紙まで可愛く揺れるハート
IMG_0656.jpg

店頭には並んでいないようで顔(汗)、書店で取り寄せました〜手(パー)
親バカなので、ちょっぴり大人買い顔(イヒヒ)Good


そして、8月から微力ながら務めさせて頂いたfさんのモデルですが、11月で任期終了となりました。もうやだ〜(悲しい顔)

その時に撮影した新作もfさんのHPにUPされていますので、どうぞご覧になってみてくださいね。
今回もとても可愛いお洋服ですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

ラブの表情は、相変わらずイマイチです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
きっと、ラブはカメラカメラが好きじゃないんですよね〜たらーっ(汗)
ママに付き合って、モデルさんをしてくれてありがとね〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

カレンダーでお世話になったGowinng!のスタッフの皆さん、紹介してくださり、撮影でも大変お世話になったfのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
私たちにとっては、とても光栄で嬉しい気持ちでいっぱいでしたがハートたち(複数ハート)、役不足だったような気持ちもあり、何だか恐縮しておりますたらーっ(汗)

そして、今回fさんのトイプードルモデル一期生となった神楽君&古都ちゃん&みっしーさん黒ハート、ハニーちゃん&Miwaさん黒ハート、アル君&アルママさん黒ハート、ご縁があって、こうやってご一緒出来て、とても嬉しいです顔(メロメロ)
ラブがご迷惑をお掛けした事もたくさんあったと思いますが、皆さんとご一緒だったので、お陰様で楽しく終える事が出来ました。本当にありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。黒ハート

10月と11月の撮影後のお楽しみは、また後日UP致しますexclamation手(パー)顔(イヒヒ)

P1100031.jpg

P1100039.jpg


ニックネーム さちぼん at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする