2008年11月25日

表参道デート♪

921日。

この日は、神楽君&古都ちゃんファミリーとおデートさせて頂きました黒ハート

表参道の素敵なお店で待ち合わせぴかぴか(新しい)

みっしーさんが予約してくださったその素敵なお店とはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) こちらです下

P1080230.jpg

大人デートの始まり始まり〜〜です黒ハート


ワクワク・どきどきしながら階段を上がっていくとグッド(上向き矢印)

神楽君ハートたち(複数ハート) と
IMGP7454.jpg

古都ちゃんハートたち(複数ハート)
IMGP7466.jpg

が、なんとも可愛い笑顔で迎えてくれました顔(メロメロ)

そして、今回初めてお目にかかる あつしさんぴかぴか(新しい)
とっても大人な揺れるハート穏やかな揺れるハート素敵な揺れるハートジェントルマンでした〜ぴかぴか(新しい)
(私が言うのも失礼ですが・・・顔(イヒヒ)

素敵なご夫婦も笑顔わーい(嬉しい顔)で迎えてくださって、だいぶ緊張が解れました。かわいい



まずは、かんぱ〜いバー
IMGP7449.jpg

車(セダン)の運転があるみっしーさんとラブパパは、ジンジャーエールで乾杯でしたあせあせ(飛び散る汗)
何だか申し訳なかったのですが、遠慮せず頂いちゃいました手(パー)顔(笑)


IMGP7460.jpg

IMGP7462.jpg

IMGP7463.jpg

IMGP7464.jpg

お味は、もちろんどれもグ〜Goodぴかぴか(新しい)

量より質な所も大人って感じです。Clap


そして、デザートぴかぴか(新しい)こちらのチョコレートもとっても楽しみだったんですハートたち(複数ハート)

P1080209.jpg

それはそれは、とっても美味しかったです顔(メロメロ)
一個1500円のチョコも入ってたりして、とっても満足〜手(チョキ)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

あ〜ん、だいぶ前のお話なのにまた思い出されて、口の中に唾液が広がりま〜す。顔(メロメロ)

お店の方も、親切な方ばかりで下下
P1080217.jpg

行き届いた気遣いに、脱帽です。Clap


ワンコたちはというと、まったりモードでお利口さんに待っていてくれましたハートたち(複数ハート)

IMGP7458.jpg

IMGP7450.jpg


神楽君の笑顔顔(メロメロ)
IMGP7509.jpg

抱っこさせて頂いた古都ちゃんのカメラ
IMGP7508.jpg


あつしさんに抱っこされる2ワン黒ハート
IMGP7477.jpg


この日は主人も一緒だったので、私がおしゃべりに夢中になってしまっても、たくさん写真が残ってて嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)

皆様、お気付きでしょうか?
ラブの写真がありませんね〜あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
すぐ側にいる我が子は、なかなか撮れないんですよね〜。ふらふら


といことで、お優しいみっしーさんがラブの写真を送ってくださいました。ありがとうございます。手(パー)わーい(嬉しい顔)

IMG_0453.jpg

IMG_0520.jpg

可愛い〜〜顔(メロメロ)(親バカをお許しください顔(イヒヒ)
みっしーさんのお写真も大好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)



BVLGARI Il Cafeを後にして、F by design f南青山店に立ち寄りました。犬(笑)犬(足)

こちらでも、またまたカメラを撮らせて頂いちゃいましたよ。手(チョキ)顔(笑)

P1080267.jpg

P1080270.jpg

P1080279.jpg


P1080283.jpg

P1080287.jpg

P1080290.jpg


この日はラブの表情も柔らかく、楽しかったのが伺えて嬉しいでするんるん
神楽君とラブがテーブルで向かい合ってる時に、尻尾をブンブン振って見つめ合っていたのが、可笑しかったなぁ顔(笑)
ラブは恋してしまったようで揺れるハート(古都ちゃんに怒られちゃうね顔(イヒヒ))、神楽君は犬違いしてる?ようでした。ぷぷ。顔(笑)


みっしーさん、あつしさん、かぐことちゃん、至福のひと時をありがとうございました〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
素敵なお店にも連れて行ってくださって、ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
宜しかったら、また『ダブルデート』してくださ〜いるんるん







ニックネーム さちぼん at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする