2008年11月10日

ECOさんち♪

912日。

この日は、ECOさんにワンコのお洋服作りを教えて頂きましたるんるん

メンバーは、仲良しのゆーみんさん 揺れるハート

洋裁教室でご一緒して頂いたメンバーです。ぴかぴか(新しい)

ECOさんは、洋裁教室でもとても上手に仕上げていらっしゃって、超初心者の私とゆーみんさんの心元無さ(顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗))に、声を掛けてくださったのです。顔(泣)
しかも、ご自宅に招いてくださいました〜。

布を買って、夢は膨らむものの、膨らみすぎてあせあせ(飛び散る汗)自分たちでは途方に暮れたりしてて・・。顔(イヒヒ)(ゆーみんさん、一緒にしちゃってごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)

その2日前にミシンが届いた私は、もうとっても楽しみでしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


迎えてくれたのは、ECOさんちのぷぅちゃん黒ハート
P1080011.jpg


ご一緒してくださったゆーみんさんちのふぁーふぁちゃん黒ハート
P1080031.jpg


そして、我が家のラブ黒ハート
P1080039.jpg


三人仲良く顔(メロメロ)
P1080009.jpg

ぷぅちゃんと仲良くオヤツを頂いたり〜顔(メロメロ)
P1080037.jpg


まずは、ECOさんの用意してくださったランチを頂きましたハートたち(複数ハート)
和食ランチレストランで、とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)
ECOさん、ご馳走様でした。手(パー)わーい(嬉しい顔)


ワンコたちにもオヤツを用意してくださって・・・揺れるハート

P1070926.jpg P1070927.jpg P1070925.jpg

上ぷぅちゃん黒ハート ふぁーふぁちゃん黒ハート ラブ黒ハート 必死です。わーい(嬉しい顔)


ラブは、大好きなECOさんに遊んで頂きました。犬(笑)るんるん
P1070931.jpg  P1070933.jpg


とっても楽しそうな穏やかなお顔の3ワンズ。顔(メロメロ)
P1070975.jpg


P1070997.jpg食後のデザートも頂いて、さぁお教室の始まりですグッド(上向き矢印)手(グー)


         かわいい        かわいい        かわいい

ECOさんの丁寧なご指導の元、ゆーみんさんと私も完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ぷぅちゃんとラブ
P1080049.jpg

ラブとふぁーふぁちゃん
P1080051.jpg

ふぁーふぁちゃんのお顔が見えていませんね〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。顔(汗)

3ワンで、みんな得意気に〜〜。顔(イヒヒ)
P1080058.jpg

P1080082.jpg


今日のとっておきの笑顔〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1080069.jpg


私にもブティック出来て、嬉しいです〜〜。Clap顔(笑)
ECOさん、本当にありがとうございました。ハートたち(複数ハート)

最後に、喜びと心地よい疲労感に包まれながらのお茶喫茶店バースデーは格別美味しかったのでしたわーい(嬉しい顔)P1080095.jpg


ECOさん、声を掛けて頂いた上に、ランチまでご馳走になったりと、何から何までお世話になりまして、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
お陰様で、あれから何着も作っております〜ハートたち(複数ハート)

ゆーみんさん、ご一緒して頂いてとっても楽しかったです。黒ハート
そして、二人で教えて頂いたので、とても心強かったです。手(グー)顔(笑)
ありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)




皆さん、お分かりのように、ラブはボサMAXでしたふらふら
トリミングの一日前だったんです。たらーっ(汗)

と言う訳で、913日はトリミングディーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMGP7340.jpg


design f さんのモデルさんをさせて頂いてるラブ犬(笑)

fさんにあるパソコンにスライドショーでたくさんのお洋服を着たモデルのワンちゃんたちが流れています。ハートたち(複数ハート)

その画面と合わせるようにスタッフの方がカメラ撮ってくださいました。顔(笑)顔(泣)
IMGP7344.jpg

後ろの画面、左からアル君黒ハートラブ黒ハート神楽君黒ハート
折角のタイミングで撮って頂いたのに、ラブはバッド(下向き矢印)・・・たらーっ(汗)


IMGP7346.jpg
スタッフの方のワンちゃんとは、バッチリでした。黒ハート



そして、直後に作ったブティック

IMGP7537.jpg

IMGP7619.jpg

IMGP7620.jpg

IMGP7631.jpg


その後も、何着か失敗して、何とかラブに合う型紙が出来たかしら?のお洋服ブティック
P1080612.jpg

洋裁が大嫌いだった私ですがあせあせ(飛び散る汗)、意外にはまってますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート

最近は、秋冬バージョンも作りましたるんるん
それは、また後日紹介させて頂きますね。手(パー)わーい(嬉しい顔)


ラブはというと・・・

IMGP7356.jpg

「なんども しちゃくさせられて ねむいでちゅ〜〜眠い(睡眠)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗) 最近は義母も色々と作り出して、試着が倍になっているラブなのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム さちぼん at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする