2008年10月25日

帰省♪

またまたご無沙汰しておりました。あせあせ(飛び散る汗)

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)

私は、何かと忙しい日々を送っておりました〜るんるん
その様子は、まただいぶ後日になってしまうと思いますが。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


まだまだ暑い9月上旬の記事でございます。手(パー)


957

「ラブもハチさんのリュックをしょっておでかけでちゅ♪」
P1070734.jpg

「いってきま〜ちゅ」
P1070737.jpg

所用があって、私の実家いわきに帰省しました。


6日は、お天気も良くドライブ日和晴れってことで、猪苗代の方まで皆でドライブしました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1070746.jpg P1070750.jpg

2回目の登場、実家のカールです。犬(笑) 3ヶ月の元気な男の子です。顔(メロメロ)

初めての長距離車(セダン)も問題なく、意外にお利口さんでした。顔(笑)

カール、お疲れ様〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGP7220.jpg


まずは、『世界のガラス館』へ
IMGP7224.jpg

こちらは、ワンコはキャリーバッグに入れれば店内OKです。手(パー)
店内撮影カメラ禁止なので、写真はありませんが、とってもたくさんのガラス工芸品があるんです〜。ぴかぴか(新しい)
職人さんの作っている所もガラス越しに見ることが出来ますよ。目


この日は暑かったので、保冷剤を入れたハチさんをまだ赤ちゃんのカールにあげました。犬(笑)
IMGP7225.jpg


ラブもちょっとお姉さんに見えます。わーい(嬉しい顔)
IMGP7227.jpg


ガラス館のすぐ裏には磐梯山が良く見えるのですが、
この日の磐梯山は、残念ながらガスってて、山頂が見えませんでした。たらーっ(汗)
IMGP7229.jpg


こちらのテラス席のようなところで、喜多方ラーメンを頂きましたるんるん(もちろんワンコOKです手(チョキ)
IMGP7231.jpg




腹ごしらえをした後は、磐梯山の麓にある母方の祖父母のお墓参りにも行きました。車(セダン)
こちらのお墓は、一面が芝生で、ラブ&カールはおおはしゃぎ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMGP7238.jpg

IMGP7240.jpg

IMGP7243.jpg

IMGP7247.jpg

IMGP7249.jpg

私は、とっても久しぶりのお墓参りになりました。
母方の方までは、なかなか行けないものですよね〜。
母方の祖父は、残念ながら私が産まれる前に亡くなっているのですが、
祖母はとても優しく、そして時にはとても厳しい、強い会津の女性でした。とても大好きでした。

とても賑やかなお墓参りになって、祖父母も喜んでくれてればいいなぁ〜。ハートたち(複数ハート)



それから、猪苗代湖の志田浜に向かいました。車(セダン)

IMGP7252.jpg IMGP7263.jpg


IMGP7259.jpg



涼んだところで、すぐ近くの『天鏡閣』にも行ってみることに。車(セダン)
IMGP7271.jpg

こちらは、天皇家ゆかりの建物です。
IMGP7272.jpg IMGP7273.jpg IMGP7274.jpg

だいぶ老朽化してますが、素敵な洋館でした。ぴかぴか(新しい)
こちらも、ワンコは抱っこで入室OKで、しかも館内撮影もOKでした。Good

IMGP7277.jpg

IMGP7281.jpg

IMGP7284.jpg

IMGP7294.jpg

ラブ&カールもとっても楽しそうな一日でしたハートたち(複数ハート)




そして、次の日は新幹線で岐路に向かいました。IMGP7304.jpg

初めての新幹線「スーパーひたち」も余裕のラブ
IMGP7307.jpg

P1070766.jpg
(出発前にちょっと顔出しをさせてもらっちゃいました)


私たちは、地元では有名なメヒコのお弁当、かにピラフとうにピラフ弁当を購入し、美味しく頂きました。顔(笑)
駅弁って、何だか嬉しいです〜。顔(メロメロ)

P1070759.jpg P1070760.jpg




最後に、ラブのとびきりの笑顔を顔(笑)

IMGP7234.jpg

「とってもたのしかったでちゅ〜」

ニックネーム さちぼん at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ミラクルボーイ☆

なかなかマメな更新が出来ず、またまた溜まってしまったので、8月下旬の日頃のラブの生活を飛ばしまして、9月に突入致します。あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



93日。

この日は、とっても嬉しい再会を果たしました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ミラクルボーイと言えば、知る人ぞ知るぴかぴか(新しい)ジェリー君ぴかぴか(新しい)

以前ECOさんの企画してくださったケーキの会で、お会いした れいよんさん&ジェリー君黒ハート

ジェリー君は、小さなとっても可愛い男の子でした。顔(メロメロ)

そのジェリー君が、お盆の頃に行方不明になってしまったのです。顔(なに〜)
その捜索願いは、皆さんのブログでも拝見してました。
あんな可愛いジェリー君。どなたかに見つけて頂いても、あまりの可愛さに手元に置いておきたくなって、もしかしたら・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
なんて事も頭をよぎっていた私ですが、そのジェリー君が心ある方に拾って頂いて、ママのれいよんさんの元に帰って来たのです。Clap顔(泣)Clap

世の中捨てたもんじゃないですね〜〜。ぴかぴか(新しい)



それでは、そのミラクルボーイことジェリー君に登場して頂きましょうグッド(上向き矢印)Clap
(全ての写真がイマイチですみませ〜ん。たらーっ(汗)顔(汗)

P1070668.jpg

P1070673.jpg


う〜ん、やっぱり可愛い〜〜顔(メロメロ)
とても元気でママにベッタリなジェリー君黒ハート
諦めずに探し続けた れいよんさんのお気持ちが届いたのでしょうね。顔(泣)
本当に良かったです。ハートたち(複数ハート)
(時期ハズレな記事になってしまって、ごめんなさい。ふらふら でも、今思い出してもまた感動してしまいます。たらーっ(汗)



ジェリー君のお友達の姫ちゃん黒ハート&姫ママさん(初めまして揺れるハート

P1070650.jpg

P1070661.jpg

多頭飼いをされてるそうで、末っ子の姫ちゃんはとてもお利口さん顔(メロメロ)
何事にも動じない感じが素晴しかったです。Clap顔(笑)



そして、お隣に座られてたフランちゃん黒ハート&フランママさん

P1070728.jpg

P1070730.jpg

ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗) 他の写真が使えなくて今回はドアップの可愛い寝顔にさせて頂きました。顔(メロメロ)

ママ大好きなフランちゃんは、ずっとフランママさんのお膝の上に黒ハート

P1070716.jpg

(そのフランママさんに寄り添っているのがラブです。顔(イヒヒ)


この日もフランママさんのお手製のとっても素敵なお洋服を着ていたフランちゃん黒ハート

P1070682.jpg

とっても手が込んでいて、芸術作品です。ぴかぴか(新しい)


ちなみに、「ラブちゃんも着てみる〜るんるん」というフランママさんのお言葉に図々しく着させて頂きました。手(チョキ)顔(笑)

P1070708.jpg

お袖のレースもすごい可愛いですねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



仲良しのお友達 ぷぅちゃん黒ハート&ECOさんも駆けつけました。わーい(嬉しい顔)

まずは、ジェリー君にご挨拶するぷぅちゃん黒ハート
P1070637.jpg

歓迎チュッチュキスマークをしてるようで、とても微笑ましかったです。顔(メロメロ)

P1070726.jpg

どのワンコとも上手に挨拶が出来るぷぅちゃん揺れるハート
人も大好きで、愛嬌もたっぷりハートたち(複数ハート) 聞き分けも良く本当に偉い子です。ぴかぴか(新しい)



ふぁーふぁちゃん黒ハート&ゆーみんさんも合流しました〜るんるん

P1070688.jpg

P1070713.jpg

ごめんなさい。ブレブレの写真になっちゃいました。たらーっ(汗)
いつも元気にダンスをしてくれるふぁーふぁちゃん黒ハート
めげる事も怒る事もなく、本当に性格の良い子です。顔(メロメロ)



そして、我が家のラブ黒ハート

P1070644.jpg

この日は、フランママさんに作って頂いたお洋服を着ています。ぴかぴか(新しい)
とても素敵なお洋服で、馬子にも衣装って感じで可愛いんですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
性格は、お転婆なままでしたが。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



そうそう、この日はお気に入りの代官山のCOLORさんに集まりました。わーい(嬉しい顔)

ハンバーグのランチを頂いて、喫茶店も飲み放題〜るんるん
P1070665.jpg

たくさんおしゃべりするママ達は、喉が渇くので、飲み放題はとっても助かります。顔(イヒヒ)


この後、ワンちゃんたちはジェリー君の無事帰還お祝いケーキバースデーを仲良く食べたりして、ママ達もワンコ達もお腹を満たしました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして、れいよんさんのお話もたくさん聞けて、元気なジェリー君もたくさん見れて、素敵なママさんたちと可愛いワンコたちとの時間はあっという間に過ぎてしまうのでした。たらーっ(汗)

ご一緒してくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)
また、宜しかったら遊んでくださいね〜るんるん

お声掛けをしてくださった、フランママさん本当にありがとうございました。

皆様プレゼントもありがとうございました。P1070732.jpg




そして、フランママさんにお願いしていたお洋服も頂きました。ぴかぴか(新しい)
とってもお忙しい中、素敵なお洋服ブティックを本当にありがとうございました。顔(泣)
大切に大事に着させて頂きますね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

P1080144.jpg

P1080146.jpg

「みなしゃん、どうでしゅかグッド(上向き矢印)?




ニックネーム さちぼん at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お台場・豊洲デート♪

暑くなったり、寒くなったりの今日この頃、皆様体調を崩されていませんか〜?手(パー)わーい(嬉しい顔)

何気に体調を崩しているラブ家です。顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

でも、ラブは元気いっぱいですよ。犬(笑)ハートたち(複数ハート)
何より〜何より〜。顔(笑)



さてさて、8月の記事をUPします。あせあせ(飛び散る汗)


824日。

この日は、どんよりな曇りお台場へ〜IMGP7122.jpg


仲良しのポテチ家と一緒です。黒ハート

IMGP7124.jpg


そして、JCさんで待ち合わせのコロン家とも合流。黒ハート

そう仲良し3家族です。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

早速、コロンちゃんとラブは試着をしてパチリカメラ

IMGP7130.jpg

IMGP7135.jpg


コロンちゃん、ピンクのリボンのお洋服ブティックが似合ってますね〜顔(メロメロ)

ラブの試着させて頂いたお洋服も可愛かったのですが、お腹周りがピチピチで・・・。顔(汗)
お買い上げならずバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


それでは、これはどぉ〜グッド(上向き矢印)るんるん

IMGP7139.jpg

IMGP7142.jpg

「う〜んバッド(下向き矢印)」とパパ。顔(汗)

とっても可愛いんだけど、着ていくところがないかしら?とこれまた断念もうやだ〜(悲しい顔)



IMGP7157.jpg

カート3兄妹で仲良く、ショッピング〜〜るんるんGood



今日も笑顔のポテチ君黒ハート
P1070392.jpg


コロンちゃんも楽しそう黒ハート
IMGP7169.jpg


ラブは、何か気になるようで・・。顔(イヒヒ)
IMGP7165.jpg


この後も、JCやペッパラ・ペットシティでお買い物をして、皆で軽くお茶喫茶店をしました。
カメラは撮り忘れたらーっ(汗)



そして、この後は、豊洲へ移動です。電車ダッシュ(走り出すさま)

豊洲ららぽーとでは、ドッグフェスタが催されてました。

松本くんもいましたよ右IMGP7172.jpg


そして、ここでも可愛い男の子犬(笑)と待ち合わせをしてましたグッド(上向き矢印)るんるん

reo君黒ハート&reopapさん&reomamさん
IMGP7173.jpg


そうそう、お天気は雨が降りだしてました。雨もうやだ〜(悲しい顔)


4犬(笑)で雑談中顔(イヒヒ)
P1070403.jpg

reo 「あれが、松本くんかぁ。」
ポテチ「なんかやってるみたいでしね。」
ラブ 「つまんないでちゅ。なにかしてあしょびましぇんか?」
コロン「ねぇ、みんな。撮られてましゅよ。目

ふふ。勝手な想像ですが、可愛い〜〜顔(メロメロ)
 


生憎の雨で、ドッグフェスタは楽しめませんでしたが、沢山のフードサンプルを頂きました。顔(イヒヒ)

パパたちは『ワンコと行く温泉一泊旅行』を目指して、クイズラリーに頑張ってくれましたが、抽選で見事にハズレバッド(下向き矢印)顔(泣)

雨の中、お疲れ様でした〜。手(パー)顔(イヒヒ)



早々に引き上げて、レ・ドゥブルーにて、夕食を〜レストラン

予約の時間までちょっとあったので、集合写真を撮りました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


P1070417.jpg


そして、早めにお店に入れて頂けました。わーい(嬉しい顔)

我が家はハンバーグを揺れるハートIMGP7215.jpg IMGP7212.jpg


ワンコたちにもご飯を頼みましたよ。犬(笑)IMGP7209.jpg



お利口で可愛いワンコたち顔(メロメロ)

IMGP7202.jpg

P1070439.jpg

P1070446.jpg


いつもプレゼントありがとうございます。P1070471.jpg


ポテチ君ファミリーへ黒ハート この日は、ポテチ号車(セダン)に乗せて頂いてありがとうございました。わーい(嬉しい顔) 記念すべき初ETCも便乗させて貰って楽しかったし、ポテパパさんの電車一人旅もとっても楽しかったです。顔(笑)(爆)

コロンちゃんファミリーへ黒ハート いつも仲良しご夫婦で、お二人の会話は私のツボに入る事もしばしば。顔(笑) どうぞ、これからも楽しませてくださいね〜。るんるん

reo君ファミリーへ黒ハート この日は、念願叶ってやっと初合コンが出来ましたね〜。ハートたち(複数ハート) でも、reo君とコロンちゃんは兄妹なので、reo君のお相手は、ラブなのだ〜。顔(イヒヒ) ごめんね。手(パー)わーい(嬉しい顔) どうぞ、これに懲りず、また合コンしてくださいねるんるん


P1070588.jpg

「はじめての合コン たのしかったなぁグッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム さちぼん at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする