2008年09月18日

3周年記念パーティー♪

89

この日は、F by design f 南青山店3周年記念パーティーに親子3人でお邪魔しました。わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ご一緒してくださったのは、みっしーさんと神楽君揺れるハート&古都ちゃん揺れるハート こちらも親子3わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

P1050867.jpg

P1050884.jpg

P1050882.jpg


この日は、夕方からトリミングという神楽君&古都ちゃんハートたち(複数ハート)
全然、ボサボサになっていなくて、ふわふわで可愛い〜〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
お手入れが行き届いていて、みっしーさんの愛情を感じます。ハートたち(複数ハート)Clap



偶然、お友達にもお会いました〜。顔(メロメロ)

Miwaさんちのレモンちゃん揺れるハート&ハニーちゃん揺れるハート

P1050880.jpg

P1050881.jpg

レモンちゃんは、ハニーちゃんの姪っ子ちゃんです。ぴかぴか(新しい)
とっても可愛い我が子の姪っ子ちゃんが目の前に現れたら、それは家族に迎えちゃいますよね〜〜。ハートたち(複数ハート)


そして、Miwaさんのお友達のYaeさんちのありすちゃん揺れるハート&るなちゃん揺れるハート

P1050874.jpg

P1050876.jpg

上るなちゃんの後ろにいるジョニ君は、ありすちゃんの子供なんだそうです〜顔(メロメロ)
とっても可愛い3ワンでしたぴかぴか(新しい)


そうそう、我が家のラブも紹介します〜。黒ハート

変なお顔のラブ顔(ペロッ) ぷぷ
P1050886.jpg


何だか込み合ってきたので、パーティー会場を後にする事にしました。Hello
スタッフの皆さん、カメラマンの関根さん、ありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)犬(笑)


みっしーさんの探してくださったお店に、みっしーさんのお車車(セダン)に乗せて頂いて、移動しました。ダッシュ(走り出すさま)

何から何まで、すみませ〜〜ん。あせあせ(飛び散る汗)


着いたお店は、恵比寿のアナログカフェぴかぴか(新しい)P1050892.jpg

P1050890.jpg P1050891.jpg

とっても雰囲気のある落ち着ける素敵なカフェでした。

お腹が空いた私たちは、遅めのランチを頂く事にるんるん

P1050889.jpg

私は、ナシゴレンだったかな?顔(イヒヒ)
とっても美味しかったのは覚えてます。Good顔(笑)


可愛いかぐことちゃんを眺めながらの、みっしーさんとのおしゃべりはとっても楽しくるんるん、気が付いたらかぐことちゃんのトリミングのお時間が迫ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

とても楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました〜。るんるん
そして、ラブがレバーケーキをたくさん催促しちゃってごめんなさい。たらーっ(汗)
(みっしーさん=レバーケーキを頂ける方  にならないように気をつけなくては手(グー)顔(え〜ん)



みっしーさん親子とお別れした私たちは、表参道に移動しました。電車

Baby Cakeさんでお買い物をして、アニヴェルセル表参道でお茶ビールしました〜。顔(ペロッ)

P1050893.jpg


私たちのテラス席から丁度見えるところで結婚式が〜ぴかぴか(新しい)Clap

P1050898.jpg

おめでとうございます〜。Clapお幸せに〜ハートたち(複数ハート)P1050899.jpg



「花嫁ちゃん、きれいでちゅね。ラブも花嫁ちゃんになりたいでちゅ揺れるハート

P1050904.jpg



「それは、パパが許さないぞexclamation×2」by ラブパパ 
P1050909.jpg


ぷぷ。箱入り娘のラブは、どこにも出しませんよ〜。顔(イヒヒ)


みっしーさん、トリミングは遅刻しちゃったそうで、ごめんなさい。たらーっ(汗)
どうぞ、これに懲りずまた遊んでくださいね〜〜。手(パー)顔(笑)

そして、次回はダブルデート(笑)楽しみにしておりま〜するんるん





ニックネーム さちぼん at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする