2008年09月09日

横浜ららぽーと♪

日曜日に、無事に帰省から帰って参りました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

帰省先では、車(セダン)ドライブに行ったりと楽しんで来ましたるんるん
また、後日UPさせて頂きますね。黒ハート



前回の続きです。

フラの後、用事があって、横浜ららぽーとに向かいました。車(セダン)


そこでは、仲良しのポテチ君がデートをしていました〜ハートたち(複数ハート)

もうお開きの時間だったようですが、私達が向かうので、待っていてくださいました。もうやだ〜(悲しい顔)
暑い中、ありがとうございました。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


JOKER'S DININGで待っていてくださった3ワンちゃんとカメラハートたち(複数ハート)

P1050806.jpg
        ショパン君黒ハート    ポテチ君黒ハート        ラブ黒ハート     みんみん君黒ハート


 

仲良しのみんみんちゃんとの2ショットカメラ

IMG_4450.jpg

すごいexclamation×2 ラブの舌がこんなに長いとは目顔(イヒヒ)


るんるんク〜マにま〜たがりるんるん・・・の金太郎さんみたいなラブ犬(笑)

IMG_4476.jpg
(ポテママさんカメラ

おっとあせあせ(飛び散る汗)、みんみんちゃんがクマさんと言う事になってしまう〜がく〜(落胆した顔)
ごめんなさいね〜。可愛いみんみんちゃん顔(メロメロ)
優しく乗せてくれてありがとうね〜〜Hello顔(笑)



初めましてのショパン君黒ハート

P1050824.jpg

ポテチ君の親戚さんです。ぴかぴか(新しい)
ラブにも遊ぼうと誘ってくれたり、とっても可愛かったです。顔(メロメロ)


ポテママさんに甘えるラブです〜顔(イヒヒ)
P1050826.jpg



ここで、みんみんちゃんとショパン君とお別れして、ポテチ君&ポテママさんには、お茶をご一緒して頂きました顔(笑)

みんみんママさん、ショパン君のママさん、少しでしたがお会い出来てとっても嬉しかったです〜手(パー)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

是非、今度ゆっくりデートしてくださいね〜るんるん



本日2度目のJOKER'S DININGのポテチ君揺れるハート&ポテママさん 顔(イヒヒ)

P1050830.jpg

ポテチ君も歓迎してくれて、私の所へ真っ先にご挨拶に来てくれて嬉しかったよ〜顔(メロメロ)
ラブとも仲良くしてくれて、いつもありがとね〜。黒ハート


以下、ポテママさん撮影カメラ

IMG_4489.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4496.jpg


ヤバイハートたち(複数ハート) すっごい可愛い〜〜顔(メロメロ)(親バカでごめんなさいたらーっ(汗)

ポテママさんは、いつも可愛く撮ってくださるんです。Clap

ポテママさんの撮られる写真は、とても優しくて好きです〜。ぴかぴか(新しい)

もちろん、ポテママさんが撮られるポテチ君の表情は、とても笑顔で和やかで優しいんですハートたち(複数ハート)

ちなみに、我が家のブログのヘッダーも、なんとポテママさんの撮ってくださった写真なんです。
パパがとても気に入って、ポテママさん了承のもと、使わせて頂きました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

次回の写真は、こちらが使われるかもしれませんね〜。顔(笑)


ポテママさん、いつも丁寧にラブの視線目を捉えてくださってありがとうございます〜。顔(泣)

そして、この日もお付き合い頂いてありがとうございました〜。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


私も、少しは近づけるようにカメラ頑張ります。手(グー)わーい(嬉しい顔)
ああ〜、カメラカメラが欲しい病がまた復活してきました〜。顔(イヒヒ)










ニックネーム さちぼん at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする