2008年08月27日

デザインエフさんのモデルになりました♪

最近の記事を一つUPさせて頂きますね手(パー)わーい(嬉しい顔)

design f さんのHPで、8月22日に更新されてます『8月新作ウエア』に

ラブがモデルとして登場しています犬(笑)ぴかぴか(新しい)


6月に公募があった『design f』 初のプードルモデルるんるん

ダメ元でラブも応募させて頂きました。顔(イヒヒ)

応募したワンコの写真を店頭に置き、来客された方が投票して、上位10頭が2次審査に進むという形のもでした。
大変遅くなりましたが、ラブに投票して頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました〜。もうやだ〜(悲しい顔)



2次審査は、カメラテスト形式で、座って待て。立って待て。伏せして待て。横を向いて待て。振り返りポーズで待て。などなどの課題が出されました・・・。あせあせ(飛び散る汗)

この課題を聞いて、すっかり諦めモードの私でした。顔(ペロッ)
なんの練習もして行きませんでしたから。顔(イヒヒ)


でも、ラブ、場の空気に呑まれたのか、そのポーズから動きませんでした。たらーっ(汗)
これって、マテの状態からみると良かったのかもしれませんね。顔(イヒヒ)

撮影風景はこちらです下
P1050202.jpg


お友達もいましたよ〜顔(メロメロ)

みっしーさんちの古都ちゃん揺れるハート&神楽君揺れるハート
P1050225.jpg

逆光でごめんなさい。たらーっ(汗)

くっついて、一休みしています。黒ハート
P1050229.jpg

本当に多頭飼いに憧れる瞬間であります。顔(笑)



そして、アルママさんちのアル君揺れるハートが見てる先には
P1050216.jpg

すっかりアルママさんに甘えてるラブが・・・顔(チラッ)
P1050215.jpg


アル君ごめんね〜〜。ふらふら アルママさんありがとうございます〜。ハートたち(複数ハート)

アル君と一緒にカメラを撮らせて頂きました手(チョキ)
P1050218.jpg


可愛いワンコたちと優しいママさんたちのお陰で、気負わず楽しいオーディションとなりました〜。かわいい



その後は、みっしーさんや他のママさんたちと、ランチを頂きました。レストラン
みっしーさんにご案内頂いた、三茶の『SUN CAFE』

P1050243.jpg P1050274.jpg P1050275.jpg

ランチもデザートもとても美味しかったですハートたち(複数ハート)

P1050259.jpg

P1050299.jpg


神楽君&古都ちゃんも疲れたちゃったかなー(長音記号2)?
それともママ達のおしゃべりに飽きちゃったかなー(長音記号2)顔(イヒヒ)

P1050263.jpg


みっしーさんに撮って頂いた写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下
IMG_7553.jpg

IMG_7580.jpg

本当に素敵なカメラをありがとうございました〜顔(泣)
我が家には、撮れない写真なので顔(イヒヒ)、とっても嬉しいです〜〜。ぴかぴか(新しい)

そして、ランチまでご一緒してくださった皆さん、とっても楽しいひと時をありがとうございました。かわいい




       四葉        四葉        四葉


初撮影の前日に、向かった先は・・・・

P1050448.jpg

『design f』さんでシャンプーをして頂きましたよ手(パー)



そこで、今回モデルに選ばれたワンちゃんともご対面しました黒ハート

Miwaさんちのハニーちゃん揺れるハート
P1050455.jpg

ブラウンの可愛い女の子です顔(メロメロ)

Miwaさんちには、ハニーちゃんの姪っ子にあたるレモンちゃんもいるんですよ〜顔(メロメロ)
P1050454.jpg

P1050452.jpg

ブラウンのお友達は始めてなので、とても新鮮です〜。ぴかぴか(新しい)
お目目がとても綺麗で、吸い込まれそうですハートたち(複数ハート)



そして、何度か偶然お会いして、オーディションの時もお世話になったアルママさん&アル君揺れるハート
P1050470.jpg

とっても大人しくて優しいんです〜顔(メロメロ)



我が家のラブもふわっふわにして頂きました手(パー)顔(笑)

P1050465.jpg

P1050469.jpg


そして、この日はお会いできなかったのですが、みっしーさんちの神楽君揺れるハート&古都ちゃん揺れるハートとの5頭で、8月からの半年間、モデルさんを勤めることになりました〜〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうぞ、宜しくお願い致します。





       四葉       四葉       四葉


そして、初撮影当日は、早朝の集合でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「みなしゃん、おはようごじゃいまちゅ〜黒ハート
P1050479.jpg


おはよう〜、神楽君顔(メロメロ)
P1050486.jpg

宜しくね〜、古都ちゃん顔(メロメロ)
P1050509.jpg

眠いよね〜、アル君顔(メロメロ)
P1050512.jpg

可愛いね〜、ハニーちゃん顔(メロメロ)
P1050496.jpg


アルママさんにオヤツを頂いたり、P1050495.jpg


側まで遊びに来てくれたり、P1050506.jpg


ラブが遊びに行ったり、P1050513.jpg


とても和やかな撮影となりました〜〜るんるん


モデルの皆さん犬(笑)、お疲れ様でしたーClapClap
P1050500.jpg

P1050503.jpg



『design f』さんの大谷さんを始めスタッフの皆さん、カメラマンの関根さん、そして、モデル犬(笑)&ママさんの方々、本当にお世話になりました。
これからもご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
『design f』さんの今回の新作お洋服もとっても可愛いですよ〜ハートたち(複数ハート)
どうぞ、ご覧になってみてくださいね。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

そして、宜しかったら「photo album」もご覧になってみてくださいね。
そちらにもこの可愛いモデルちゃんたちが登場しています。黒ハート




四葉最後に四葉

帰りの車中にて車(セダン)

スヤスヤ眠る、可愛い寝顔のハニーちゃん顔(メロメロ)
P1050527.jpg



それに比べて、お相撲さんのような寝顔のラブ顔(チラッ)顔(イヒヒ)顔(笑)
P1050529.jpg

お後が宜しいようで顔(笑)ぷぷぷ


ニックネーム さちぼん at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする