2008年07月29日

恵比寿デート&手作りキャリーバッグ♪

今日の横浜地方は、雷雨が激しく、音にビビリな我が家のラブは、私にピッタリくっついて、心臓バクバク、ちょっと震えておりました〜。顔(イヒヒ)(意外ですよね?顔(笑)

P1050439.jpg

今まで、こんなに恐がっていなかったのですが、知恵が付いてきたのかしら?

でも、そんなラブも可愛いくてハートたち(複数ハート)、抱っこキャリーで、ずっとカンガルー状態になってました〜。手(チョキ)顔(メロメロ)




さてさて、本題に・・顔(イヒヒ)

67日。この日はお友達と恵比寿にお出かけしました〜るんるん

そのお友達とは、ちょっとご無沙汰のクララちゃん揺れるハートとminminさん。おすまししてて可愛い〜ハートたち(複数ハート)
P1010976.jpg


そして、我が家のラブ揺れるハートです。
P1010990.jpg


仲良く、可愛いお友達との待ち合わせの素敵なカフェへ向かいました〜犬(足)るんるん


その素敵なカフェでお会いしたのは・・・
いつも仲良くしてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ぷぅちゃん揺れるハート&ECOさん。
P1040026.jpg

そして、陸くんとは初めまして〜(厳密には違うのですが・・顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
陸くん揺れるハート&yukiyoさん。(紅ちゃん明ちゃんはお留守番です)
P1010999.jpg

とっても大人しくて、お利口さんで、可愛かったですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


皆さんで、ランチを頂きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)P1040004.jpg

デザートもグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)P1040030.jpg


そこで、隣に座っていた慎重派のクララちゃんが、私のところにやって来てくれたんです。顔(泣)
P1040037.jpg

ラブが、私の膝の上に居たので、重なり合うような形になってしまって・・・、ラブがガウするんじゃないかと、ちょっとドキドキしましたが、なんとセーフかわいい

だいぶ、ラブもクララちゃんに慣れて来てくれたようです。犬(笑)

そんな他のワンちゃんにとっては当たり前のような事が、私にはとっても嬉しいんです。顔(笑)


ゆっくりランチを楽しんだ後は、恵比寿をちょっと散策犬(足)

P1040064.jpg

地元のぷぅちゃんの後をくっついて歩くラブ犬(笑)犬(足)


陸くんとクララちゃんも仲良く、その後をテクテク犬(足)
P1040062.jpg


P1040072.jpg P1040073.jpg P1040076.jpg


素敵なロケーションですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

という事で、ママ達の撮影会カメラが始まりました〜顔(イヒヒ)

P1040217.jpg


陸くんとラブがくっついてくれたので、可愛い写真が沢山撮れました〜顔(メロメロ)

「君がラブちゃん?
P1040087.jpg

「そうでちゅよ。陸くんでちゅか?
P1040088.jpg

「そうだよ。僕が陸だよ。」
P1040086.jpg

P1040216.jpg

可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
なんだかお洋服もいい感じで合ってるしぴかぴか(新しい)、お似合いかしらんるんるん顔(メロメロ)
可愛い男の子とカップルにしたがるママなのでした。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


気が付くと、周りにはギャラリーが・・・目顔(イヒヒ)

P1040108.jpg P1040109.jpg

ぷぷ顔(イヒヒ)。我が子でなくてもカメラ撮ってくださるなんて、なんだか有難い気持ちになりました。ハートたち(複数ハート)


楽しそうな 陸くん&ラブハートたち(複数ハート)
P1040112.jpg

P1040218.jpg


犬(笑)ちゃん達もママ達も頑張ったので、喉が渇いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そこで、喫茶店することにグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)(ケーキもあせあせ(飛び散る汗)
P1040124.jpg P1040147.jpg

ぷぅちゃんもお疲れ様〜ハートたち(複数ハート)
P1040133.jpg



そして、最後になってしまいましたが、タイトルの”手作りキャリーバッグ”とは、こちらになります〜ハートたち(複数ハート)

P1040195.jpg

yukiyoさんの伝手で作って頂いたオーダーキャリーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ECOさんが持っていたキャリーが可愛くて揺れるハート、minminさんと一緒にお願いさせて頂きました。黒ハート

この日yukiyoさんはクララちゃんのとラブのと2つのキャリーを持ってきてくださったのです。顔(泣)

yukiyoさん、注文時から色々とお手数をお掛けしまして、すみませんでした。そして、本当にありがとうございました。もうやだ〜(悲しい顔)

お陰様で、想像以上の素敵なバッグが手元に届いて大満足ですハートたち(複数ハート)

ラブも大のお気に入りで、自らバッグに入って行きます。犬(笑)るんるん

私もとっても使いやすくて、お出掛けがますます楽しくなりました顔(メロメロ)

本当にありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

お口聞きしてくださったECOさん、一緒に布などを選んでくださったminminさんも、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)


プレゼントもありがとうございました。P1040285.jpg

宜しかったら、また遊んでくださいね〜。Helloわーい(嬉しい顔)犬(笑)







ニックネーム さちぼん at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする