2008年07月21日

やっと6月です・・。

61日の事です。


「おでかけでちゅかグッド(上向き矢印)
P1010425.jpg

と目ざといラブです。顔(イヒヒ)

お出かけの準備をすると、すぐに分かっちゃいますよね〜。あせあせ(飛び散る汗)

でも、この日は、ラブはお留守番なんです。ふらふら


「ラブ〜。すぐに帰ってくるから、お留守番お願いね〜。」と私。

P1010437.jpg
「・・・・・」

「ラブは、お利口さんだね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

P1010439.jpg
「わかりまちたよ。きょうはとくべちゅでちゅよ。」


「ラブ、ありがと〜顔(イヒヒ)」と向かった先は、中華街右P1010647.jpg

62日は私の誕生日なので、前日の日曜日にパパにお祝いしてもらいました〜。ぴかぴか(新しい)

北京ダックが食べた〜い揺れるハートと、ここ数年、私のお誕生日はこちらにお邪魔しています。顔(メロメロ)

一年に一回の北京ダックぴかぴか(新しい)
一般庶民の私には、とっても嬉しいんです〜〜。顔(笑)

P1010649.jpg P1010652.jpg P1010653.jpg

P1010655.jpg P1010656.jpg P1010657.jpg

P1010659.jpg

P1010660.jpg P1010661.jpg P1010662.jpg

P1010663.jpg P1010664.jpg P1010668.jpg

P1010667.jpg

今、思い出しても、どれもこれもとっても美味しかったです顔(メロメロ)
パパ、北京ダックコースを予約してくれてありがとね〜。手(パー)顔(笑)

お店からは、お誕生日サービスでデザートを付けてくださって、記念写真もプレゼントしてくださいました。(昨年は、花束も頂いたような・・。顔(イヒヒ))ありがとうございます〜。顔(笑)

また、来年のお誕生日が今から待ち遠しいわぁ〜ハートたち(複数ハート)レストラン
もちろん、来年も北京ダック〜Good

もう歳は取りたくないのですがね・・・。顔(ペロッ)


直行直帰で、急いで愛する我が子が待つ家へ 電車



「ラブは、おりこうさんにおすしゅばんしてまちたよ」
P1010671.jpg

「ラブちゃんは、お利口さんにお留守番できたのグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)。偉いね〜。顔(メロメロ)


「ママ、おめでとう〜。たのしかったでちゅか?」
P1010670.jpg

「ラブちゃんがいなくて寂しかったけどたらーっ(汗)、ラブちゃんのお陰で楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)。ありがとね〜。ハートたち(複数ハート)

と、独り言になっている事に、気付かず、ラブと会話する怪しい私です。あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)


そして、翌日のお誕生日には、パパとラブから花束がかわいい

P1010696.jpg P1010700.jpg


そして、義母からはケーキがバースデー
P1010706.jpg

自分も貰えるものかと、テーブルの下では、ラブがお座りをしてました。顔(イヒヒ)

P1010709.jpg
ぷぷ。可愛いけど、これはあげられないのよ〜。Hello


こうして、今振り返ると、とても有難い誕生日を迎えているのかもしれません。もうやだ〜(悲しい顔)

普段一緒に生活していると、祝ってくれる事も当たり前に思っていた今日この頃の私。
でも、縁あって家族になった人たちに、当たり前のように祝って貰える事に、今、とても感謝の気持ちがこみ上がってきます。たらーっ(汗)

もうちょっと、良い奥さんにならなくちゃ手(グー)顔(イヒヒ)
(この気持ちがいつまで持つかな〜わーい(嬉しい顔)


「ママ〜、ラブのおたんじょうびもわすれないでくだちゃいね〜」
P1010702.jpg

もっちろん、忘れるわけないよわーい(嬉しい顔)
でも、ラブ〜。ラブのお誕生日はまだまだ先だよ〜。顔(イヒヒ)ぷぷ












ニックネーム さちぼん at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする