2008年06月20日

センター南デート♪

512日の事です。

仲良くさせて頂いてるフランママさんが、「センター南に行ってみたい揺れるハート」と言ってくださっていたので、お友達もお誘いして、ラブの地元・センター南deデートるんるんが実現しました〜。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


まずは、SALVATOREさんでランチレストランを頂きました。

      P1000881.jpgメインのパスタを撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)


この日、ご一緒して頂いたお友達は

フランママさん&フランちゃん揺れるハート
P1000869.jpg


ゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート
P1000868.jpg


ECOさん&ぷぅちゃん揺れるハート
P1000875.jpg


misaさん&ドールちゃん揺れるハート
P1000876.jpg


そして、我が家のラブ揺れるハート
P1000877.jpg
「カメラカメラ きらいでちゅ」



ランチ後は、ぷらぷらとお散歩をしながら犬(足)

あちらこちらで、ついついカメラ顔(イヒヒ)

P1000888.jpg

P1000899.jpg

P1000907.jpg


「やっぱり きらいでちゅ・・」
P1000901.jpg


「ラブちゃん、そういう時は あっかんべぇ顔(ペロッ)をするんでちゅよ」
P1000909.jpg

ぷぷ。顔(イヒヒ) ぷぅちゃん、あっかんべぇをしても可愛いねぇ顔(メロメロ)


そして、目的のお店に着いて、
ドールちゃん、ラブと色違いのブティックを試着中〜ハートたち(複数ハート)

すると、また例のハートたち(複数ハート)チュッチュキスマークハートたち(複数ハート)が始まりましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

(ピンクブティックがラブ、白ブティックがドールちゃんです揺れるハート

 P1000913.jpg

         P1000916.jpg

                 P1000917.jpg


こんなに長いチュッチュキスマークは、ぷぅちゃんのお宅にお邪魔した時以来の2度目です。顔(イヒヒ)

ドールちゃんち家に、お泊りさせて頂いた直後だったからかなぁぴかぴか(新しい)

とにかく、今回は、ラブが積極的でハートたち(複数ハート)
優しいお姉さんのドールちゃんの事が大好きなようですexclamation×2


結局、このオソロブティックをmisaさんは、お買い上げグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今度、改めてオソロデートしてくださいね〜Hello顔(メロメロ) 

ここで、misaさん&ドールちゃんはお帰りになりました。Hello
ラブは、名残惜しそうにずっとお座りして見送っていました。犬(泣)



そして、もう一つショップを見て、ママ達の喫茶店タイムです。手(チョキ)

こちらのお店は、ラブ&私の行き付けのお店ですハートたち(複数ハート)
オーナーさんのご好意で、15時以降犬(笑)店内OKにしてくださいます。ぴかぴか(新しい)

シフォンケーキセットを頂きましたが、またカメラを忘れました〜顔(汗)左学習しませんねあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ元気なワンちゃんたち〜ハートたち(複数ハート)

カメラ目線目バッチリで可愛い〜〜顔(メロメロ) ぷぅちゃん揺れるハート
P1000929.jpg


逆行でごめんね〜たらーっ(汗)
ラブがジェラシーを抱く程可愛い〜〜顔(メロメロ)ふぁーふぁちゃん揺れるハート
P1000933.jpg


いつもお上品で、知的で可愛い〜〜顔(メロメロ)フランちゃん揺れるハート
P1000936.jpg

ちょっとオネムかな?顔(イヒヒ)


ラブはと言うと・・・
P1000938.jpg

熟睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)


フランちゃん&ふぁーふぁちゃんペア〜ハートたち(複数ハート)
P1000946.jpg


ぷぅちゃん&ラブペア〜ハートたち(複数ハート)
P1000956.jpg

私の膝の上で、2犬(笑)がくっついて寝てます〜顔(メロメロ)
っていうか、ぷぅちゃんがラブに乗ってる感も・・・顔(イヒヒ)

焼き餅焼きのラブが、ママを譲るような行為をして目
接近戦が苦手のラブが、こんなにくっついて目

私は、内心もうビックリでした〜〜exclamation×2

ぷぅちゃんとは、一緒のお布団で寝た仲だもんね。犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)



この日も優しいお友達犬(笑)&ママさんたちわーい(嬉しい顔)に囲まれて、また素敵な発見と愛情を頂いたのでした〜。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様、この日は、寒い一日になってしまいましたがたらーっ(汗)、遠い所わざわざ来てくださってありがとうございました。手(パー)わーい(嬉しい顔)

フランママさん、こちらに来たいと仰ってくださって、ありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)

でも、納得のいくデートが出来なかったので、またリベンジさせてくださいね〜手(グー)顔(笑)犬(笑)



最後に、ECOさんに頂いたカメラ黒ハート

ぷぅちゃんとラブハートたち(複数ハート)
ぷぅちゃんとラブ♪.jpg

ドールちゃんとラブハートたち(複数ハート)
ドールちゃんとラブ♪.jpg


      

ニックネーム さちぼん at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする