2008年05月25日

またまた偶然の出会い♪〜めるもちゃん編〜

429日のことです。晴れ

この日は、表参道に親子3わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)でお出掛けしましたるんるん


今日は、パパのイチデジカメラと私のコンデジカメラでお楽しみくださ〜い。手(パー)顔(笑)


まずは、バス停にてパチリカメラ

パパカメラ
IMGP6433.jpg

さちぼんカメラ
P1000447.jpg


目指した先は、こちら下
P1000449.jpg P1000451.jpg
上さちぼんカメラ 以下下も)


こちらで、プロの方に写真を撮って頂いてぴかぴか(新しい)、フォトスタンドを購入しました〜るんるん

全く混んでいなくて、あっという間に撮影も終わったので、すんなりランチレストラン犬(足)


P1000452.jpg P1000453.jpg




結構歩いて着いたのが、こちら下
P1000472.jpg

P1000474.jpg千駄ヶ谷のSHIZEN


店内は、こんな感じ右P1000468.jpg


とても落ち着いてて、和食が食べられる素敵なお店です。

ただ、私達が行ったのは祝日だったからか、満席で混んでいました。あせあせ(飛び散る汗)
すぐにお席には案内して頂けましたが、お料理が運ばれたのが、一時間後・・・ちょっときつかったですね顔(汗)


その間、ラブを撮りましょうグッド(上向き矢印)犬(笑)
まずは、パパカメラ

IMGP6438.jpg

IMGP6443.jpg

IMGP6445.jpg

IMGP6451.jpg

IMGP6453.jpg



次は、さちぼんカメラ

P1000460.jpg

P1000463.jpg

P1000467.jpg

「ラブも疲れちゃったね。どうぞ、寝てください。」わーい(嬉しい顔)


な〜んて、暇潰しをしておりました顔(イヒヒ)


すると、やっときました〜Clap待ってました〜Clap


パパの焼き魚定食レストラン
IMGP6457.jpg
パパカメラ


私のゴーヤ丼定食レストラン(名前は多少違うと思います顔(イヒヒ)
P1000471.jpg
さちぼんカメラ


なかなかのボリュームですよねグッド(上向き矢印)でもでも、完食しましたよわーい(嬉しい顔)
お味はとても美味しかったです〜Good




さて、お腹も満たした私たちは、パリエロとピンクゴールドに向かいました犬(足)犬(足)

試着をしたラブが、驚いて、お口あんぐり・・・(PGにて)
IMGP6462.jpg
(パパカメラ 以下下も)


以前にお台場でお友達になっためるもちゃん&めるもママさんがやって来たのですexclamation×2目


めるもママさんと私は、またしても興奮しちゃいました〜顔(笑)
すごい偶然ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


はい、記念撮影を宜しくね〜カメラ
IMGP6468.jpg
                    めるもちゃん揺れるハート            らぶ揺れるハート  

久しぶり〜のめるもちゃんは、やはり可愛かった顔(メロメロ)


ママ達の興奮をよそに、ラブは試着台の上で、うとうと眠い(睡眠)
IMGP6472.jpg


渇いてしまったママ達の喉を潤おすことにグッド(上向き矢印)手(チョキ)
すぐ近くのカフェに入りました。喫茶店

IMGP6475.jpg

IMGP6478.jpg

この日は、とても暑くて、ワンちゃんたちもお疲れモードかな。


ちなみに、私たちは初めてのPGで、めるもちゃんたちも予定外に立ち寄ったらしいのです。
すごい偶然に、もやは必然なの?と思った私たちでした顔(笑)

ラブは、この日2点お買い上げグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
一着は、めるもちゃんとオソロでするんるん

めるもママさん、お茶もご一緒して頂いてありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)
お陰様で、とても楽しい一日の〆となりました〜るんるんるんるん

今度は、是非オソロデート揺れるハートをお願いしますね〜Hello顔(笑)


最後に、カメラは、我が家のように腕がなければイチデジコンデジもさほど変わりませんね〜顔(イヒヒ)ぷぷ

たぶん、我が家のイチデジのカメラの機能もあまり良くないみたいでたらーっ(汗)
腕を磨くか、イチデジを買い直すか・・・。しばらくは、コンデジで決定ですグッド(上向き矢印)手(パー)顔(笑)


ニックネーム さちぼん at 05:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする