2008年05月20日

銀座でケーキの会♪

最近、ブログUPを頑張っていた さちぼんexclamation×2顔(イヒヒ)

そのせいか否か、パソコンの調子がまた悪いんですバッド(下向き矢印)顔(汗)
でも、メンテナンスで見てもらったら、また高額な修理代がかかりそうなので、もうちょっと様子をみてみようかと思っています。手(パー)顔(イヒヒ)




426日。

この日は、ECOさん主催のケーキの会バースデーが催されました〜るんるん

会場となったのは、これまたECOさんの伝手で銀座カルチャーセンターさんという素敵な場所ですぴかぴか(新しい)

こちらのスタッフの方々には、以前にも雛祭りでお世話になりまして、今回も色々なご配慮感謝しております。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

今回は、misaさんの手作りケーキ以外は、地元でお勧めのケーキバースデーを持ち寄るという素敵な美味しい企画なのですClap顔(メロメロ)

素敵なケーキ達バースデーの前に、ご一緒して頂いた可愛い可愛い宝者たちを〜ぴかぴか(新しい)

それでは、ECOさんが考えてくれた2犬(笑)ずつ行きますよグッド(上向き矢印)るんるん



そっくりさんペア顔(メロメロ)
P1000267.jpg
              ドールちゃん揺れるハート                紅ちゃん揺れるハート



色白の美人さんペア顔(メロメロ)
P1000270.jpg
                古都ちゃん揺れるハート                フランちゃん揺れるハート



きらきらプリンスたち顔(メロメロ)
P1000272.jpg
     ジェリー君揺れるハート                      神楽君揺れるハート      オーパス君揺れるハート



1.2Kgのぷぅみんちゃんペア顔(メロメロ)
    P1000277.jpg左何やら耳打ち中ハートたち(複数ハート)

P1000280.jpg
          ぷぅちゃん揺れるハート               明ちゃん揺れるハート

 カメラがブレブレでごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)

クララちゃん揺れるハートも一緒にグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
P1000297.jpg
                                              クララちゃん揺れるハート



いつも素敵なカラーリング〜Goodのコニーちゃん顔(メロメロ)
P1000290.jpg
                            コニーちゃん揺れるハート



そして、2Kgペア顔(メロメロ)
P1000286.jpg
           花ちゃん揺れるハート                  ラブ揺れるハート

 花ちゃん、ごめんなさい。この写真もブレブレでした〜もうやだ〜(悲しい顔)
  



そして、ママお勧めのケーキバースデーたちグッド(上向き矢印)

misaさんのモンブランタルトハートたち(複数ハート)の他にも、と〜ても素敵なケーキたちが並びましたよ〜ぴかぴか(新しい)

P1000307.jpgP1000303.jpgP1000304.jpg
P1000305.jpgP1000306.jpgP1000309.jpg
P1000308.jpgP1000310.jpg

そして、美味しいデリも並びましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
P1000311.jpgP1000312.jpgP1000313.jpg



ママ達だけ美味しいのも可哀想と、ECOさんがワンちゃん用ケーキを用意してくださいました〜。ハートたち(複数ハート)

P1000314.jpgキアッカレカーニの無添加ミートローフケーキぴかぴか(新しい)


切り分けてもらって、なんと輪になって「待て手(パー)」です。目

P1000321.jpg

すごくないですかグッド(上向き矢印)Clapみんなお利口さんです。顔(メロメロ)


「よしexclamation

P1000323.jpg

みんな美味しそうに完食してました犬(笑)
み〜んな、とっても可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


ささ、ワンコたちがお腹いっぱいになった後は、ママ達のお腹を満たしましょうわーい(嬉しい顔)

P1000328.jpg P1000329.jpg

これらのケーキをほとんど一人で切り分けてくださったmisaさん、ありがとうございました〜。わーい(嬉しい顔)


こちらの会場のご好意で、ワンコたちは自由にウロウロ。犬(足)
貸し切りのなせる技ですよね〜。

ママたちは席について、美味しいケーキたちに舌鼓。顔(メロメロ)
お惣菜も口直しになったりして、とっても美味しかったです。顔(メロメロ)
本当にどれもこれもバースデー美味しくて、すっごい幸せでしたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
(でもでも、misaさんのバースデーが1番でしたねぴかぴか(新しい)


この日は、初めましての方が多くて、とてもドキドキしちゃいました。
しかも、ブログで拝見していた可愛い子たち犬(笑)ばかり顔(メロメロ)

それがラブにも伝わったのか、ラブは終始興奮気味でしたバッド(下向き矢印)ふらふら

とても可愛いワンちゃんたちのママさんたちは、これまた優しい素敵なママさんばかりで、皆さん大目に見てくださいました〜。
どうもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ママさん達との素敵な朗らかな会話も堪能しつつ、可愛いワンちゃんたちもカメラパチリ


今日もぷぅちゃんはカバンの中です顔(メロメロ)
P1000316.jpg


バックの壁掛けと相まって、モヒっぽく見えるオーちゃん顔(メロメロ)
P1000330.jpg


今日もお嬢様オーラいっぱいのフランちゃん顔(メロメロ)
P1000340.jpg


お席がお隣だった 初めましてのミルママさんに抱っこされた古都ちゃん顔(メロメロ)
P1000341.jpg


これまたお席が近かった 初めましてのみっしーさんちの神楽君揺れるハートとラブの2ショットを図々しくお願いしちゃいましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

P1000344.jpg


そして、古都ちゃん揺れるハートともグッド(上向き矢印)

P1000360.jpg

やはり実物は、すっごい可愛かったです〜顔(メロメロ)


そして、初めましてのyukiyoさんちの明ちゃんともカメラ
 
P1000364.jpg

        P1000367.jpg

P1000369.jpg

以前から、我が家のラブと似ていると勝手に愛着を持って見させて頂いていた明ちゃん顔(メロメロ)
どうですかグッド(上向き矢印)似てませんかグッド(上向き矢印)
もちろん、明ちゃんの方がとっても可愛いんですがね・・顔(イヒヒ)


misaさんに抱っこされるドールちゃん揺れるハートとミルママさんちの花ちゃん揺れるハート
P1000372.jpg

ちょっとお顔を叛けちゃってますが、このカメラの前にはくっついていたようなわーい(嬉しい顔)

花ちゃんは、多頭飼いされているミルママさんちの末っ子ちゃんなので、なかなか動じない偉い子でした顔(メロメロ)


お席が遠かった方などは、あまりお話出来なかったり、ワンちゃんのカメラがうまく撮れなかったりなどして、残念でした〜もうやだ〜(悲しい顔)
カメラがあまり載っていないワンちゃん、本当にごめんなさい。ふらふら
是非、リベンジさせてくださいね。手(パー)わーい(嬉しい顔)


限りある時間の中で、進行をしてくださったECOさん、お疲れ様でした〜。
見事な時間配分でしたね〜Good

素敵なキラキラしたぴかぴか(新しい)ママさんたち(私にはキラキラ輝いて見えました〜顔(笑))と、本当に可愛い憧れのぴかぴか(新しい)ワンちゃんたちにお会い出来て、本当に嬉しかったです顔(メロメロ)

良かったら、また遊んでくださいね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ご都合の宜しい方たちと、ECOさんのご案内で広尾の隠れ家カフェへ場所を移しました喫茶店

    P1000377.jpg


P1000384.jpg P1000386.jpg

P1000387.jpg P1000378.jpg

P1000395.jpg P1000396.jpg

こちらでも楽しいおしゃべりは続いたのでしたるんるん


今回も素敵な催し物を企画してくださったECOさん、何から何までお世話になりまして、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そして、ご一緒してくださった皆さん、お会い出来てとっても嬉しかったです〜るんるん
宜しかったら、どうぞこれからも宜しくお願い致します。犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム さちぼん at 02:12| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする