2008年05月14日

代々木公園デート♪&ラブちゃんおめでと〜♪

今日は、とても寒いですね〜ふらふら
皆様、体調など崩されていませんか?


四葉初めに、皆さんにお断りをさせてくださいね。四葉
ラブパパが、「ラブのお友達」のリンクの貼り付けの設定を変えたのですが、ちゃんと控えていなかったようで、まだ完全ではないのです。
消えてしまっているお友達もいるかと思うのですが、これから足していくので、どうぞお許しくださいね。本当にごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)



412日のことでするんるん

この日は、ゆーみんさんにお誘い頂いて、代々木公園デートに行って来ました〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

代々木のTARLUMさんで待ち合わせです。

すると、いました。いました。可愛い子ちゃんたちがハートたち(複数ハート)


ゆーみんさんちのふぁーふぁちゃん揺れるハートとコニーちゃん揺れるハート
SANY00492.jpg


reomamさんちのreo君揺れるハート
SANY00518.jpg


ラブママさんちのラブちゃん揺れるハート
SANY00494.jpg
お隣だったので、イマイチなカメラでごめんなさい。
実際は、もっと可愛いんです〜〜ハートたち(複数ハート)

美味しいランチレストランを頂きながら

SANY00510.jpg SANY00511.jpg


楽しいおしゃべりをしていると・・・
 
SANY00513.jpg

ふぁーふぁちゃんとコニーちゃんのバッグに頭をもたれるreo君が。
可愛いですねグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



用事を済まされて、ECOさんとぷぅちゃん揺れるハートが合流しましたるんるん

SANY00549.jpg

いつも可愛いぷぅちゃん揺れるハートです。顔(メロメロ)



そして、44日がお誕生日だったラブママさんちのラブちゃん揺れるハート

バースデーラブちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜〜exclamation×2Clap顔(笑)

SANY00519.jpg

       SANY00521.jpg

SANY00525.jpg

美味しそうに、あっという間に食べちゃったラブちゃん揺れるハート
その食べっぷりが大好きです〜顔(メロメロ)


SANY00529.jpg

喧嘩することなく、仲良く二人一緒に食べてたコニーちゃんとふぁーふぁちゃん揺れるハート
競って食べてる姿が可愛かったです。顔(メロメロ)


次はreo君の番でするんるん
ところが〜、隣のコニーちゃんがパク顔(イヒヒ)

SANY0535.jpg

reo君のケーキ.jpg

焦って食べているreo君、可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)


SANY00543.jpg

お隣にいたぷぅちゃん揺れるハート、近すぎてカメラがダメでしたふらふら
小さなぷぅちゃんも一生懸命食べていました顔(メロメロ)


じっと、こちらを見つめる2犬(笑)あんなにくっついて可愛い顔(メロメロ)
多頭飼いに憧れを抱く瞬間ですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
SANY00550.jpg


そろそろお店を出て、代々木公園に行く事にしました〜犬(足)

皆さん、お気付きでしょうか?
我が家のラブの写真が一枚もありませ〜ん。がく〜(落胆した顔)
全く撮っていなかったようです。顔(イヒヒ)

次の代々木公園に期待してくださいね。手(パー)わーい(嬉しい顔)ぷぷ


四葉    四葉    四葉    四葉

代々木公園では、ドッグランに入ってみる事に犬(笑)

SANY00561.jpg
上お着替えをしたぷぅちゃん揺れるハート、チワワちゃん、そして初登場の我が家のラブ揺れるハート

ぷぷ〜、こんなカメラが初登場顔(イヒヒ)


あれ?ブログ上で見た事のあるワンちゃんたちが目

SANY00564.jpg

SANY00565.jpg

SANY00566.jpg

トイプードルのぷうちゃんとぴーちゃんのぷうちゃんとぴーちゃんとりなちゃんとひなちゃんです揺れるハート

りなちゃんとひなちゃんは、ぷうちゃんとぴーちゃんの子供なんですよ。わーい(嬉しい顔)
そっくりな親子4犬(笑)ちゃんでした顔(メロメロ)

みゆきママさん&パパさん、偶然お会い出来て嬉しかったです〜。顔(笑)
とても元気な可愛い4犬(笑)ちゃんですね。
今度、ゆっくりお話し出来たら嬉しいでするんるん



SANY00574.jpg SANY00584.jpg

SANY00575.jpg SANY00576.jpg

SANY00603.jpg SANY00606.jpg

SANY00582.jpg
reomamさんに甘えるラブ揺れるハートやっと顔が出ました〜顔(笑)

SANY0562.jpg SANY0563.jpg

SANY0586.jpg SANY0599.jpg

ラブは、自由気ままに歩いて犬(足)、色々な方に甘えてました犬(笑)


たくさん遊んで、ママ達も喉が渇きました〜顔(ペロッ)
って事で、お茶をしましょうグッド(上向き矢印)

と表参道に場所を移しました。電車

reomamさんとゆーみんさんの行きたかったお店に連れて行って頂きました。るんるん

KAIONA CAFEさんです喫茶店

SANY00610.jpg SANY00611.jpg

店内犬(笑)OKで、とても落ち着いて雰囲気の良いお店でした。
そして店員さんが、皆イケメンなんですよ〜顔(メロメロ)Good
しかも、優しい〜ハートたち(複数ハート) とても素敵なお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

気を良くした私たちは・・・

SANY00621.jpg

思わず、乾杯グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

SANY00613.jpg SANY00626.jpg SANY00628.jpg

またまた楽しいおしゃべりは、日が暮れるまで続くのでした〜。
って、結構遅かったですね。三日月顔(イヒヒ)

ゆーみんさん、お誘い頂いてありがとうございました〜。
そして、お店の手配やご連絡などもありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
お陰様で、この日も楽しい一日を過ごす事が出来ましたるんるん

心優しい皆さんと可愛い穏やかなワンコたちと過ごす時間は、至福のひと時で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
また遊んでくださいね〜Hello犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム さちぼん at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする